ベストセレクションズさん♡こんばんは😊

似合ってるって言ってもらえて嬉しいです💕

トナカイのコスプレがお気に入りかな😝🦌

サンドイッチとパイナップルでした


タムタムさん♡こんばんは😊

莉緒もお気に入りだよ❤️

ありがとう~😍


ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れデスパイネ💓

野球のゲームしてたのかな?

そうそう笑 後片付け大変(T▽T)

泣くと絶対腫れる~😱

あ!ソリに乗りたい笑❄️


ワンタン麺さん♡こんばんは😊

いつもブロブ見てくれてありがとう~💗

わ~そういってもらえると、嬉しすぎる😘

これからも読んでね


グレーのパーカさん♪♡こんばんは😊

リリイベ、来てくれてありがとうございます💕

楽しかったって言ってもらえると、めっちゃ嬉しい~😆

わ~わ~そんな~すごく照れちゃう~😚😚

は~い!また遊びに来てくださいね❤️


唐沢さん♡こんばんは😊

サプライズ、感動しました😭

期待されると、緊張しちゃう~笑😆

お家に帰ってからまた感動~ありがとうございました💕

莉緒抜きで焼肉行ったらしいです😱😱

来年もよろしくお願いします✌️


ピンクのぼすくまさん♡こんばんは😊

初コメの感じ全然しな~い😍

リリイベ、来てくれてありがとうございます💕

お祝いも嬉しいです

もちろん気に入ってま~す🐻

ず~っとそばで見守っててね💗

ぼすくまさんにとってもいい年でありますように😉

全然気づかなかった~笑


ひでにゃんさん♡こんばんは😊

ライブ、来てくれて一緒に誕生日祝ってくれてありがとうございました💕

莉緒もすごく楽しかったです❤️

CHEERもいっぱいありがとうございます😍

絶対出演権獲得したいです


くさばっち♡こんばんは😊

3日間連続で来てくれて、ほんとうにありがとう💓

そうそう笑 あれ?どうして後ろ?って思ったよ😝

アルバムは泣けたよ😭

famはみんな本当に優しいと思ってるよ(T ^ T)

風船っていつかしぼんじゃう😱

来年も一緒に楽しいこといっぱいしましょうね


オレンジさん♡こんばんは😊

ははは笑 たしかに寝すぎても腫れる~😭

DESEOは感動しちゃった💦

お祝いしてくれて、本当にありがとう💗

いっぱい練習してよかった😣

あら~大変、気を取り直して頑張ろうね

スマップさんの解散は莉緒も寂しい😭

来年も一緒に楽しいことしようね❤️


ピンクの兄貴さん♡こんばんは😊

やった~!皆勤賞嬉しい~💕

みんなとお祝いできて、すごく楽しかった~😍

アルバムにも泣かされちゃった😭

一生の宝物になったよ😢

いつも一緒にいてくれてありがとう❤️

これからも一緒に楽しみましょうね😁


クロロさん♡こんばんは😊

一緒にお祝いしてくれて、ありがとう~❤️

一生の思い出になりました😘

トナカイコスはお気に入り~🦌

ちゃんと練習したよ笑

メリクリってめっちゃいい曲だった~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

来年も一緒に遊んでね


ナッキーさん♡こんばんは😊

やった~ほめてもらえて嬉しい~💓

うれし涙は今年初めてでした😢

おもちゃだけど、美味しかった~😋

後片付けが大変でした笑😳


ひびきさん♡こんばんは😊

マシュマロ美味しいよね😍

でも莉緒はバナナが一番かな😝

そうそう!あんまり泣かないよ😆

今回は我慢できなかった~(>_<)

わーい嬉しすぎる💕


時次郎さん♡こんばんは😊

3日間ありがとう💗

莉緒もめっちゃ楽しかった

サプライズ本当に感動したよ😘

ありがとう❤️

PBfam最高だよ😚


すず廻れさん♡こんばんは😊

コスプレは、好きなコスプレを選んだんだよ😍💓

さほちゃんと一緒~

今回も、おシャレ~笑


横浜ブルースさん♡こんばんは😊

久しぶりに沢山寝れた~❤️

そうそう!寝落ちの日😁

戻りますって許可もらいました(笑)

実はねまた宿題持ってくるの忘れちゃったの😱😱


えみっとさん♡こんばんは😊

そうそう(笑)チョコくさかった~😝

シャンパンで乾杯しましょう

久しぶりのパステルブル~だ😚💕

体調よくなったかな?無理しないでね😭

もどってお返事書くから読んでね(*ˊᵕˋ*)()