おはよ❤

{69444720-1D90-4A40-ADB4-E745A0B9EEB9}



昨日は
「JUMP POP FES 〜New Year SP〜」

に出演させてもらいました❤❤

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤

・S・O・S
・UFO
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
・サウスポー
の5曲をパフォーマンスしたよ❤
{F4BE5EE4-E4B1-47EF-8FB3-522C20143397}


ゆか意味違っててごめんね

昨日と、7日に福袋販売だったショボーンショボーンショボーン


福袋の中の ゆかの私物、
よかったら 使ってね❤❤

ゆかが高校生活で1番使ってたものだよ❤

まくらになる たいぷの ブランケット!!

まくらにして授業中いつも使ってた❤

冬になると 大きめのブランケットも持っててた

みんなに 

これブランケットじゃなく毛布だから

って言われてたショボーンショボーンショボーン


7日も福袋あるから ゆかの私物出たら使ってね❤

{33FF814D-847D-49FE-9D1E-4333B47B1C2F}

{73F194F7-A799-4C94-98C0-C25E7ED85ED7}

{230FF05B-C59A-4BAD-AEF5-1D3804D7F3C1}

{BCB3B3AA-3F0E-4108-9409-6897B4E39940}


おせち料理で1番すきなの

ゆかは

しいたけのにもの❤❤

みんなは何がすき?ラブ❤❤




コメントのお返事です
いつもありがとう


リュックさん
リュックあけござ
フランス語で あけましておめでとうって何て言うの? あ、フランス語わからないから カタカナで教えてね わら   UFOのMVみれたかな? ゆかはバイオレットカラーのライン入った衣装よ   フランスのフランスパンが食べたいよ〜


しんさん
しんさん あけござ
お仕事 おつー 夜中も仕事してたの?今日はゆっくり休めたかな?ゆかを観察するの?特におもしろいことはないよ わら  え、るんばやってくれるのいいね  ゆかんちの名前違うけどカーペット上れない わら  せんたくやれる


べるさん
新年も早起きだよー毎日早く起きてるから ふふん  でも眠いーだからブロ終わると寝る わら  でも、昨日はらいぶあったからそんな寝れなかった きっと今日は2度寝か3度寝こーす決まり  ふふん  ゆか自由なのすき わら  あまりこれって決めたりしない 


ながいたさん
むてっぽうの意味知ってる むてっぽうでしょ  今年ご発展します  しばさんひどいよね それについてのやりとり続いた わら  意外としっかりしてるよね、ね これで生きてこれたから 天然は違う ゆかはばかなだけ  ちょっと言葉わかれば普通に会話できちゃう


jetromancerさん
じぇいさん あけござ
予知夢、じぇいさんにあるの?ゆかが1位とったって、何で1位だったの?そこ重要なんですけど、昨日物販で教えてくれるのかと思ったら これするーだった 
試合じゃないから1位とか特になくていいや  普通がいい わら


瀬尾さん
瀬尾さん あけござ
え、掃除機?何で掃除機なのかわからないー わら  ゆか、掃除機は ねねがいない日担当  でも今は ほぼ毎日ねねいるから ねね担当で、ゆかはせんたくもの干す係り  せんたくものは色わけして干さないとぶーって言われる 


ししょーさん
そうでしょ 2017の気がしないよね ゆかだけじゃなくてよかった
昨日の帰りの方が よいお年をって感じしてた 今日からお休み ふふん  UFOのMVみてくれたんだね ありがと  なんで万華鏡なんだろって思ったら 鏡に映してみたりって歌詞からかって納得↓

ししょーさん
福袋通販は取り扱ってないね きっと そだよね 北海道からは厳しい どんだけ高い福袋かってなるよね  私物何にしよって考えて、結局やばいの ゆか入れちゃった  ふふ もらってくれる人も困るかなって思ったけどね わら  なかなか私物って難かった


まことさん
まことさん あけござ
ほんと久しぶり ゆかのこと忘れちゃったと思ってた 野外らいぶ行くねって感じだった気がする
りりいべもやってるから来てみてね  そ、今年20歳になる  若く見える?いつも年より上に見られる  視力悪化してる  ことおね


