おはよ❤
{3F3CF232-DA1C-4B06-9F69-CE4020FA4693}

今日は
「大好きな君に会いに行く〜ニッポンイマジンスタジオ編」

時間  13:25ころ  18:30ころの2公演

会場  ニッポン放送イマジンスタジオ

出演メンバー❤❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、菅沼茉祐、鈴木咲良、吉田亜衣奈、古川友佳理
の9人です

物販  出演後

ぜひ来てください❤



昨日は
「2nd Single 『UFO』予約会

来てくれた方
心の中で声援送ってくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます❤❤❤

・キャッチ・リップ
・S・O・S
・どうにもとまらない
・サウスポー
・ウォンテッド(指名手配)
・UFO
の6曲をパフォーマンスしたよ❤


「今日のPBおすすめぽーず」
ゆかが考えたよ❤

みんな 口も んってやれてた
はなまるおねがいおねがいおねがい

{6935D80A-B96B-48A1-8C1C-E6ADB8440757}




MCとーくで、ちぃから 

今年1年で どのくらい ゆかの髪の毛伸びた?

って質問されて

とりあ、30㌢

って答えたよ!!!


1年でどのくらい伸びたか ゆかにもわからないけど

「渚のシンドバッド」りりいべ終わったころ 

15㌢〜20㌢くらい 切ったよショボーンショボーンショボーン

誰にも気づかれなかったけど。。。

今でも気づいてない人多いえー


だいたい1年に、2回くらい10㌢は必ず切るから 

20㌢〜30㌢伸びてるのかもニヤリニヤリニヤリニヤリ

{6048EFF7-7929-409A-9141-4825DF47BB11}

コメントのお返事です
いつもありがとう


しんさん
ゆかは うっかりさん×2なのかな?おばかなんじゃないのかな〜時々自分、ばかだと感じる 終電近いのだと、酔っ払いの人多い だから ぐり車が安心 ふふん  月島のたまわん いいな えーお留守番か 寂し  予防接種、注射数なくて年明けうつよ  怖い


ながいたさん
最近何でもぐぐってる ふふん  確かに新木場も最前いた   えびまよ、普通のと違ってここのはやばい!!おすすめ  年配の人、怖いからね わら  せつじつ、きっと意味あってる いろいろ学んでるはずなのに忘れる この間、よいお年をって言うから まさかだった


ししょーさん
朝ごはん作れるの ししょーさんすご!! え、ゆかほんとに1人で たまご焼きやれないかも ベーコンなら焼けそ わら   暗号ロッカーないんだ え、10円?それすご!!ゆかんちの方はぷーるとか温泉は100円、靴のロッカーも100円  よくやるやつね 一緒 


ゆうみさん
大阪に友達いるのいいね ゆかの友達みんな千葉 わら ままの妹が栃木だから そっち方面は何回か行ったことある 那須はいらんどぱーく必ず行く わら  ユニバ行ったことない  修学旅行ではやばい  周り騒つかれたりしちゃうよね ま、思い出にはなっちゃうね


Ryuさん
電車に荷物置き忘れちょいちょいはやばいー それ、ぜんぜん まるでおんなじじゃない わら  ゆかは、傘よく置いてくるけど あ、遠征の帰り おみやげ買ったの一式忘れてきた わら  今年最後のりりいべ Ryuさんたくさん狙った ふふん  楽しかった 


りょうまさん
年末だと こんなに混むんだーってびっくりだった だからいつもと内容変えてじむってきた ふぅ  かぎ事件になってる ま、確かに事件か わら  3回目くらいから がちやばって思ってたのにやっちゃって気まずかった わら  お金戻ってこないのあるんだ


時次郎さん
じむ、いつもと違うめにゅーやってきたよ 混んでるしね ぼくしんぐもやりたかったけど、やめといた 今年最後にうぉきやれたしよかった  りりいべ、たくさんの人来てくれててうれしすぎた とっきーすぐ発見 とっきーたくさん狙ったし ふふん 今日もだね


adrian2909さん
日本の商品人気あるの うれし ゆか達からすると、海外の商品興味あるけどね  インドネシアで買った ヘアトリートメントよかったよ   adrian、1人で悲しい映画みて泣くってことね  それわかるかも adrianの見た目ね、涙するように見えないかも 強そだし


ピンクの兄貴さん
あにき、お仕事忙しそ あにきに会えないの寂し いつも3人なのに ゆかはこれからのひと!!がんばる  あにき、おとろえてきてるの?がんばって ふぁい  そそ、20歳になるとか大丈夫かな?きっと少しずつできてきてる と思う ま、あまり悩まない


クロロさん
ルームキーやばすぎる  3回目くらいから フロント行くの気まずかったしね ジャカルタでは いろいろやらかしてきてる わら  でも、ゆかだけじゃなく、いつも りおも一緒だったからね わら  2人してやらかしてる ま、フロントでは有名人だったかも ふふん  


ようたんさん
ティップネスいつものめにゅーやれなかった  いつも ぼくしんぐとかもやるけど、やめといた  ロッカーのカギ、温泉とかカードのとこもあって、難しすぎ 絶対ゆかだけじゃなく他の人もそ思ってるはず ぷん  ようたんお台場いたんだー会えなくて悲し


ゆうたさん
ア・イ・シ・テ・ルって、これはもしかして暗号か  難いやつだ  
でも、ゆか頭悪いから解けない
もっと簡単な問題にしてよ ぷん  
さいごのwwwに意味ありげ 朝から考える力ないよ ゆかにはもっとやさしくしてください わら ↓

ゆうたさん
いろいろわけあって こうなってるの? 話すと長くなるとか、短くしてきてよ で、ゆかにも意味わかるよにね わら   今日来るんだ 待ってるから


じょうさん
そんなできごあったでしょ わら
てか、ジャカルタでいろいろやらかきてきてるから、インドネシアの思い出やばい でも、楽しすぎて忘れない ふふ  あ、暗証番号って忘れない番号にしてるけど、たまに変にこりすぎて忘れる ぶなんな番号がいいかも 


なおやっちさん
体動かすのすき 歩いてても自然とたまに踊ってる わら  パスワード忘れるのありあり わら  おーとろっく恐怖 わら  映画、みたいのたくさんあるけど、時間なくて行けない ハリポタは全部みたよ  次みたいの決まってる  悪い子どうやろっかな まま悲しむ


Kovolskiさん
ジム、たくさんの人だったから、ボクシングとかやめといた  年末はどこも人がたくさんだよ  フランスって、お正月やるの?
日本は、お正月は おせち料理と、お雑煮食べるよ フランスは? 後、学生はお年玉もらえる ゆかもらえるかな?UFO2月15日発売☆


グレーのパーカさん♪
コメいつでもしてくれると うれし 皆んながどんなこと思ってるとか読んでて楽し ゆかも夜パーカ眠くなって無理 だからブロパーカ朝書いてる  カギと ゆかは相性悪いっぽい ぷん ジャカルタでやらかしたのは、ゆかとりおね 決して1人じゃないからね わら