あけましておめでとうございます
2017もよろしくおねがいします❤❤

{722FADD8-8AB4-4556-9483-1B60560858D9}


2017 初お知らせ

2nd Single 「UFO」MV公開されました❤
動画ぜひみてください❤ラブラブ

1月7日(土)の公演にて
「ピンク・ベイビーズ福袋2017」を販売します

詳しくはPB HPにてお願いします


今日は
「JUMP POP FES 〜New Year SP〜」

に出演させてもらいます❤

PB出演時間  14:50ころ

会場  TSUTAYA O-EAST

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、鈴木千夏、吉田亜衣奈、古川友佳理

物販  15:20ころ  Bにて

ぜひ来てください❤


あけござ
2017になったけど実感ないニヤリ

{40927EB0-AC4D-4E46-9315-6E3168D6245C}

{B412EBAE-9E31-4134-9E34-3FCBCEC661E9}


{2FF4BC47-5279-4454-A094-1ACDC2B7F4DA}

年越しそば食べた❤

肉そばだった❤❤


年末、マネージャーさんに
ごあいさつのLineしたら

ゆかりから そんな言葉聞けると思わなかった

って返信すぐきた!!

ゆかだって ごあいさつくらい
一応してるえーえーえー

ゆかの いめーじ そんなか。。。 



今まで場面と乗りで生きてきたけど

も今年、20歳になるからどしよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

高校卒業してから 何か習いごととか、資格とる予定だったのに 

なかなかやれてないショボーン

今年はがんばろ❤❤

2017も素で生きる❤

ゆかにはそれが1番かも❤



うまく言葉で表現するの ゆかには苦手だけど

みんな ありがと❤❤

今年は たくさんのこと がんばる❤


{93060E69-4AA6-4B4B-86B3-6475BE9701B7}


コメントのお返事です
いつもありがとう


もぐてれさん
もぐてれさん あけござ
あれ、もぐり回転って言うけど、正式名は知らない わら 小さいときから もぐりって習ったから そのまま言ってる わら  小さいころは、2回転、3回転って演技に入れてたよ 今はもう無理  もぐてれさんは よい年を過ごしたかな   ことおね


ようたんさん
ようたん あけござ
もぐり回転、前と違ってステージによるけど、方向を変えてみたよ 今度見てね  ようたんがいつもたくさん褒めてくれるから うれし 今年もたくさん 褒めてね ふふ  今年は去年よりたくさん ようたんに会えるといいな  も今年になっちゃったね  ことおね



べるさん
べるさん あけござ
そなのマンデー2回あったよ 会場にやってはマンデーのソロぱーとはやれるとこと、やれないとこあるのに2回やれたからよかった  かっこいいはうれし ありがと  あのころは小2でもぐりやれてた子あまりいなかったけど今は普通にやれてる  ことおね


ピンクの兄貴さん
あにき あけござ
あにきお仕事おつ 忙しい中来てくれてありがと  もぐり、あにきもやれたら かっこいいよ ふふん
あにき達がどんな時も来てくれてて心強かった ありがと あにきもよいおとしを過ごせたかな ゆかは おせち料理のお手伝いした
包丁使わないやつ   ことおね


くさばさん
くさばさん あけござ
新体操やめて も5年とかになるから体がちがちになってきてるけど まだ足あがる わら  かっこいいって うれし ありがと  去年らすと らいぶでチェキも撮れてよかった   ゆか話すの苦手だけど、そゆうのわかってくれてるから話しやすかった ことおね


パンだのばんダさん
ばんダさん あけござ
パンだは写メなし あ、そこ笑うとこね ちゃんと笑っといた おけ
自撮りいい感じ?いつも笑ってないから笑ってって言われちゃう  西みたいな年? もぐり、正式名は知らないけど、新体操技だよ 難度あげるのに2回転とか演技に入れた ふぅ  ことおね


みねぎしさん
みねぎしさん あけござ
もぐり回転、正式名は知らないけど、新体操技だよ モダンバレエでも似た感じの技あって、そっちだとパンシェって言うよ ゆかは試合だと、2回転とかして、この技で点かせいでた わら  去年はらすと らいぶで お会いできてうれしかった   ことおね


ゆうみさん
ゆうみん あけござ
渋谷集合あるあるだよね ゆかも わら  え、でぃずにー小学生以来行ってないとか  ゆかJKのとき学校帰りとか行ってた でも今はやめとく この間のねずみの死がいがまだ忘れられない わら  JKからはポニテしてないけど、その前までは毎日ポニテ  ことおね


Ryuさん
りゅうさん あけござ
ゆかも前屈はやば硬い〜ぜんぜんつま先触れない わら  もぐりは勢いあればきっとやれる わら  ゆかの注目〜は、どこだろ?見つからない わら  Ryuさん最前いたら もぐり風で吹き飛ばす 前はもぐりしながらフラフープ飛ばしてたよ ぶんって   ことおね


ながいたさん
ながちゃ あけござ
いたら も息止まるね わら  ゆかぽ、みんなやってくれたよ 意外とできてた わら  ん、って口やってよ ふふん  マンデー→カルメンいいよね OH!は特に聴こえやすいー ぷん  ぶっとんでるってよく言われる  家では、むてっぽうってよく言われる   ことおね


