おはヨン様〜

 
{7DA3A380-912D-483A-9DD0-C2C9194AA620}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
昨日は「大好きな君に会いに行く〜ニッポン放送イマジンスタジオ編〜」の昼と夜の部に出演させて頂きました!
 
 
2016年最後のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました(;o;)
 
 
❤︎昼の部 セトリ❤︎
UFO
ウォンテッド(指名手配)
マンデー・モナリザ・クラブ
キャッチ・リップ
 
 
{DB5D32A1-AAD1-4770-BE1B-453A24BDAC8C}
 
 
❤︎夜の部 セトリ❤︎
渚のシンドバッド
カルメン'77
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX
OH!
ジパング
 
 
{7FF89677-6493-451E-B5C1-8BEFA6F333F2}

 
ラストライブも一緒に盛り上がってくれてありがとう❤︎
 
 
千夏がお休みで、全員じゃなかったのが残念だったけど、、、(;o;)
 
 
 
今年はライブ沢山やらせてもらえて、いつも応援してくれるfamがいてくれて、幸せでした。
 
 
 
物販も沢山の方が遊びに来てくれて嬉しかったです☺︎︎
 
 
プレゼントもありがとうございました^_^
 
 
 
 
 
一昨日は、久しぶりにマイフレンドと遊んできました!
 
 
{A85EAB34-96A8-4F3A-9520-D5619E1199DA}

 
いま流行りのピンクのモコモコクルクルジャケット着ていったよ☺︎︎
 
 
オソロッチで流行に乗っかりました^ ^
 
 
都内歩いていると着てる人いっぱい見かけるから、いろんな人とオソロッチになる(笑)
 
 
{8CB13095-46A5-41F2-BA18-33CFD2865F5B}

 
お昼にカレー食べてから、プリント倶楽部撮ったよ❤︎
 
 
調子に乗って4回も撮った(笑)
 
 
 
久しぶりにカラオケも行ったよ!
 
 
{3D12FC0A-23AF-473F-9785-1BA3C74EADA6}

 
カラオケはアイス食べたさに行った(笑)
 
 
今、マイブームな曲沢山歌ってきたよ☺︎︎!
 
 
 
109ぷらぷらしたり、楽しかった❤︎
 
 
 
{971F9F6F-3D76-4534-9696-F338F9D428C8}

 
誕プレ頂いた(*^o^*)
 
 
名前入りでうれぴ! ありがとん^_^
 
 
 
今度はディズニー行く約束したから、楽しみだ〜〜❤︎
 
 
 
 
 
さて、今日は大晦日ですね。
 
 
今年もあっという間だったなあ、、、
 
 
一年間 振り返ってみると、いろんなことがありました。
 
 
第3回アイドルソロクイーンコンテストで優勝したこと、初めてのフランス、1st single「渚のシンドバッド」リリース、MV撮影、ハタチになったこと、親不知4本抜いたこと、、、
 
 
などなど、他にも沢山famのみんなとの思い出が沢山増えた一年になりました。
 
 
これからもずっと応援して頂けるように、来年も全力で頑張ります!!
 
 
2016年ありがとうございました^_^
 
 
2017年もよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
明日1/1(日)、「JUMPPOPFES〜NewYeaySP〜」に出演させて頂きます!
 
 
PBのライブ始め、ぜひに遊びに来て下さい☺︎︎
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
今日は年賀状作りに行ってきた!
 
 
毎年、年賀状の準備遅めだけど、今年は大晦日になってしまったやばーい(°_°)
 
 
年越しそばはもうお昼に食べたよ〜〜、早い?^ ^
 
 
 
 
 
{3460A44A-1BD3-436E-B9B3-E678BB753DB5}

 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 
 
{AF3326E3-F106-4282-A8BD-5A04B62E4921}
 
 
ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{28A120FD-982F-44CD-9A3E-03926A401E26}

まゆのすけ

 

 
 
 
 
 
ありがたみ☺︎︎」コメ返しました!
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*時次郎さん
私もトッキー含めたfamのみんなに会えてほんとに良かったし、感謝しているよ(;o;)!
2017年もみんなで楽しい一年に出来たらいいなあ❤︎ って、、なるよね!絶対!!
いや、するんだよね!!!!!(笑)楽しみだ〜〜☺︎
今年も応援よろしくお願いします(*^o^*)
 
 
*唐沢さん
ありがとうございます(*^o^*) 私も唐沢さん含めたfamのおかげで、素晴らしい一年になりました☺︎
私なんか元々涙もろいので、涙腺緩んだ記憶が沢山、、(笑)
今年も感動の涙をみんなで流せたらいいなあ^_^ 今年も応援よろしくお願いしますね❤︎
 
