こんばんろ♡♡アイナです!!
{9845DBE2-3E8F-4248-AD1F-4DA8A5B2B472}

最近、調子が悪いiPhone6sさん、ドコモぢゃなくてアップルストアに持っていくことになって今日、持っていったら人多すぎて予約とらんと無理だった( ´-` ).。oO


で、もう行く時ないけん広島帰ってから
アップルストア持っていくことになった
親と一緒に!!

カメラロールいきなり消えたりするけん
SNSの更新が更新しよう!って思った時に
できんのが(泣)

iPhone熱いし( ´-` ).。oO

ってかてか!!newアー写、ジャケ写
公開されたね〜♡♡みなさんみたかな??

まだ見てない方のためにはる♡♡

アー写
{51E38037-C1A8-4988-9D82-EE6C096170AB}


{2AA54F55-89B4-4C13-8894-BC9A544BA3CD}


ジャケ写
{48FD04BB-186F-4726-9A06-A0B714855125}

{10CEB21F-9B62-40C7-974D-7166B3EC2C22}

{3F89C6D8-3188-418C-ABAB-E85856B2BE0F}

どう〜??感想求む♡♡
音楽ナタリーさんに掲載して頂いてます♡♡
ぜひ、みてね♡♡

明日ゎタワーミニダイバーシティ東京プラザ店さんでリリイベです♡♡
18時〜で、ゆかり、千夏、咲良、莉緒、アイナが出演します♡♡

みんな来てね!!今年のライブも残り2回!!
明日と、30日!!

30日ゎ【大好きな君に会いに行く〜日本放送イマジンスタジオ編〜】
[会場]ニッポン放送イマジンスタジオ

で、昼の部と夜の部にでるよ♡♡
お昼ゎ
ライブ☆13時25分ごろ〜、物販☆終演後
夜ゎ
ライブ☆18時30分ごろ〜、物販☆出演後

です♡♡

みんな、まってま〜す!!

元旦の日もライブ♡♡

■2017/1/1(日・元旦)

[タイトル]【JUMP POP FES~New Year SP~】
​[会場]TSUTAYA O-EAST
[時間] OPEN14:00 / START14:30 


2017年、1月1日からPBに会いに来るしかないよね〜( ¯﹀¯ )♡


詳細ゎ分かり次第、お知らせします!!

明日のお天気〜♡♡


東京、晴のち曇り☁️

広島、晴のち雨☔


{E24018B0-360B-4E07-8787-742276E6114B}

いつもコメントありがとうございます♡♡

コメ返ゎこの記事の一番下みてね!!



いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡クロロさん
かっこいいぢゃろ〜!!!!♡今までとガラリと雰囲気変わった☺️このアー写お気に( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )ドヤ顔しちゃったぜ♡♡それな!!こと可愛すぎ✩°。⋆まぢ癒しだ〜







♡ガウスさん
確かに!!!!♡近未来な雰囲気ある〜お気に入りの衣装に、お気に入りのアー写!!←みんなで並んどる感じが好き( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )SFといえば数学!?どうゆうこと〜










♡ししょーさん
トミカーすっごいあるんぢゃね!!!!♡iPhone熱い(T ^ T)熱くなったら動きが悪くなるし嫌だ〜ジャケ写かっこいいよね♡♡EーGirlsさんっぽい??嬉しすぎる、恐縮今日も寒かったね!!体調気をつけてね❤︎"









♡こうちゃんさん
こうちゃん、こんばんろ〜!!!!♡ね!!見つめられた感じした笑。あたしのことも見てくれて嬉しいよ(  ¯﹀¯  )紗穂、莉緒可愛いよね♡♡ちい、足長いかっこいい!!










♡ピンクの兄貴さん
アー写、ジャケ写、早くみんなに見せたかったよ〜!!!!♡個人アー写そう言ってくれて嬉しい発売あたしも楽しみだな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )応援powerいっぱいありがとう☺️忘れ物せんかったよ!!あしたのライブ楽しもうね〜✩°。⋆









♡時次郎さん
明日で仕事納めかあ!!!!♡明日まで頑張ってね今日も来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )大晦日に3人並ぶのめっちゃ楽しみ♡♡今からワクワクしとるよ〜☺️三兄弟揃ったら、、、(笑)うける\ ♪♪ /また明日も楽しもうな〜♡♡









♡ゆうたさん
ゆうた、お疲れさま〜!!!!♡地元でする色入らんかったかあ(T ^ T)あたしと同じ現象ぢゃね(泣)でも明日見るの楽しみ♡♡元旦からPB活嬉しすぎ😆😆2017年最高のスタートにしようね〜😊💕










♡オアシスさん
ありがとう!!!!♡来年ゎさらに飛躍できる1年になるよう頑張るね😊😊それと、Twitterのとこ名前書いてくれて嬉しいよ\( ¨̮ )/♡いつもDMMも見てコメントくれてありがとう😉💕来年ゎ会えますように!!