おはよ
ゆいだよ♪
{C9D96CD6-8BA3-4C37-8CFC-472F6F361FCE}


コメントのお返事みてください

昨日は、2016年最後のLIVEでしたー
{B617A9DE-9FC5-4326-AEA0-04A9EB686934}

ちぃちゃん休みだったのがとても残念T_T
ゆっくり休んでほしいよT_T
年始は、一緒にステージ立てますようにT_T

元気なちぃちゃん
と私。笑
{BD428574-F3DD-4C84-B2EE-9BA04F25BD74}

{CF3D2F88-734B-48BE-9F49-E56FC5A38254}

{827C9B02-843C-4A79-8C4F-692F09FD77C8}

{67722936-560D-4A25-B14B-2DA85925812E}


ペンライトや、声援もありがとう!
いつも本当に嬉しいよ

白ふってくれてた優衣famのみなさんも
本当にありがとね(。-_-。)

お休みなのに千夏のお名前よんでくれたり、
黄色ペンラふってくれたり、
famのあたたかさに感動して
ちぃちゃーん!ってきこえた時思わず拍手しちゃった!笑
ありがとね

私のことではないけど、
ちゃんと千夏も一緒にいるって感じがして
嬉しかった

ちぃfam素敵だ

{DD3DD9A7-2380-4430-BABE-FB671573CD86}
{25BBD167-A46D-4C07-9BFD-F6C882C09CD9}
{8C4D4EFB-3A4B-4D08-9D58-11441734EC7D}

さて、きっとこれが年内最後のblogになるんだろうと思うので、
少しまじめに書いてみようと思います

私にとっての2016年、
本当にいろんなことがありました。

嬉しいこと、幸せなこと、
が本当にたくさんあった年でした

全国流通のシングルリリースできたり、
MV撮ったり、
個人的にもたくさんの貴重な経験をさせていただくことができたこと本当に感謝しています。

なによりも嬉しかったのは、一人一人本当にあたたかくて大好きなたっっっくさんの
famと出会えたこと。

ありがとう。

でも、やっぱり、辛かったこと、悔しかったこと、悲しかったこと、怖かったこと、本気で悩んだこと、たくさんありました。

ピンク・ベイビーズのこと、私のこと、
いろんなふうに思う方がいると思います。
私は、それがもちろん辛くもありましたが、
嬉しくもあります。

それだけ、多くの方がPBの存在を知ってくれた
ってことじゃないかなって

そして、だからこそ
本気で応援してくれてる方への感謝の気持ちが
本当に本当にあふれるぐらいの大きさに
なりました。

本当にありがとう!!
本当に本当にありがとう。

私は、2016年、本当にありがたい事に
応援してくれる方が増えました。

その分、物販などでゆいちゃんは大丈夫だよって
言われたりすることも多くなりました。

みんなが支えてくれたおかげで少しずつ前に進めてるのは、私自身もすごく実感していることでもあり、本当に感謝しています。

だけど、俺がいなくても大丈夫だよ
って離れちゃう方もたくさんいました。

正直、私は、大丈夫だよって言われるほど
人気者ではないし、優れてるものもない、つよくもないんです。

大丈夫だよって言葉は嬉しくもあります。

だけど、私は全然大丈夫なんかじゃないです(._.)



一人一人の応援がPBにとっても、
私にとっても本当に本当に大切で、
だから、大丈夫だよって離れないでT_T

とは言いつつも…それは魅力が足りなかったってことだと受け止めてるよT_T
魅力を感じてもらえるように毎日頑張ります。

本当に魅力を感じてもらえたらでいいんです。

だから、いいなって思ったら
ワガママかもしれないけど、
大丈夫だよなんて思わないで一緒に頑張っていきたい、思い出を増やしていきたいです



ちょっとすごい泣いてて恥ずかしいけど

渚のシンドバッドのリリースの時に
ついてきてください。
って言いました。

できたのかな…半年ぐらいでしたが、
できたとは言えないかなって私は、思います。

もっと胸を張ってみんなについてきてくださいって言えるように頑張ります。


櫻井優衣は、2017年、17歳になります。
ピンク・ベイビーズとして4年目です。
夢を追い続けて14年目です。

たくさんの魅力的なアイドルさんがいますが、
真剣に夢と向き合い、前向きに必死ではいあがる、意味のある一年に絶対していきます

そして、応援してくれてるみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、素敵な人間になれるように毎日過ごしていきたいと思います

