こんばんは♪
ゆいです♪
{71003BA4-7E10-46D3-86FB-A4804CD958F5}


コメントのお返事見てください

みんなありがとう
みんなのおかげで強くなれそうだよ
頑張る!!!

MVが出たのでMVのときの話を書こうかなーっておもーう




にゃ

あーきーたーとーこーろーよっ♪あぁ♪



でね
今回はとってもシンプルなMVで好きなの
こういう空間で撮ってみたかったんだ
{2D43D7CE-56D9-46D3-A21C-9C25DC8156E3}

{81DE3530-6128-4A4B-A8BB-6F5549A579E8}


そしてなんとね、
今回のMVは、ソロショットがあるの

曲中にちゃんとしたソロショットは、
はじめてだったよ(。-_-。)

ウォンテッドのときの
あんちくしょうは、曲前だったからね

{87F6B5A4-BC2C-4FB5-8476-D61276B44990}

{0827C3D9-AA35-4144-8D02-D26AE64E4A44}

{7F5C48CA-2ABA-468F-AD04-AF12E07750F5}

{25D4B140-9B93-4411-B813-9732F36DAB10}

なんかすんごい緊張しちゃったし、
この画面の中で表現するのって難しかった

この日のためにみんなの爪も
メンバーカラーとキラキラシルバーで統一したんだよー

{6E5F72AA-BB20-40BE-AAB6-440FB7D71348}
これ右手なんだけど、左手の薬指には
ティアラつけたよーん( ̄▽ ̄)

うん、みんなもう知ってるね

待ち時間は、メンバーとワチャワチャしたり、
お昼寝したりしてたり、メンバーの写真を撮ってたりしたよ( ̄▽ ̄)笑

{7297C449-EDA1-4F21-98DA-F1C29C15F5A1}

{BA190B83-6E1B-44C0-BAFE-1085DD56003C}

{FFC451B3-6966-4BA8-9768-392EA100643E}

さらぽん
{15EA4AB9-D6FE-4F25-B274-D3E31A121DC0}
{CC6DDDAC-8699-4A6E-9961-BEDF07034149}


しせき

{92ECB003-3BC3-49D2-BC5B-EBC2E0A67938}

ことの
{24A094B8-63DA-4A57-8CFE-D537095236C9}

ふへなんか満足笑笑

お弁当もいただいたんだけど
美味しかったー(。-_-。)
お腹空きすぎて写真撮らずに食べちゃったんだけどね(・_・;笑笑

…ごめんなたい。(・_・;
んーと…鮭だったよ鮭(・_・;

…こんな感じで
1日楽しく撮影してたよ( ̄▽ ̄)

頑張ってかいたのにここまでの内容薄すぎる

じゃあー…
UFOのみてほしいポイントを1ついいます

前奏の指差しのあとにメンバーみんなが
口をパクパクしてますが
それなんて言ってるのかご注目ください

私は、いつも大好きなパンの名前を連呼してるんだけど、わかるかなー笑笑

って言っても、2つあるから気分でどっちか言ってます私(・_・;笑

さぁ、なんのパンだ!笑笑

私の好きなパン
2つ答えよ!

おまけ。
自撮りしてたら話しかけられた素のゆいゆい
どうぞ




唐沢さん♡
今年もよろしくお願いします♡
いつも生テレポイント本当ありがとうT_T
感謝T_Tだよねだよね!みんなそれぞれ好きなことパクパクしてるんだよー( ´ ▽ ` )ノ
PB大きくなっていけますように♡

チタンハートゆうやさん♡
ええゆうやさんが可愛いっていうなら絶対可愛いじゃんー♡いきたい♡食べたい♡シンプルもそれはそれでいいよねー♡私今回のが一番タイプかも♡

まーちゃん♡
寝正月ー♪笑お出かけいいねー♡競馬好きなのね!♡UFOみたー?私もシンプルが好きー♡年賀状ありがとう♡ふへへ♡あ…また書いてないごめんT_TまーちゃんーごめんねT_T…T_T♡笑

