こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
初夢楽しみだな〜
さほです
{2788D0A1-DD66-4C2B-BBDB-B2F3D31D3693}

まずは、みなさん!!
明けましておめでとうございます!
そして、今年もピンク・ベイビーズをよろしくお願いします
みんなにとって素敵な一年になるようにさぽがさぽーとします(笑)(笑)
{C07E8FA1-38E6-400F-8C63-B020E44C6F94}

初めに!!
いきなり自分のことで申し訳ないんですが、今参加しているDMM.yellさんのイベント、本当にたくさんのyellをありがとうございます
一人ひとりのyellがすごく嬉しくて、メンバー、famがたくさん協力してくれて
改めてみんなの優しさを実感しています。
1位ってやっぱりとっても高い壁だけど、自分がいけるところまで頑張りたいです
バタバタしていて全然お礼を言えていませんでした。
本当にみなさんありがとう。あと二日間、良かったら力を貸してください



さて!お話し変わって今日は2017年初ライブでした〜
絶対に忙しいこの日に来てくださった方、ありがとうございました
新年1発目から大きなステージでパフォーマンスができてとっても楽しかった〜
いいスタートが切れたと思います
年が明けたからかな?すごい新鮮な気持ちで、踊りながら、改めてこのメンバーで今年も頑張れる幸せを噛み締めながらめっちゃ楽しくライブができました

そしてPBfamのみなさん!ありがとう。
今年もPBとたくさんの思い出を作りましょう
きっと楽しい楽しい1年になるぞ〜
PBに任せなさーい(笑)

物販でもちゃんと一人ひとりと向き合って話せたな〜 伝えるって大切なことだなーって最近とっても感じますいぇーい



さて、昨日の大晦日!!
おーりおとあいなと3人で過ごしました
{262AA16C-CB31-4FD6-BCA6-D75A933F9AD6}

お昼は、ハンバーグとステーキを食べて〜、プリクラ撮って、映画を見て…
{B0C4820A-F79B-4434-BE4B-B7A7AA819E5D}
2人といると本物の姉妹みたいで、すごく嬉しいんだ〜
あいなとおーりおの後ろ姿
かわいい!!!
{3B1EBF5C-6FAF-4D81-8708-9AFE1C44EA56}

家でプチパーティーして、紅白見てたらあっという間に日付が変わっちゃいました
やっぱり最後は3人で大ジャンプしたよ!ジャンプした後は、ハイタッチもした(笑)
2人のおかげで、全然寂しくなかったしすごーい楽しい最後と最初を過ごせた
妹の莉緒、お姉ちゃんのあいなありがとう
{9E794371-E541-49AC-8144-2794BB432AB6}

最後に…
今年もみんなもそれぞれ戦うこと、悩み事とかいろいろあると思いますが、一緒に頑張ろう
お仕事、学校、いつでも応援しています
出来る限り力になりたいから
邪魔なくらい応援しまーす



あと、さほあるあるは2016年で一旦終了ということで次の企画計画中
ちょっとお待ちを


そしたらおやすみなさい
{AE2F61DC-28ED-4301-99D5-4EDCB4A0D20C}
コメントのお返事です
いつもありがとう
コメントで気軽にお話ししましょー

ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!ほんとだよね!!ししょーさんがパソコン開いてくれてよかった!おかげで今こうして楽しくお話しできるもんね!ししょーさんの心の中に紗穂たちが入れてとっても嬉しいです!うれしい!!さほもししょーさんと出会えて幸せでした!今年もたくさんの幸せを共有していこうね!!ずーっとよろしくね!!


赤い服さん
本当に赤い服さんと過ごす日々が楽しいよ!年末も年始も赤い服さんに会えてこんなに嬉しいことはないよ!!ここからは赤い服さんと一緒に頑張っていけるね!これからの時間もっと大切にしていこうと思います!会える1日1日を大事にするね!それはさほのセリフ> <改めて本当に赤い服さんに出会えてよかった…幸せですさほ!!赤い服さんを支えられるそんなひとになりたいです!ずっとよろしくね!!さほも赤い服さんと過ごせてとっても幸せです!

 


Jっち
まじ!!!やったね!!楽しく過ごしていたら楽しい一年になっていました!さほが少しでも幸せをプレゼントできたらいいなって思ってます!Jっちとは、いつも犬猿の仲とかふざけちゃうけどJっちのこと大好きだよ!PBを1番に考えてくれて、いつも優しいJっちにとっても感謝してます。出会ってくれてありがとう!今年はもっと勢い増して行くぜ!!さほに落ちるよ(笑)


たかさん
さほもーー!たかさんと知り合えてよかった!!こうしてコメントしてくれるからいつもお話ししてるような気分になれるし、たかさんのことが色々知れます!今年はたかさんにたくさん会えるといいなー!!出会いを大切にして、たかさんの元気の源になれるようにさほがんばるね!!今年もたくさんよろしくお願いします!早く会えますように…!!