長くてまじめすぎた内容でしたが
読んでくれてありがとう

今年も最高の一年でした
{B01752C0-8D1B-4CFF-B5F2-110B3AE5CCA1}


ゆいゆいは、
笑ってはいけないが楽しみすぎて無理です
ひゃーーーーーーい

2017年もたくさん笑うぞー

紅白もちろんテレビ2つかかえてみるよ♡笑

{EA22710F-3F13-4C22-BE78-5DDAFC4BDA14}

{A4CA9E11-994E-4067-8A96-8940D6EAB427}

{B5A29B99-0B0B-4D4B-93E2-DD5F4AAD6FFB}

{52F552CA-FFFD-4682-999E-1A62F66E7381}





まっつん♡
こちらこそだよ❤️
私も出会えて嬉しいです♡
私の笑顔でそんな風に思ってもらえて嬉しい♡ありがとうね!お会いできたら嬉しいな✨✨

チタンハートゆうやさん♡
ライブ会えて嬉しかったよー♡
そうだよねー♡今年も可愛さ追求しなきゃね♡ゆうやさんいつも可愛いもんね♡今年も頑張るね♡応援よろしくお願いします

ナッキーさん♡
あけましたねー>_<❤️❤️
ありがとうT_T
ナッキーさんの10大ニュースにはいれて幸せだ(。-_-。)
頑張る❤️今年もよろしくね(。-_-。)

きょう♡
え、ブースのスタッフやってたの?!
たくさん会えて嬉しいハローT_TいやーありがとT_T心強いT_T❤️今年も頑張る!
これからもよろしくね
きょうの1番嬉しいよー❤️❤️❤️

ルーニーさん♡
ありがと♡いやもうそんな、私なんか柱なんかじゃないようT_Tでも本当にありがとね>_<今年も頑張ります>_<♡
いつもあたたかい応援ありがとう!❤️

Cさん♡
そんな素敵なこと言ってくれてありがとうT_T
そんなふうに思ってくれてること幸せに思います❤️
本当に嬉しい!今年もそう思ってもらえるように頑張ります!こちらこそよろしくね❤️

ひでにゃんさん♡
ふふー♡ありがとう(。-_-。)カラオケで歌ってくれたの!高まる!ありがとね♡
PB版は、DAMじゃないとないんだよねT_Tまた会えるの楽しみにしてます☺️❤️❤️

Ryuさん♡
ありがと♡femらぶ♡私もウルウルきた(°_°)成長できたかな❤️❤️
チェキもありがとね♡あの思い本当にかなえたいね♡今年も頑張ります!❤️❤️

HiRoKiさん♡
ふへへ❤️笑い納めできた♡笑
会えて嬉しかった♡千夏元気になったよT_T
荒ぶり笑本当femに感謝。
本当に素敵な経験をした一年だったありがとう。HiRoKiさん優しいT_T本当にありがとT_T神様T_TありがとねT_T
頑張るね

だいすけさん♡
ありがとうございます物販でもあたたかいお言葉嬉しいですT_T頑張ります❤️❤️❤️☺️
これからもよろしくお願いします!♡もちろん紅白もみましたよー♡良い一年にになりますように

まーちゃん♡
たくさん会いに来てくれてありがと♡見つめ合いやらんのー?☹️☹️❤️笑
チェキよかった♡嬉しいなー♡
これからも一緒に思い出たくさん作ろうね♡今年も沢山まってます❤️

くさばっち♡
去年は、たくさんありがとね♡
私も一年楽しかった❤️❤️そんなこと言ってもらえて嬉しい♡喜んでくれてありがとね♡
まだまだだけど頑張るね!❤️❤️❤️

たかさん♡
コメント嬉しいです!いつも応援ありがとうございます!あ…すいません…(・_・;♡笑笑たかさんT_TありがとうT_Tま、松田聖子さんそんなー嬉しいT_T頑張ります>_<ありがとう!>_<❤️

こま廻れさん♡
たくさん褒めてくれて嬉しすぎる
いつもありがとうね♡毎回思うけど、いんふんでるのすごい( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️❤️私らしく全力で頑張ります♡

ししょーさん♡
お仕事お疲れ様デスパイネ♡ありがとうT_T私もししょーさんと出会えて嬉しいよT_Tこれからもよろしくね!♡ええありがとうT_T♡嬉しすぎる!是非まってる❤️❤️