時次郎さん♡
やっぱり気になってた?♡
あ、それは、あるあるだねー♡笑
クリームパンもフランスパンも好きだけど、
メローンパンとあげぱん♡笑

HiRoKiさん♡
本当ありがとうT_T生テレポイント本当ありがとうT_T感謝T_Tあ、動画そこポイント♡笑
そうだね!ええ嬉しい。T_Tソロありがとう♡ネイル嬉しい♡うんうん!1日頑張ったよ>_<消えたお弁当笑どっちも好きだけどー…笑メロンパンとあげぱん♡笑素のー笑うまい笑

ぱるむさん♡
いつもありがとう♡よく見てるねぇ(。-_-。)ふふ♡笑嬉しい♡笑MVありがとう♡ね!似てるよね!ええ嬉しいT_Tあ!絵ありがとう!嬉しすぎてすぐ保存したよ♡
あ、メロンパンとあげぱんだよ♡笑笑

ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡生テレポイントありがとうT_TびっくりしたよT_T感謝T_TMVありがとう♡いい方向になったらいいね♡サケた笑笑うまい笑笑正解!メロンパンとあげぱん♡チョココロネ美味しいよね♡

だいすけさん♡
ええそうなの!全然へーきなのに!パンおいしいよね♡クロワッサンとロールパンもおいしいよね♡口パク、予告なしでいつかやるからちゃんとみててねーーー♡笑

きょう♡
可愛いとか嬉しい♡え、あたり!笑セブン!セブン神様だよね!♡笑皮のやつ味忘れちゃった(・_・;笑え!本当!そんなに褒めてもらえると思ってなかったから(°_°)嬉しい(°_°)♡ふへー♡ありがとう♡きょうまた会いにおいでよー♡

永郎さん♡
メロンパン正解!アプリコットってなーに?♡新年会いいねー♡ジャニーズさんのお話ししてたんだ!♡私は、ハロヲタだから、男性よりも女性が好きで男性アーティストさん詳しくないんだよねT_T

クロロさん♡
メロンパン正解!カレーパンも好きだけどーねーーーー♡ええさくちんさん、いいないいないいないいな。遠くから見ていたい。笑笑
接触しなくてもいいんだ。ただ見ていたい。笑

おーちゃん♡
あけおめです♡スキーいいなー!楽しいよね♡
今年もよろしくね(。-_-。)そうなの!パンー♡
ええありがとう♡
一緒に楽しい思い出作ろうね♡

あおいロイドさん♡
MVありがとう♡ええ嬉しいな♡ソロショットそんなに褒めてもらえると思ってなかった(°_°)嬉しい♡あら♡水着ですか♡笑それ笑笑やばいー笑笑メロンパンとあげパンだよ♡笑みんななに言ってるんだろう…笑

ナッキーさん♡
そうだよー♡笑面白いー?♡ふふ♡
クロワッサンもランチパックもおいしい!♡
でも、メロンパンとあげぱんでした♡笑
2つ当たったら相当すごいかも( ̄▽ ̄)♡笑笑

グレーのパーカさん♪♡
MVありがとう♡わーい♡嬉しい♡
メロンパン正解( ´ ▽ ` )ノ
ええなにそれ、食べたい。すごく食べたい。
ひょえー♡今度行ったら食べる♡コメ返ごめんね!T_T気づかなかったよT_TしておいたからみてねT_T

みずほちゃん♡
満喫したー♡ありがとうね♡MVありがと♡ひょえー♡もう嬉しすぎる♡ネイルありがとう♡可愛いよね♡またお話しよう♡オフショット♡メロンパン!正解ーー♡クロワッサンもおいしいよね♡あと1つは、あげぱんだよ♡

パンだのばんダさん♡
たしかにパン笑笑呼んだ感じになったねー♡
ふふ♡きてくれてありがとう♡ええそうなの!美味しそう♡メロンパン正解!クリームパンもおいしいし、あんぱんもおいしいけど…もう1つは、あげパンでした♡眠い中ありがとう>_<♡