ボブさっぽーさん
明けましておめでとう!!今年もよろしくお願いします!おーりおとあいなとさほのトリプルトリオいいでしょう〜?(笑)え!さほもね、昨日ちゃんとサーティーワン食べたよ!(笑)あ!確かに!!ピコ太郎とちょっと被ってるね!!面白い(笑)!!そう!紅白も赤組が買ってびっくりしちゃった!!今年もたくさん笑わせてね!ボブさっぽーさんにたくさん会えますように!


らるふさん
明けましておめでとう〜!!東京では、4回目です!あっという間だ!当たり前!!!らるふさんはさほにとって本当に大切なひとです!一緒に進んでいきたい!うれしい!!さほもね、らるふさんに出会ってから、さほを見ててくれる人がいるってすごい自信が持てるようになったんだよ!明日から帰るからいっぱい近況報告するね!改めてらるふさん!今年もよろしくお願いします!!


rotus2017さん
明けましておめでとうございます!!大学一年生なんですね!めっちゃ年近くて嬉しいです!!やったー!!rotus2017さんといろんな思い出つくりたいです!!いつでも待ってます!リプで来るって報告してくれるのめっちゃ楽しみだな〜!!きもいとか思うわけないでしょー(笑)さほは早くrotus2017さんとあーいーたーいです(笑)!!よろしくお願いします!!


ベストセレクションズさん
お疲れ様です!!明けましておめでとうございまーす!!お昼ご飯は、今日はちゃんと食べれなかったから夜ごはんにネバトロ丼とパフェを食べました!めっちゃ美味しかったー!!さほの優しさなんて、ベストセレクションズさんが優しいからそう思ってもらえるんですよ> <これからもずーっとよろしくお願いします!!


たかちさん
明けましておめでとう!そんな嬉しすぎるよ> <さほもたかちさんにどれだけ救われたか…まだお会いしてないことが不思議なくらいです(笑)PBとしてたくさん頑張るぞー!コメント反映されてよかった> <うん!本当に今年はもっと楽しい一年にしよう!!いっぱい楽しいを共有してまた来年の今、幸せな気持ちでおめでとうが言えますように!!初夢に出てきますように!!


しんさん
ヘイ!しんさん!なんかすごい泣けて来る> <しんさんって本当に昔からのさほを知ってくれてるんだよね…さほ自分でもやっぱり何かが吹っ切れた気がします!サホイジリいっぱいしてくださーい(笑)さほしんさんとお話しするの大好きだから!カーテン選びしていいの!?やった!!!さほの家のカーテンもニトリだよ!いや、ラブラブで行ったらカップルに見えると思うよ(笑)今年も楽しい一年にしようね!しんさん!!


ひでにゃんさん
明けましておめでとう!!本当にこれからひでにゃんさんと一緒に進んでいけるのが嬉しいです!ひでにゃんさんの優しさでどこまでもさほ上っていけそう!わあー!UFOと渚のシンドバット歌ってくれたの?!聴きたいなー!!!え!すごい!!同じ映画見てたんだ!!なんか運命感じる(笑)わあー!長崎の有名スポットいっぱい巡ってるね!なんだかすごく嬉しい〜!!


兄貴たん
明けましておめでとう!本当生き別れからの出会えたこの奇跡。神様に感謝!!さほの思い出は全部がPBだらけ!!出会ってくれて心の底からありがとうです。お姉ちゃんキラキラいっぱい出すよ!兄貴たんがお姉ちゃんにメロメロになりますように(笑)お姉ちゃんもね、最近涙もろい。。感謝するとすぐに泣いちゃうの…でもそれだけ大切なんだみんなが!!兄貴たん本当にありがとうね!!


くさばっち
こちらこそです!いつも楽しいコメントをありがとう> <今日はたくさん話せて嬉しかったー!!くさばっちと話すのやっぱり楽しすぎる(笑)くさばっちと一緒に大晦日過ごしてるみたいだったんだ〜!!ハンバーグいっしょに食べたかったね> <三姉妹で大ジャンプ!!このくらい今年はいろんなことにチャレンジして、飛躍できる年にしたいです!くさばっちともたくさん思い出つくりたい!!


クロロさん
ことよろ!!そうだよね> <クロロさんは、あの頃からずっとPB応援しててくれたもんね> <10人で頑張って行くからこれからもそばにいてね> <!ってこれさほの顔見ながらコメントしてたんだね(笑)クロロさんと喋りたかったんだけどー(笑)!!また話せるの楽しみにしてる(笑)!人気なんてとんでもないよ> <PBの家族は本当に優しい人が多い!!今年もよろしくね!!


こうちゃん
こうちゃん明けましておめでとう!さほのブログで感動してくれて、こうちゃん本当に優しすぎます> <なんかこうちゃんにお返事書いてるとすごく会いたくなって来たよ!今年もこうちゃんと楽しい思い出をたくさん作って、いろんな話をしてこうちゃんのこともっと知れたらいいな〜!ありがとう!いっぱい楽しんでくるね!わあー!おけまるポーズでこうちゃんとチェキとるのめっちゃ楽しみ!さほもね、走れ!大好きだよ〜!


