おはよ❤
{6CE994FB-D218-4ABB-96A3-CC6885FDD16D}

昨日は
「大好きな君に会いに行く〜ニッポンイマジンスタジオ編」

に出演させてもらいました❤❤❤

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤


1部
・UFO
・ウォンテッド(指名手配)
・マンデー・モナリザ・クラブ
・キャッチ・リップ
の4曲

2部
・渚のシンドバッド
・カルメン'77
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
・OH!
・ジパング
の6曲をパフォーマンスしたよ❤


今年最後のらいぶ 2公演ともありがと❤

マンデー・モナリザ・クラブあるときは念入りに柔軟してる!!!

昨日もしてたら、さらに

もぐり回転怖くないの?ショボーン

って聞かれて

雨の日じゃなければ 怖くないよ

って返事したおねがいおねがい


前にレッスンとき、皆んなが もぐり回転真似してて

怖〜い やれない
って言ってた!!


ゆか、初めてやれたの小2のときだったけど

そのころは怖いとかより
とにかく勢いで やってみよ

って思うたいぷだったから

思いっきりやったら やれたニヤリニヤリニヤリ


結構今でも ぶっとんでるって言われてるえー

来年もぶっとぶ❤


みなさん よいお年を❤

{4E88EA6F-A010-424D-9337-CDD1D297B86F}

コメントのお返事です
いつもありがとう


ながいたさん
ゆかを例えにせつじつ使ってるし ぷん  嘘とかって思わないけどいないと思ってたから探してなかった そそ、去るとき え、って思った だから昨日は探した わら  PBぽ、ほんとはゆかじゃなかったからね 今度ゆかぽして  残り3日は無理  マイクでかくなってる 


べるさん
ゆかぽ、かわいいでしょ べるさんも写真撮るときやってみてね ふふん  確かに写真だと髪の毛の先まで写してないしね わからないよね  でも、メンバーからも気づかれず え、って感じだった わら  長さで髪の毛の揺れも変わるかも 今の長さが踊りやすい


ぐれーのパーカさん♪
ゆか、小1からずっとポニテだったから髪の毛おろすの憧れで中2で新体操やめてからは おろせるって思ってたら 学校、長い子は結ばないとだめで結局JKになって初めて髪おろせたからうれしかった  せくすぃーはうれし ありがと  じゃけ写いい感じでしょ


ししょーさん
朝からハジさん?ハジさんって誰?ゆか、あまり曲知らない  北海道だと今日行ことかできないよね  髪の毛だいたい腰の骨のとこまで伸びると切っちゃう 会場によっては天井に絡む〜 ゆか、PB前はずっとポニテしかしてなかった 新体操、バレエあったから


ゆうみさん
千葉にも友達いるんだ〜じゃでぃずにー行ったりも結構してるの? ゆか、ずっと新体操で休みなかったから那須3回しか行ったことないけど 那須はいらんどぱーくは絶対行く わら  ゆか、ずっとポニテだったけど中2で新体操やめてから おろしてたら伸び始めた 


クロロさん
ゆかの長さだと切っても気づかれないのわかるけど、メンバーからも気づかれないとかね ぷん   確かにクロロさんがいきなり ゆかぽしたら ひく!!わら   らすとらいぶ、ちぃいなくて残念だったよね  ちぃ元気になってきてるみたいでよかった ちぃいないとね 


まっちゃんさん
髪の毛かなり切ったからね 会場によっては天井に髪の毛絡む〜だから切ったよ 踊りやすくなった わら  バイオ謎多いからね わら  え、さらもホラー系すきなんだ〜知らなかった  PBメンバーだいたい恋愛系か悲しい系みに行くの多いからね  ばんばーん