くろばねさん♡
だよね。ごめんなさい。(._.)心配ありがとう>_<ごめんね>_<ううんー(._.)だけど、頑張らなきゃなって思ってるよ>_<くろばねさんにまた会えますように…❤️❤️

こっぺさん♡
ええ…愛理さんと並ぶはやばいよT_TありがとT_Tライブの表情とか嬉しすぎる!ありがとう!北海道こっぺさんにいつからお会いできたらいいな♡頑張ります✨✨✨✨

お兄さん♡
いつもありがとう私も仲良くしてくれてて本当に嬉しいよ♡いや!ぜんっぜんだよ!いつも楽しい♡ありがとう♡
そんな普通に思ってくれててありがとう。おもしろくて一途に応援してくれる素敵なお兄さん♡忘れないです♡今年もたくさんよろしくね❤️❤️

クロロさん♡
ライブありがとう♡たくさん褒めてくれてありがとう♡ツッコミ笑タイミングあったらいいな!握手まってるー♡
うんうん。そのとおり。これからもよろしくね♡今日花ちゃん推し嬉しい♡今年もよろしくね♡笑

はむたん♡
はむたーん♡コメありがとー♡
私もはむたんと出会えて嬉しい♡
いつもお話も楽しかった♡また会えるの楽しみに頑張るね♡❤️
まってるよーー♡❤️

時次郎さん♡
私も時次郎さんに出会えて嬉しい♡一年たくさん笑って楽しかったね♡うんうん!2017年もっと楽しい年にしようね今年もたくさんよろしくお願いします♡✨✨✨✨

ごうさん♡
こちらこそありがとう♡ごうさーーーん、私のこと考えてくれてて思いやりあるごうさん、ありがとうもぅとことん優しいよ安心感のある応援をありがとう!T_T今年もよろしくお願いします♡

あおいロイドさん♡
本当にたくさんありがとう
いたらぬところたくさんあるけどこれからも精一杯頑張ります!>_<♡
みんなの笑顔になれるように頑張ります>_<♡またお会いできるの楽しみにしてるね♡こちらこそ本当にありがとう♡らぶ❤️

おーちゃん♡
おーちゃんに出会えて嬉しい♡
キス顔ー?!!恥ずかしい笑笑
奇跡の出会いに感謝❤️❤️❤️❤️
本当にありがとうこれからもよろしくね♡

ぺいぺい♡
へへ♡一目惚れ〜❤️毎回来てくれるのに塩でごめんね☹️塩卒業する☹️❤️笑Twitter…(。-_-。)笑今日直接、大丈夫とかいって離れないからって言ってくれたの本気で嬉しかった。きもい笑って言った今日のチェキ、楽しかった好き♡ゆい推しぺいぺい、これからも一緒に思い出作ってね♡

永郎さん♡
あけおめです❤️テンション高めいいねぇ❤️
アイドルってすっごく幸せだけど、辛くてしょうがないこともあったりして心強くならなきゃなって思ったりします
いつも感謝だよT_T
これからも応援よろしくお願いします(°_°)❤️

た・け・しさん♡

あけましておめでとうございます♡またお会いできるの楽しみにしてるね♡動画ありがとう❤️
そんなに言ってくれていつもありがとうT_T
精一杯頑張ります!今年もよろしくね❤️

ばるむさん♡
ありがとう❤️❤️わあーありがとうー❤️
リプとか、いいねとかみてるありがと♡2017年もっと楽しいことが増えたらいいな(。-_-。)私らしく精一杯頑張ります!♡これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ♡

ピンクの兄貴さん♡
そうですよね。そう思われてしまうのも当然だし、本当に責任のあるグループだと思います。
兄貴のように思ってもらえるように
これからも精一杯頑張ります。
優しい兄貴がだいすきです!今年もよろしくお願いします❤️

naoさん♡
あけましておめでとうございます♡いつもありがとうT_Tnaoさーん❤️夢諦めたくないよー>_<今年も精一杯がんばる。naoさん一緒に夢みてください❤️嬉し泣きさせられるかな>_<♡

グレーのパーカさん♪♡
いやあそんなーT_TありがとうT_T
…なんてお返ししたらいいか
本当にありがとうええ。嬉しすぎる。
今年も精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします!♡

こうちゃん♡
本当にいつもありがとうね♡大好きありがとう(。-_-。)浮気中かぁ(._.)さほりん可愛いからしょうがない(._.)♡笑戻ってきてくれたら嬉しいな♡たくさん思いで作ろうね( ´ ▽ ` )ノ