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡へへ♡ありがとう♡嬉しい♡2018年にとっておいて♡笑末長くよろしくお願いします♡笑メロンパン正解!笑まって。本気に。面白くて。やばい。ごうさん。面白い。ごうさんの推しメン、安心をくれます。ありがとう。

こうちゃん♡
メロンパン正解!あんぱんもおいしい!けど…もう1つはあげパンでした♡笑MV本当に!嬉しい♡ありがとうー♡あ……泣いてたのばれましたか(°_°)笑笑恥ずかしい(°_°)笑笑今年も頑張ります!!♡応援しててね♡

くろばねさん♡
メロンパン正解!♡もう1つはあげパンでした♡笑本当にありがとうくろばねさん!!(これだけで全て伝わってくれと思ってます(・_・;笑)
fam1人1人の存在を忘れないで頑張っていきます。私が芸能目指した心をまた大切にして頑張っていきます。

ゆずっぴ♡
ありがとう♡ね!むずいよね。笑寝顔ー…だいたいみんな起きてるーもーん(・_・;笑ひゃー!それは怒られるー!笑パンはね…メロンパンとあげパンでした♡笑年賀状ふふー♡照れました?♡笑今年も仲良しでよろしくね(。-_-。)

た・け・しさん♡

MVありがとう♡ええそんなこと言ってもらえるなんてT_T♡ありがとう♡裏話ー笑笑
チョココロネとか口パクしてたら可愛い♡笑
メロンパンとあげパンでしたー♡

babies-famさん♡
ご挨拶!ありがとうございます♡すごくよく見てくださっているんですね!T_Tありがとう!T_Tそこまで素敵なパフォーマンスできているかわからないけど、しっかり頑張ります!ウォンテッド♡笑うまい!笑正解は、メロンパンとあげパンでした♡更新率低いからそう思わせてしまいますねT_TごめんねT_Tこれからもお待ちしてます♡

ichiroさん♡
わーー♡ありがとうございます♡嬉しいです♡
可愛い子いっぱいとかありがとう♡大学生なんですね!お会いできるの楽しみに
来週お待ちしてますね♡お気にになれたらいいなー♪

うっちーさん♡
あけましておめでとうございます♡今年もよろしくお願いしますー♡やったーー!嬉しい!めっちゃ待ってるね♡クロワッサン!好きなんだけどーーーーーー…メロンパンとあげパンでした♡笑ありがとー♡今年も頑張る♡

ゆっきぃさん♡
満喫したよー♡ハロコンずるーい!笑うんうん!それです!だからめっちゃ嬉しい!笑私もこの感じのが好き♡あ、角度ばれた?笑ぜんっぜん関係ないこと言ってたよ笑笑アンパンマン笑カレーパンいいねぇ♡お掃除お疲れ様です(´・_・`)♡笑頻繁に…えっと…そこそこに…笑笑

のりのりさん♡
はじめましてー♡
コメントありがとうございます♡
わーありがとうT_T♡嬉しいT_T♡
これからも応援よろしくお願いします♡
頑張るねー♡(。-_-。)

ぴぐもんさん♡
こんばんは〜♡ひょえーー嬉しい(。-_-。)嬉しい!嬉しい!♡笑お会いしたい♡
ハロプロさんのお話しましょう(。-_-。)♡
わくわく♡待ってまーす♡

カモノハシ博士さん♡
MVありがとう(。-_-。)わーい♡チェックしてねー♡アイドル塾もありがとう♡ツインテール嬉しい♡久しぶりにしたんだー♡ツインテールまたしたら画像あげてみるね♡
うーありがとうT_T♡頑張るねT_T♡

ろどりごさん♡
うつってる時間がちょっとすぎるよね(・_・;笑
うわーーーー美味しそうすぎて(°_°)♡笑
正解は、メロンパンとあげパンでした♡笑
ええ、食べたい。とくにグラタンのほう♡笑
あっためて食べたらめっちゃめちゃおいしいんだろうな♡笑笑笑

まさきさん♡
お久しぶりです♡本当に♡嬉しいな(。-_-。)
MVたくさんみてね( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、正解は、
メロンパンとあげパンだよ♡