りょうまさん
ゆかの髪の毛、すぐ絡むから大変なんだよね 結構絡むと痛いー
綺麗な髪って言われるの うれし ありがと  あ、確かに髪の毛ばっさりとか切ると、何かあったの?ってみんな言うよね  ゆかの場合、会場によって天井に髪の毛絡むからね だから切るだけ 


adrian2909さん
今日の大晦日は、いつもなら ままの実家に行って、ぎょうざパーティーするんだけど、皆んなの予定合わなくて、年明け2日がぎょうざになったから、ゆかは映画みに行こうかなって考えてる  adrianはお留守番なの?ゲームか〜 時々PB動画もみてね  わら


babies-famさん
まま、最初声かけられて名前言われても え、その名前?って思ったけど、前にゆかが名前教えてあげてたから思い出したみたい わら  髪の毛、言ってくれてたよね ありがと  ねねが急にアイス食べたいってなって、急遽来たらしい わら   ちぃは残念だったね 


まー2000さん
まーに久しぶりに会ったね  楽屋に戻るとき、まーに気づいて 来てくれてたんだ〜って思ったよ ありがと  又コメもくれて ありがと  髪の毛揺れてて かっこかわいかったでしょ ふふん  またらいぶでバイオレット振ってね
まーもよいお年を迎えてね 


パンだのばんダさん
え、かみのけ座があるの?すご!!見えずらいんだ〜たくさん輝いてほしい あ、きゅーてぃくる足りてない星なのあるね  ユリゲーラさん、ぱぱ知ってた スプーン曲げ真似してやってみたらしい わら  あみだ残念だったんだ〜 時間なくてごめんね  


ゆうたさん
待って、ゆか だめだから共通点多いとか ぷん でも、話してて楽し わら  そんな話すぎてる?普通だけど わら  2017は大事な年になるの?ゆうた予言者 わら
金ぱ見れなくて残念 前髪あっぷ楽しみにしとく きっとかわいい


たかささん
ゆが間違ってなかったらだけど、前にちぇき一緒に撮った気がするんだけど違うかな? でも、次に話すときは、たかさですって声かけてね 待ってる〜 髪の毛、前髪は3日に1度くらいのぺーすで切るよ わら  透明感溢れる瞳とか ありがと うれし


なおやっちさん
ほんとに小さいころは、公園とか芝生あるとこだと 歩きながら側転とかもしてたよ わら バレエの前後開脚のジャンプもしてた わら  ぱすわーど、古川家は、ぱぱも ままもすぐ忘れる わら  映画今日行こうかなって考えてる おすすめはホラーでしょわら  


HIROさん
コメありがと うれし さっそくきてくれるとか うれしすぎー 夏ごろから気になってくれてたとか ぶれずに来てくれてよかった ふふん  目がくっそやばかった?視力めちゃ悪くて0.04しかない  ゆか的には 上の唇の中心にほくろある唇がちゃむぽなの 今度見てね


じょうさん
今年最後のってやっぱ多い わら
らいぶは昨日までだったから たくさんの人が来てくれてた〜うれし   ゆかの髪の毛揺れると魅力倍増なら ずっと揺らしとこ ふふん  超ろんぐ、会場によっては天井に絡むからね 痛い  しゃんぷは大変じゃないけど量使う 


たるさん
ブロ読んでてのFMほーるね わら  
たいとるでそっち行っちゃったとか笑えた ままに言ったら えーかわいそにって何回も言ってた  髪の毛、染めたことないよ  ずっと中2まで毎日ポニテだったから 髪の毛おろすの憧れだったよ JKになっておろせて うれしすぎた


きょうさん
りりいべだと握手会で少し話せるからね その時話そ 昨日きょうさん見つけたよ 撃たれてたとか知らなかった ずるいーゆかも撃ち返したかった ばんばーん  ドントブリーズ今日みに行っちゃおうかな ふふん  3年は普通休みになるね、ゆかはずっと学校だった



ようたんさん
髪の毛、20㌢伸びるって、みんなとかと違うのかな?ようたんはそんなに伸びない? ゆかも、ねねも、前髪は3日に1回くらい切ってるけどね わら   ゆかの長い髪大すきって言ってもらえてうれし ようたん ありがと さらさらでいたいからお手入れがんばろ