こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
ゴロゴロなう〜
さほです
{45D1DD7C-15DD-4D4D-AB5D-13EA0D38EB24}

年末だねみんないつも以上に大忙しの時期だよね…
体調だけは崩さないように気をつけてね!!
忘年会とかもいろいろあるのかなー??
あんまりみんな飲みすぎちゃダメだからね

さほはね、明日はボイトレだけなので終わったら1人で温泉に行ってくるよ〜 みんなも休めるときはたくさん休んでくださいね
{B6940283-8AF3-4ABC-BDD0-4026AB46B63F}



昨日は茅ヶ崎でのリリイベ2公演、横浜でのライブ、そして今日はアキバ☆ソフマップ一号店でのリリイベでした

昨日の茅ヶ崎のリリイベでは、1部はトナカイ
これ!!
トナカイの耳がね、めっちゃ垂れちゃうからツノ攻撃〜って言って遊んだ(笑)
みんなにも攻撃しちゃった!ごめんね
{BA6E096A-8CC2-4AD2-9A12-97156241019D}

2部はサンタさん
さほサンタ〜
さほサンタは、元気パワーの贈り物をみんなにプレゼントしたよ
いつか高麗人参よりさほ!!ってなりますように…
{A2E93846-B475-4B92-8F46-352986041103}


ライブは、すごい光が綺麗に差し込んでるステージでとっても楽しかったー
みんなの顔も一人一人見えて、来てくれてありがとうって思いながらパフォーマンスしたよ
みんな優しい笑顔で見てくれて、振りを一緒にしてくれたし、初めてPBを見てくれた方もたくさんいて嬉しかったな〜
撮影もありがとう

握手会も2ショットや撮影、くじ引きの特典もみんなありがとう
お話ししてるとついつい楽しくて、あっという間に終わってしまうみんなも楽しかったー??


そのあとは、横浜でのライブ
リリイベとは違って、対バンって良い意味で刺激をもらえるし、改めてfamへの感謝が出て来ます
この日のライブではね、最後のOH!でこととマイク一緒に歌うところがあって、身長が合わなさすぎてウケたーーー(笑)
思いっきり踊れたし、コールも一緒にできたしちょー楽しかったな

3公演とも全て、楽しいクリスマスにしてくれてありがとう


そして今日のアキバ☆ソフマップ一号店でのリリイベ
平日のお忙しい時期なのに、来てくださって本当にありがとうございました
感謝しかなかったよ…
ライブはね、始まる前のナレーションをメンバーで言うところから始まってテンション上がったままパフォーマンスできてめっちゃ楽しかった
撮影もありがとう〜

今回は、初めしての方も何人か来てくれて本当に嬉しかったー
握手会と特典会でも、ちゃんと1人ずつと話したかったことお話でできて楽しかった
ほんと会いに来てくれてありがとうね


次のリリイベは29日!!
おーりお、あいな、ゆかり、ちなつ、さらが出るよみんなぜひ遊びに来てね

さほは次みんなに会えるのは、12月30日と1月1日年末年始もみんなに会える機会があるのは本当にありがたい 
ぜひ会いに来て欲しいなラクダのように待ってるね
{5876C59C-B633-4D2A-948F-CA4AFF9F1D55}
今日のさほあるある
きっと2017年になっても1月中はチェキに2016年って書いちゃうことが多いと思いますが、許してね(笑)

そしたらおやすみなさい
{A7B97A2B-EA68-40CC-930F-346AB0B8DF91}
コメントのお返事です
いつもありがとう
気軽にコメントでお話ししましょー



ベストセレクションズさん
お疲れ様です!ほっぺた可愛いって言ってもらえて嬉しい!加減したくなーい(笑)なんでも載せちゃいますー(笑)コスプレもそう言ってもらえて嬉しいな!今年はたくさんコスプレできて楽しかった!!来年もしたいなー!!こちらこそ、いつもコメントありがとう!

ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!わあー!めっちゃおいしそう!どれもさほ食べたい!定期公演も観てくれてありがとう!知らない曲あるでしょ?新曲なんです!ぜひ聞いて欲しいなー!わあー!早くワンマンの日来ないかなー??楽しみだね!ししょーさんに早く会いたいなー!!


赤い服さん
赤い服さんが楽しいクリスマスになっていれば、さほはそれで嬉しいよ!でも、来年は一緒に過ごしたいなー(笑)さほもだよ!赤い服さんと目が合うととっても嬉しい!こちらこそ、優しい笑顔で見てくれてありがとう> <そうそう!ペンライト焦っちゃう(笑)あ!長崎案内!赤い服さんにしたいなー!!水辺のオススメの公園で夜景を一緒に見たいな〜!!


もぐてれさん
見られてしまったかー(笑)めっちゃ恥ずかしい(笑)そうなんですよ!トナカイね、やってみたくてついつい選んじゃった(笑)ほんとワンマン楽しかったね!!!!さほも未だに抜けません(笑)ブログの勝利の意味はね、布団VSブログの戦いのことでした(笑)またもぐてれさんに会えるの楽しみにしてるよ!!