 
*ししょーさん
お疲れ様デスパイネ^_^ ガキ使観たかったな〜〜(;o;)!! でも紅白を選んでしまったんよ、、(/ _ ; ) 年越し蕎麦は食べれたかな〜〜?
そう言ってくれて嬉しい(;o;)! 私もお師匠様と出会えて良かったです!!
今年もみんなで素敵な一年にしていきたいと思ってます☺︎
これからも応援よろしくお願いしますね❤︎
 
 
*いいですさん
あけましておめでとうございます☺︎ そうなんですよ!!(笑)
お揃いコーデも出来たし、プリクラ4回も撮れたし、楽しかったなあ、、
約束したディズニーも楽しみだ❤︎ 
今年も応援よろしくお願いしますね^_^
 
 
*マーク・トキタさん
明けましておめでとうございます^_^ ボウリングお疲れ様でした☺︎
楽しかったですか?? 今年も素敵な一年に出来たらいいなあ(*^o^*)
これからもよろしくお願いしますね^ ^
 
 
*babies-famさん
敬意を表して、明けましておめでとうございます^ ^
2017年初コメントありがとう〜〜☺︎ 「UFO」のMVも観てくれたようで^_^
みんなへのお年玉って感じになってたらいいなあ!
うわ〜〜14人時代のウォンテッドかあ、、めちゃくちゃ懐かしい、、(笑)
MV観ても変わったなって思うけど、歌聞いても全然違いますよね!
そんな短期間でも少しだけでも、成長出来ていたら嬉しいな☺︎
CDも聴いてほしいけど、やっぱりライブで生の歌を聴いてほしいって私は思うな!
そう言ってくれると本当に嬉しい(;o;) 私たちは正直まだまだだと思うけど、もっともっと努力して沢山の方に興味を持ってもらって好きになってもらって、いろんな景色をfamのみんなを見ていけたらいいなって思います!
今年も応援のほど、よろしくお願い致します(*^o^*)!
 
 
*ピンクの兄貴さん
おはヨン様〜〜☺︎ 明けちゃった姐(笑)おめでとうございます❤︎
そう言ってくれると嬉しいなあ(;o;) 
ソロクイーンコンテストは死ぬほど緊張したけど、未だに優勝出来たこと、信じられないっちゃ信じられない(笑)
でも優勝のおかげでMV渋谷で流れたり、サンシャイン噴水広場でライブが出来たり、USENのラジオに出演させてもらったり、、貴重な経験ばかりでした^_^!
PBのこと好きになって応援してくれて本当にありがとう(/ _ ; )!!
今年は去年よりもPBが飛躍出来るような年になったらいいなあ☺︎
これからも応援よろしくお願いします!!(;o;)!!
 
 
*クロロさん
あけおめ〜〜ことよろ〜〜〜☺︎!です!!
そうそう!! 私は最近お気に入りで着ちゃってました(笑)あったかいんだな〜これが!!
そう言ってくれると嬉しい(;o;) 仲良し〜〜❤︎ やっぱり一緒にいると楽しい!!
次はディズニー楽しみだな〜〜^_^!!
元旦からライブ遊びに来てくれて、ほんとにありがとうございました(*^o^*)
寝正月回避だねえ〜〜〜(笑)


*えりかち(1)さん
こんばんは(*^o^*) あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします❤︎
アウトレットいいなあ(°_°) 私も行ってみたいんだよね^_^
こんなに出かけてる正月は初めてかも(笑)
今年はパパンも家にいるから家族でお出かけも多めかな^ ^
ヤコバで大阪いいな〜〜(°_°)! 愉快な実況楽しみにしておくね❤︎
ユニバまだクリスマスやってるんだ!! クリスマス感あんまりなかったから、私もユニバ行きたいなあ^_^
ジョージはリースない方がイカしてるよね、、(笑)
そこだけ外してくれないかな?笑 むしろそれをえりかちに付けちゃう(;o;)笑


*えりかち(2)さん
無事に到着して良かった❤︎ そんな、、天才披露しちゃってるのか(*^o^*) やったね☺︎︎
今年も素晴らしい一年にしていこうね!!!
お友達にも好評だったようで、、なんか恥ずかしいけど(笑)
あう?ってなんだろ、、‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
努力はしてくれないんだ、、ちょっとでもお願い(笑)
顔かわいいはまあ素直に嬉しいけど、そんなことないだよ〜〜ほんとに(°_°)
だいすき予定が実現してて良かった(;o;)!!ありがとん^_^
はやく会えるの楽しみにしてるよ❤︎ マユフルの脅威はまだまだ続くね(*^o^*)笑
 
 
 
 
 
皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^