こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{7C2710AE-992B-43BE-9CC6-92D4326E2197}


コメント、いいねいつもありがとう(*゚ヮ゚*)
コメ返ぜひ読んでね(*^^*)   

昨日はボイトレいってきたよー!!

宇多田ヒカルさんの
花束を君に
をうたってきました\( ・ω・)/

練習期間が1週間なかったから
どうしよう~って焦ってたんだけど

先生に褒めてもらえてめっちゃうれしかったヽ(;▽;)ノ

来年もまだこの曲仕上げていくから
もっと練習がんばらなくちゃだ

発声練習もコツコツやって
もっといい声でいい歌歌えるように
なりたいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ふぁいとーおー!!!!!!!!!!!!!!!

2017年も歌がんばる❤️


では、
{C679654A-BB31-4646-B697-CE8B9A36033D}


{5C6CF41E-F73A-4A4E-ACC5-52FCDB2B158D}


おやすみー

PB HP




こめへんです!

赤い服さん❤️
ボイトレ褒めてもらえて安心したよ(´・ ・`)宇多田ヒカルさん素敵な曲たくさんヽ(;▽;)ノ一月もイベントめっちゃあるよ٩(ˊᗜˋ*)وたのしみだ!
赤い服さんきてくれるのまってるからね(☆∀☆)

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!花束を君には、朝ドラの曲みたい٩(ˊᗜˋ*)وせんせいに褒めてもらえて良かった\(◎o◎)/!年越してからもがんばる\(^^)/
おししょーさんいつもお仕事頑張ってるね(☆∀☆)
2017もがんばろうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ふぁい!

とっきー❤️
ありがとう!神の子集団はいいすぎたよ!!!笑笑
めっちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノありがとう\(^^)/
2017年もレベルアップするからね(☆∀☆)

Ryuさん❤️
ライブの時声出してくれてるの聞こえるよ❁.*・゚
ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
三月のワンマンたのしみだなあ!きっとあっという間に三月になっちゃうね!

まっちゃん❤️
ボイトレの曲は先生がえらぶよ!ちぃが歌う、花束を君にかぁ!みんなの前だと緊張する(。-_-。)
納会って忘年会みたいなやつなのかな?
お仕事1年間お疲れさまでしたヽ(;▽;)ノ
PB、ちぃと出会ってくれてありがとう☆彡.。

クロロさん❤️
紅白ね!宇多田ヒカルさんが生で歌ってるところ早く見たいなあ!!
ちぃの歌声好きって言ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ これからも歌も頑張るねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

かめいしさん❤️
昨日は体調不良で出られなくてほんとにごめんねヽ(;▽;)ノ楽しみにしててくれたのに申し訳ない(T▽T)
花束を君には、朝ドラの曲\(^^)/
ヒメちゃんはわりといつも大人しくだかれてるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゆうた❤️
お久しぶりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ お仕事たくさんお疲れ様~\(◎o◎)/!ちぃの好きな音楽かあ!アイドルさんはまねきケチャさん、私立恵比寿中学さんかな!あとは少女時代さん、Apinkさん、AOAさん、back numberさん、ONE OK ROCKさんとかね沢山いろんなの聴いてるよ\(^^)/

のださん❤️
宇多田ヒカルさんの曲難しかったけど、
褒めていただけでほんとによかったよーヽ(;▽;)ノもっと練習して来年もがんばるね\(^^)/マネージャーさんから、のださんからのプレゼントもらいました!
めっちゃ嬉しかったよ(´・ ・`)ありがとう(T▽T)

ゆうた❤️
ついに課金したか!!!!笑笑
やっぱ、あとあと難しいんだねヽ(;▽;)ノ
…ごめんね、、、、、最近ほとんどマリオしてない( ̄∀ ̄)笑笑
三つ目の銅色のコインが難しすぎる(;一_一) 

まっちゃん❤️
ご心配おかけして申し訳ないですヽ(;▽;)ノ
おやすみさせてもらって、
体調もどってきてるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
みんなに会えるの楽しみに頑張る\(^^)/

赤い服さん❤️
ご心配おかけしてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
体調よくなってきてるよ(T▽T)
みんなに笑顔で会えるように、
しっかり治すねヽ(;▽;)ノ

すずさん❤️
ご心配おかけしてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
ありがとう(T▽T)
PB、鈴木千夏にであってくれてありがとうございます!2017年も一緒に楽しい一年過ごそうね!
2017も応援よろしくお願いします!

たかさん❤️
ご心配おかけしてごめんなさい(T▽T)
体調もどってきてるヽ(;▽;)ノ
ちぃのコールもぺんらも持ってくれてたんだね!うれしすぎてるよ~(´・ ・`)ありがとうヽ(;▽;)ノ
また来年も応援よろしくお願いします!!