ATSさん
コメありがと うれし あけござ
CDショップの店員さんつながりとか それも うれし 今はUFOの りりいべもやってるから ぜひ来てみてね  ぶろぐも読んでくれてるの うれし コメくれてる人だと、はじめましてでも お名前言ってもらえればすぐ覚えられるから 


ピンクの兄貴さん
ひらがな大すきだからね 漢字は1番苦手 次にカタカナ 次に数字 わら   あいさつできるもん ぷん  おばちゃんになる日 もそろ  ゆかアイドルむいてないと思う  PBはアイドルじゃないって言うけど どなんだろ アイドルってたいとる付くやつ出演多い わら


ようたんさん
ようたんの ぺんら4本振り はやく見たい わら  全力でよろしくね いつも ありがと  ようたんも肉そばだったんだ〜 あげ玉気にって あげ玉おかわりした わら
天ぷらの衣みたいな味するって言ったら ま、そんなものだからって言われた だからあげ玉か


りょうまさん
笑えないーわら  ゆかだって ちゃんとあいさつくらいやれる わ
ら  それについてのやりとり続いた わら    ゆかの性格、適当ってよく言われるけどね  でも、いろいろ考えるより 自然がすき わら  え、まって、漢字検定とかどして出てくるわけ わからないー 


babies-famさん
そそ、あけござ 最後までの略だから わら  東京ざるそばなんだ〜千葉はあったかいやつとかあるの?ゆか的には寒いからと思ってた  お雑煮、もちなし食べた ゆかんち、のし餅切るやつだから四角い お雑煮だとお鍋に入れてる 映画みる時間あるかな ↓

今年もよろしくお願いします
って ままより。


グレーのパーカさん
みんな飛躍の年にしたいって言ってた 飛躍がよくわからないけど  UFOのMVみてくれて ありがと かっこいいでしょ 渚はちょっとかわいい感じだったのに比べると いめちぇんしてる感ね  1日から らいぶーみんな来てくれてた うれしすぎ  上いけるかな


たるさん
内緒になってないから もー  新体操時代、小3から選手こーすになってから 先生より後ろ歩かないとか 駅だと先に切符買ったりとかしてた あいさつは どの先生にも必ずだし 注意聞くときが辛くて かかと上げてあっぷの状態で話聞くからね  昨日も楽しかった


ゆずっぴさん
ゆずっぴ あけござ
ゆかで癒されてんのって思ったら 文章がって 何それ ぷんだね
ひらがな多い文章だから癒されるでしょ 文章も短いし わら  ま、作文はなぜか賞に入ること多かったよ わら  名誉教授、漢字のかたまりだし  応援よろ


くろばねさん
くろばねさん あけござ
最近になって、美人ってたまに言われるよになって うれし ありがと  え、ゆか不思議系なの?特に不思議なとこないはず  頭は悪いから意味違っちゃうこと多いと、不思議と思われる行動あると思うけど、それ以外普通なんで 


adrian2909さん
adrian、PBのこと人気になるよに願ってくれて ありがと  ゆかもadrianが日本に来れること願うよ adrian日本語もわかるから日本に来ても そんなに困ることないかも  インドネシアで物販した時、何人かの人が日本語で話しかけてくれたりして びっくりした  


じょうさん
やっぱり酔っぱらいになってる わら  飲みすぎ気をつけてね   ゆか場面と乗りで生きてきたけど、そんな困ることなかった  あまり深く考えて生きるの無理かな  結構ゆかの友達もそんなだったけどね わら  え、それで正直ものとかわかるの?このままかも


シルバーゼットさん
シルバーゼットさん あけござ
いろいろがんばる宣言、宣言通りになるよに がんばる!!ゆかなくしたの3DじゃなくてDSIね 3DS発売されてるんだ〜 最近、携帯でマリオはまってる わら  やっぱマリオすき  ゼットさんコース作りがんばって  いつかやれたらな


ゆうみさん
あけござ、最後までの略だからね みんなに どんだけ略してるのって言われてたけど わら  ゆかも ゆうみんからお手紙もらって、すぐ会いに来てくれたし ほんと嬉しかった ありがと   ゆかんち、かたつむり多いー つぶれてる やだ   ゆうみんかわいいよ