しんさん
しんさん あけござ
ぶっとび、よく言われる あまり考えずにやっちゃうたいぷ わら
でも、少しずつ考えるよになってきたけど周りの人から見たら ぶっとんでるっぽい わら 1月引越し〜 しぇあしてくれるの? でも、ゆか何もできない、去年から掃除機担当だよ   ことおね


オアシスさん
オアシスさん あけござ
も今日から今年なんだよね 今年も会いにきてね たくさん来てね  こんな時に携帯こわれるとか でーた消えるの無理  泣くよね ゆかも去年は何回も携帯こわれた 今年は落とさないよに気をつける  滋賀とか遠い〜 地図でだいたい場所わかる わら  ことおね


ししょーさん
ししょーさん あけござ
ゆかも2016最後の日眠かった わら  てか今日、も今年になってる すご!!UFOりりいべも来れたらいいのにね 野外あるかもよ ぜひ小旅行で!!みんなで待ってる〜  ししょーさん、いつもみんなにコメもしてくれててPBを想ってくれてて ありがと ことおね


babies-famさん
ふぁむさん あけござ
新体操やめて その後、アイドルになるって宣言したらしい で、人生2度目くらいのオケの時、PBオーディション見つけて受けたよ 歌は苦手だけどね  他のアイドルさんとも仲よくしてるよ ただ写真は撮らないたいぷ わら
書ききれないー わら  ことおね


たるさん
たるさん あけござ
マンデーが1番すきなんだ〜曲も振りも ゆかもすき  たるさん、もしかして もぐりやってみたでしょ わら 柔軟して開脚できればやれるよ 練習してね〜   髪、染めると傷むってゆうよね え、たるさんの金ぱ見たかったな  もしないの?頭皮やられるか ことおね


りょうまさん
りょうまさん あけござ
今年も ゆかのブロで励まされたらいいけど ふふん  毎日、普通にあったこと書いてるだけだけど毎日続けるって大変ってのも学んだ わら  ゆか、もともとは体硬かったよ 結構苦労したかも  
素敵でかっこいいパフォーマンスがんばらないと   ことおね


クロロさん
クロロさん あけござ
いつも技褒めてくれてありがと 
ま、もぐりは練習すればみんなにもできそだけどね 歌声は ゆかもこれ以上どうしていいか わら
歌練しないと わら  がんばる! らいぶ いこーる クロロさんっていめーじあったよ 無理なくで応援してね  ちぃ元気かな  ことおね


Kovolskiさん
コーヴさん あけござ
大晦日、フランスではパーティーなんだね  ゆかは、年越しそば食べたり、おせち料理のお手伝いもしたよ  コーヴさん、昨日はお仕事だったんだ〜 お疲れさま
今日パーティーできるといいね
日本は今日 おせち料理〜 UFOのMV公開されたよ   ことおね


じょうさん
じょうさん あけござ
あ、じょうさん今ごろ ぐーぐーしてるでしょ もあけましてだよ 
もぐりは、練習すれば ほかのメンバーにもやれそ ただ、怖いって思うと絶対できないやつかな  え、すろーもーしょんするとか 顔変になってるから やらないでー わら  がんばる  ことおね


みこちんさん
みこちん あけござ
いつもたくさんのえーるありがと みこちんに素敵な天使ちゃんって言われるよに がんばる  りりいべで九州まで行けるといいけど みこちん そしたら必ず会いにきてね たくさん写真かわいく撮ってもらわないと ゆか写真写り悪いってよく言われる ことおね


時次郎さん
とっきーあけござ
とっきーだいたい最前にいてくれるから 見つけやすいかられすしちゃう〜 今年もたくさんしちゃうー 2017絶対楽しくなるね とっきーの予感あたってる わ
ら  でも、今年も ゆかの歌声に期待しすぎないでね  歌える曲増やそ わら  歌練しないと  ことおね


adrian2909さん
adrian あけござ
今日は新年最初のらいぶー adrianのとこまで届くといいな 
UFOのMV公開されたからチェックしてみてね  ゆかは、バイオレットカラーのライン入った衣装だからね 探してね  きっと今日はUFOってぽーずやりたくなるよ やってみてね   ことおね


ソニクロさん
ソニクロさん あけござ
久しぶりに会った時ぜんぜん変わってないーってまず思った わら  前にも言ったけど、もらったブラシ思い出した 今でも使ってるよ あのころ、メイク道具すきとか言ってたっけ?偶然だったらすごすぎる  今年は去年よりたくさん会えるといいな ことおね


ゆうたさん
ゆうた あけござ
社会人な ゆうた見てると すごいって思う  ゆかの友達も ままになったり、就職したり、みんなすごすぎる  ゆうたが社会人って最初思わなかったけど、ゆかより年上って思ってた わら  いつも話しやすいし、おもしろい たくさん笑わせてよ  ことおね



グレーのパーカさん♪
パーカさん あけござ
え、ごめんね もぐりが夢に出てきてたかな?新体操技なんだけど、ゆかも正式名知らないんだよね 小さいときから もぐりって習ってた ゆか、試合だと2回転とかして難度あげて点かせいでた わら  PBに出会えてよかったって思ってもらえて うれし  ことおね