くろばねちゃん
明けましておめでとう!そうだったんだね> <くろばねちゃんの気持ちがどう変わってしまってもさほは、くろばねちゃんが大好きだしいつでも待ってるからね!ま、その前にくろばねちゃんがさほにメロメロになるようにするけどね〜(笑)!でも本当大好きだよ!出会ってくれてありがとう。さほだけの彼氏になりますか?家族サービスえらい!お正月お互いにいっぱい楽しもうね!


ゆずっぴ
アモーレ!!本当愛しい(笑)ゆずっぴにちゃんとさほの気持ち伝わってるのかなー(笑)ロマンチストな人大好きなの!ゆずっぴと付き合える人はすごく幸せだな〜。。そうだね!お互い将来の壁にぶつかるね> <一緒に乗り越えよう!さほもゆずっぴを支える!DMMのコメント可愛い> <ヨシヨシされたいわ(笑)絵馬も泣けた> <ママに言った!さほもお返しにゆうゆずのこと願って来る!


すぎちゃん
新年からお仕事お疲れ様でした> <!ラストライブでは、昼も夜もすぎちゃんに会えて幸せでした…たくさんすぎちゃんはさほにパワーくれてます!もう何年も会ってるような気持ちです。やったー!一緒に飛ぼう(笑)そして今度は吠えるからね笑!ペンライトめっちゃ嬉しい> <すごい伝わります!すぎちゃんが見てくれてるって思うとキラキラ度がほんとに増す(笑)!famとすぎちゃんが仲良くなってるのを見て、さほめっちゃ幸せ> <さほもすぎちゃんが大好きです!さほも長くなってごめんね> <お互いに帰省できるね!ゆっくりしよ!(笑)


なおやっちさん
ほんとに!!会いたいなー!!会えますように…!!うん!おばあちゃんになって腰曲がっても飛び続けます(笑)うん!ケータイなくしたら自分の近くから探すことにします(笑)クッキークリームはほんと美味しいよね!わかる!!ちょっとお高めだからさほもなんかのご褒美に食べてます!オススメのアイスたくさん教えるね!なおやっちさんのお勧めも聞きたい!


かずき
かずきー!まずは、明けましておめでとう!今年もよろしくね!全然いいし、むしろかずきにたくさん会えたって思ってます!いっぱい喋れたし、かずきのこと知れて嬉しかったよ!ギャップはかずきもすごかったよ(笑)いい意味でね!(笑)さほも!今まで以上に貴重な時間になるし、かずきとの時間大切にする!もしも優しくなかったとしてもいいよ!好きだから(笑)


あきらパパさん
パパー!(笑)文章頑張りました!仲間って大切!!年賀状誰にも見られないから、思いっきり気持ち書きまくった!ちゃんと伝わってほんとに嬉しいよ> <パパと喋るのほんとに楽しすぎて、やっぱり優しいなって会う度に感じてる!去年の終わりと今年のはじまり、パパ会いに来ないかもって思ってたから、泣きそうなくらい嬉しかったんだよ!パパはさほだけだもん(笑)さほのものだもん!さほも気持ちはちゃんと言葉で伝えます!照れちゃうけどね(笑)
パパ〜(笑)!今日もありがとう!


babies-famさん
初コメントありがとうございます!あいなにはさほこそ本当にお世話になってます> <さほはね、今日の飛行機に間に合わなかったので明日帰ることになりました!受験勉強もしっかり頑張りますね!わあ!ブログ読んでくださっててすごく嬉しいです> <さほの歌で喜んでくれる人がいるならどこででも歌っちゃいます。めっちゃ嬉しすぎるコメントでジーンと来ちゃった> <2ショット待ってます!お話し楽しみだなぁ〜!今年もよろしくお願いします!


まさきさん
まさきさん!まずは明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!去年はまさきさんとコメントでたくさんお話できてすごく嬉しかったです!大阪に行ってライブできるようにもっと頑張ります!お互いに飛躍できる一年になるように支えあいましょう〜!ずっとずっとよろしくね!まさきさん!!


カカオ豆70%さん
今日も1日お疲れ様でしタリーズ!!今年初のライブ来てくれてありがとうございました!出会ってから3回目のお正月を過ごせたね!めっちゃ嬉しい!さほのしぶつじゃなかったのかー> <残念> <でも、メンバーの私物って貴重だがらぜひ使ってくださいね(笑)!こちらこそだよ!明けましておめでとう!今年も!!これから先ずっとよろしくお願いします!!


とっきーちゃん
わあー!うれしい!!本当fam通しで仲良くなっていくのがさほの幸せの1つです!今年一発目をいっしょに過ごせてとっても嬉しかった!!さほも話したいことがたくさんあるんだ!また今度それ話すからね!とっきーちゃんとの一年が始まるぞー!!ママとして今年は、もっととっきーちゃんを育てます(笑)改めて今年もよろしくお願いします!!