こんばんは♪
ゆいです♪
{AA14DC2D-9F78-4066-971A-B2CA3C9E98B2}

コメントのお返事みてください
たくさんのあたたかいコメントありがとう

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も一年よろしくお願いします

新しくUFOのMVが公開されたよ

{A0881437-E612-4B7F-9FC3-A41D2DFC1C48}

みてね( ´ ▽ ` )ノ

2017年元日は、ライブでした〜
{175E1706-F9FD-45A4-A7A8-0305B0E2E051}

{E38031CF-C815-493A-B6C4-2909AE53C49B}

{CE07F457-F9BD-4411-A00D-4008DEC0CF9A}

{1D9BBA78-6CB6-4F20-A1A0-4878E8261930}

{C2C3FD61-22A5-4853-82EE-6ED676B38616}

新年初日からきてくれた方ありがとう

コールにペンライトにフリコピに
最高に幸せでした(。-_-。)
いつもありがとう(。-_-。)

ステージから、本当に楽しそうに笑顔で
フリコピしてくれてたりするのがみえて
すっごい嬉しかった

物販も、
いつもきてくれる方とたくさんお話できて楽しかったし、新年からPB目当てで初めましての方も来てくれたりして、本当に幸せだったー

ありがとうね(。-_-。)

次のライブは、7日

それまでお休みだから少し寂しくなるなあ

きっと、かまちょゆいゆいになると思われるので、お付き合いください笑笑

あ!6日には、生テレ、魁!アイドル塾!に出演するのでみなさん是非みてね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、幸せな新年スタートをありがとう

おやちゅみーーーー(。-_-。)

{AF8E1BA4-2F0B-4898-9DDF-48363F4219CA}


Jさん♡
あけおめです(。-_-。)届いたー!❤️
ほんと嬉しい❤️ありがと❤️ゆいゆい今年は、やらなきゃいけない年なのでしっかりと歩んでいきます。頑張ります!

チタンハートゆうやさん♡
ええ?!ほんと?そう見えた?!私みんなと同じよ〜(°_°)❤️笑笑ゆか&ことのさんとは全く同じだよう❤️同じような衣装での撮影いい❤️やろ❤️

きょう♡
あけおめ❤️私だよありがとー♪私もお喋り上手じゃない(・_・;笑でも…たくさん思い出作ろね♡笑そうだったんだ!ママ天然笑ありがと頑張れるまたあいにきてね♡

みずほちゃん♡
あけおめです❤️ありがとう❤️私も楽しい一年だったし、みずほちゃんみたいにオシャレで優しくて可愛い子に応援してもらえて嬉しい❤️就活会えるの楽しみにしてるし、応援してるね!❤️

ししょーさん♡
あけおめです❤️お疲れ様デスパイネ♡え。大丈夫。カップ麺笑笑スキーいいなー!❤️お仕事頑張ってね!MVありがと♡生テレもよろしくね♡

HiRoKiさん♡
あけましたー❤️MVありがと♡ナイスタイミングだよマネさん笑かっこいいありがと❤️JAMP消えたもんね(・_・;笑楽しいライブできたよ神様ー♡かまちょ♡笑神様今年もよろしくね(。-_-。)❤️

だいすけさん♡
テンション上がるとか私も上がる♡笑ありがと♡
元旦からテンション高め❤️ライブ中笑顔のだいすけさん私は知ってる❤️fam素敵だよね♡うわありがとうT_Tこれからもよろしくお願いします❤️

ろどりごさん♡
あけましておめでとう♡ありがとうー(。-_-。)❤️
今年こそ羽ばたかなきゃね(。-_-。)❤️UFOありがと♡そうだったんだ!でも、好きになってくれてありがとう❤️今年もよろしくね(。-_-。)

よしだあきのり。さん♡
あけおめです❤️そうなんだね!お預けゆいゆい>_<♡うんうん!笑顔で会いに来てくれるの待ってるよー(。-_-。)❤️お仕事頑張ってね!今年もよろしくお願いします❤️

永郎さん♡
うんうん♡ありがとうー♡MVもありがとう♡素敵な曲を歌わせていただけること、本当に誇りに思います>_<頑張る>_<やった!待ってる❤️素敵だと思ってもらえるように頑張るね❤️甥っ子さんにありがとう❤️とお伝えください>_<♡

まーちゃん♡
まーちゃんまーちゃん♡まーちゃんまーちゃんまーちゃん♡笑かまちょしていいって言ったら連呼しました。笑あけおめ❤️今年もよろしくね❤️そうだったんだ>_<早く会えるといいな♪待ってるねー❤️いい一年にしよ❤️

