ナッキーさん♡こんばんは😊
変身してね✨笑
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった❤️
来年はいっぱいライブ見に来てね😚
よいお年を~😍

ルーニーさん♡こんばんは😊
可愛いって言ってもらえてうれしー💗
今年1年間、本当にたくさん応援してくれて、ありがとうございました😍
2017年も一緒に楽しいこと、しましょうね😉

オレンジさん♡こんばんは😊
飲み過ぎないでね笑
ほめられてるのかな?😆
今年1年間本当に沢山応援してくれて、ありがとうございました💕
ジョージア、大変だった思い出😱
来年もよろしくお願いします😘

まーさん♡こんばんは😊
やっぱり行儀悪いよね笑
CHEERZ、頑張ってくれたから、Zipperに載れる❤
本当にありがとう💕
来年は九州に行くばい笑😁
来年も仲良くしてね😘

りょーすけさん♡こんばんは😊
おへそ、変かな?😜笑

ベストセレクションズさん♡こんばんは😊
癒しパワーでてきたかな~笑✨
CD楽しみにしててね💗
今年もありがとうございました💗

タムタムさん♡こんばんは😊
めっちゃ早かった~😚
わーい!嬉しいー❤️
衣装がクールに見えるかな?
来年もよろしくお願いします😍

くさばっち♡こんばんは😊

お正月なのに、くさばっちに嫌な思いさせてごめんなさい😢

嬉しくないプレゼントなんてないよ😳

半目だ~ってちょっと思っちゃった😂でも一生の宝物

沢山沢山応援してくれたし、沢山会いに来てくれたし、莉緒の大切なくさばっちです💓

お手紙は莉緒も悲しかったけど、いつも笑顔で優しい、くさばっちに会えないのはもっと悲しいよ!


ししょーさん♡こんばんは😊

めっちゃ寝れると気持ちいいよね💕

焼きそばパンは、おやつにちょうどいいよね笑

チアも沢山してくれたからZipper出れるよ😍ありがとう❤️

ジャケ写お気に入り~


しんさん♡こんばんは😊

1日のライブ終わってから、ばあばのところに行きまーす😘

そうそう笑  お年玉もらいにね笑

はーい!しんさんも気を付けてね😚

今年もいっぱい応援してくれて、ありがとうございました💕💕

お年玉はえ~と、入浴剤笑😆


グレーのパーカさん♪♡こんばんは😊

教えてくれてありがとうございます😍

雑誌買って見ました~びっくり💗

注目されたいです笑✌️

来年もよろしくお願いします😉


すず廻れさん♡こんばんは😊

いつも、おシャレありがとう💗

返事書くのは楽しいですよ😝

来年もよろしくお願いします


クロロさん♡こんばんは😊

ラーメンもライスも食べちゃダメなんて、辛すぎるね💦

まだまだリリイベあるから大丈夫💕

でも握手しに来てね

来年もよろしくお願いします😍


ゆうたさん♡こんばんは😊

マリオ好き😜

元旦ライブ来てくれてありがとう💓💓

今度は物販で待ってます笑😎

今年もよろしくお願いします


こうちゃん♡こんばんは😊

最後のライブに来てくれてありがとうございました❤️

今年もいっぱい会えると嬉しいなあ😘

ソロはまだめっちゃ緊張しちゃう😱


時次郎さん♡こんばんは😊

2016年は優しく見守ってくれてありがとう💕

これからも莉緒の成長見守ってね😁

これからも泣かせられるように頑張ります

今年もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)


横浜ブルースさん♡こんばんは😊

やったー!めっちゃ嬉しい💗

そうそう!飲み物絶対いるね😝

いっぱい応援してくれて、ありがとうございました💓

元旦ライブ来てくれて嬉しかった~😍


やまださん♡こんばんは😊

カッコいいって言ってくれてありがとうございます😚

誉めてもらえて嬉しいー❤️❤️

今年もよろしくお願いします


なつゆきさん♡こんばんは😊

あ!それ美味しそう💕

キラキラしてる

今年もよろしくお願いします😍

いっぱい会いに来てね、待ってます❤️


kojiさん♡こんばんは😊

また食べたくなっちゃった😆

Zipper、載ったら見てくださいね💓

kojiさんにとっても、良い年になりますように😘


えみっとさん♡こんばんは😊

まだまだリリイベいっぱいあるよ😍

今度食べてみよーっと笑

MV出たから観たら感想聞かせてね❤️

CHEERZもいっぱい応援してくれてありがとうございました😣

撮影頑張ってきます💗


ひびきさん♡こんばんは😊

明けましておめでとうございます💓

今年もよろしくお願いします😘

応援ありがとうございました

MVも観てくれて嬉しいー( ´ ` )ノ

今年もいっぱいコメントしてね❤️


あかねさん♡こんばんは😊

明けましておめでとうございます💕

今年もよろしくお願いします😁

いい年になるように頑張ります❤️

CHEERZも応援してくれて、ありがとうございました😍

コメント待ってます