あさっちさん♡
あけましておめでとう❤️いつもTwitterありがとね❤️そうなんですね♡ミスIDでてよかった(。-_-。)応援ありがとうT_Tメジャーアイドルが目標です。頑張ります!!♡今年もよろしくね♡

ルーニーさん♡
あけましておめでとうございます♡うんうん。ほんとに大切な一年になります。頑張ります!>_<優しいお気持ちありがとうT_T❤️笑顔忘れずに一年過ごします(。-_-。)❤️

Ryuさん♡
UFO見てくれてありがとう(。-_-。)ええT_TもぅありがとうT_T新春ライブ私も楽しかったー❤️
いつもありがとう❤️頑張ります!今年もよろしくね❤️

ナッキーさん♡
あけましておめでとうございます♡元旦から素敵な1日になりましたー❤️そうですね❤️
お正月満喫する(。-_-。)初詣いったよ♪
今年もよろしくね❤️

くさばっち♡
元旦からありがとう❤️ね!私も思ったよ!笑笑単体で見てくださいT_T笑笑ほんとにT_T笑すごい大人数!仲良し嬉しいな❤️え!嬉しい笑いつか歌えたらいいな(。-_-。)

横浜ブルースさん♡
もうオープンにいかせてもらいました❤️笑全く有名じゃないのにたくさん名前があがって嬉しいことです!色付けされたりもするものですね…
ですが、私はさらに頑張ります!❤️
ゆいfamがいてくれることに感謝し続けて、ゆいfamでいてくれる方と一緒に精一杯頑張っていきます!横浜ブルースさん本当ありがとう。

ゆっきぃさん♡
あけましておめでとう❤️今年も仲良くよろしくね❤️私もフリコピしてるゆっきぃさん見れて良いスタートきれましたー❤️笑ずっと応援しててくれてありがとう(。-_-。)今年も面白くて優しいゆっきぃさん現場でたくさんお待ちしてます❤️笑

くろばねさん♡
ありがとうT_Tそう言ってもらえるほどたいした人間じゃありませんが、頑張ります>_<❤️昔から何もしてなくてもやっかみとか多くて、かるくいじめもあったので実は、慣れっこ(´・_・`)笑だけど、私はたくさんぶつかって、乗り越えて頑張っていくために、今までも頑張ってきたので、辛くても絶対負けずさらに頑張ろうと思います。芸能の子も芸能じゃない子からも、櫻井優衣にできるなら私にもできるって思ってもらえる存在に将来なりたい。ありがとうくろばねさん。

ごうさん♡
あけおめです♡今年もよろしくね♡年明けみんなに元気もらえたから頑張れた❤️スローガン笑ありがとう❤️お仕事大変年中無休ですよう♡苦じゃないからいいんだけど♡笑いつも本当ありがとうごうさん。頑張るね!!!


こうちゃん♡
あけおめです❤️こうちゃんが大好きな私かえってきた?よかったT_T❤️今年頑張らなきゃいけない>_<頑張る!ありがとうT_T❤️
これからも応援よろしくね♡

てとらさん♡
あけおめです❤️ありがとう♡今年もよろしくね♡
コスプレありがとう(。-_-。)ジャンプ楽しかった❤️UFOありがと♡今年も面白すぎたよ笑
ええそうなんですね!当選ありがとう!❤️
嫉妬ー?♡おせち食べたよ♡腰お大事にね今年も頑張ります!

ゆずっぴ♡
ふへ♡ゆずっぴーありがと♡ねぇ!それ、ぺいと2人でやってたでしょ!にやけちゃった笑おーれーのゆいゆい❤️笑私も!物販待ってるよ❤️いつも好きありがと♡そんなふうに思ってくれてて嬉しい。寂しがりやなのは結構正解笑プリクラは…女子の楽しみってことで許して♡!笑

あおいロイドさん♡
あけおめです❤️コメ返喜んでくれて嬉しい❤️うーT_TありがとうーT_Tfamはみんなあったかくて素敵な方ばかり。本当感謝。心配ありがと!T_T
頑張るよ!♡顔見せないぞー( ̄▽ ̄)笑MVありがとう♡かまちょっ♡笑今年もよろしくね♡


グレーのパーカさん♪♡
お返事遅くなってごめんね!T_T
あけましておめでとうございます♡新年早々お仕事で嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
そうですねT_T頑張ります!!!いつもありがとう>_<♡