パンダのばんださん
やばーーーい!すごいラップだ!!!イオン来てくれてありがとうございました> <会えて嬉しかった!!!!やばーいが止まらなかった(笑)さほは、今年もサンタになれてとっても嬉しかった!!トナカイにもなれたし!いっぱいクリスマス楽しめたー!!あとね、ブラックサンタさんっていう衣装も着たかったんだけど、売り切れてたから、また来年できたらいいなー!!


ボブさっぽーさん
わあーー!イオンではプレゼントもありがとうございました> <お手紙も嬉しかったよ!こちらこそいつもコメントありがとうね!透明人間現る荒川〜ってめっちゃ笑ってしまった(笑)これ、さほの新ネタに使ってもいいですか?(笑)めっちゃ最高!!またボブさっぽーさんに会いたいなー!!これからも、ずっとよろしくお願いします!ボブサンタさんにあえてさほ幸せでしたー!!


くさばっち
こちらこそだよ!昨日はイオンでくさばっちと目がたくさんあって嬉しかったな〜!撮影も2ショもありがとう> <ラブレターも心込めて書くね!ペンライト目撃されちゃったかー(笑)恥ずかしい(笑)年末お仕事本当にいそがしいと思うから、身体にに気をつけて頑張ってね> <さほもまたくさばっちに会えるの楽しみにしてるよ!


ひでにゃんさん
ブログ勝利やったーー!もう、渋谷のひでにゃんさん、ピンクの帽子似合いすぎて可愛すぎた(笑)ペンライト見られてたの恥ずかしすぎる> <笑メリクリも心に響いてもらえて嬉しい!!さほちゃんと言葉にできてよかった!嬉しい!さほもこれからもひでにゃんさんと過ごしていきたいよ!え、嬉しい!誕生日もクリスマスもひでにゃんさんと過ごせて幸せ者だ> <

 
naoっちょ
もう手紙は本当に感動しちゃって泣いたよあれは(笑)えー!嬉しい!ボーカル実はこそこそ練習してたからちょっと成果が出たのかも(笑)これからもさほ頑張っていくよ!!えー!すごすぎる> <そのダンス見たかった!欅坂は、ほとんどの人がダンス未経験から始まってるのに本当に上達がすごいよね!さほもみたい!きっと泣いちゃう> <


たかさん
えーそんな嬉しい言葉ありがとう> <さほこれからも照らせる存在であれるようになりたいなー!本当に??めっちゃ嬉しい(笑)どんどん惚れていいよ?笑早く直接あってお話ししたいなー!!たかさんってどんな方なんだろう?って気になりながコメント読んでるよ〜!!そんなそんな!こちらこそ、ありがとう!!


高尾豆さん
らくだわだよ!!てか、ままとさほめっちゃつぼってるんだけど(笑)ナガイモコメントが最近ツボすぎて(笑)ナガイモって笑いの才能ありまくりだよね!なぜ??いいじゃん(笑)ナガイモって可愛いし(笑)ううう> <手は見ないでくれーー!!本当に!あいなと2人で歌うと色々思い出す。いろんなことあったなー!こちらこそ、イブイブとイブありがとう> <


クロロさん
睡眠に勝利したんです(笑)さほもぴんぼ楽しかったー!!!すごい曲数がたくさんだったからセトリを手の指先から手首まで書いちゃったよ(笑)EXも初お披露目で緊張したんだけどちゃんとパフォーマンスできて楽しかったなー!!あいなとの夢中も心を込めて歌ったし、メリクリもみんなで歌えてよかったー!!!


くろばねちゃん
ふふふ(笑)勝利は眠気に勝利ってことです(笑)さほにやられてるとやばいよ(笑)そういえば、今日からちゃんがね、4頭分したいって言ってたからオッケー出しちゃった笑!さほがどんどん少なくなってしまう!今日も話せて嬉しかったな!くろばねちゃんからの好きいただきました笑!


ゆずっぴ
さーほーもー!お胸のこと怒る(笑)さほ怒っても怖くないから極めよっと(笑)さほの足当てたのすごい!ゆずっぴさほのこと外見も内面も知り尽くしてる(笑)今度さほクイズでもしよっかな!ゆずっぴ軽かったなー!!ね、家系デートも、ゆずっぴとリア充な1日も最高!横浜もゆうゆずと過ごせて嬉しすぎたなー> <すーきーだーよー!ゆずっぴ!!

こうちゃん
応援電波でのリリイベ参加ちゃんと受付してたよー!!渋谷でこうちゃんとイブ過ごせたし、さほはとっても嬉しかった!わあ!くさばっちありがとうだ!こうちゃんにさほサンタ見てもらえて嬉しいなー!さほのことどんどん好きになっていいんだよ?こうちゃんとたくさん一緒にいたい!これからもこうちゃんの瞳のセンターでいたいな!わあ、30日こうちゃんと会える!

ゆうとくん
もうゆうとくんズルイーー(笑)本当最近ゆうとくんやばい(笑)今日とか特に!ゆうとくんの一年ってめっちゃ波乱万丈って気がする!とっても気になる!さほもゆうとくんが見つけてくれなかったら…って思うとすごい感動しちゃう> <アイドルで良かった!今日もゆうとくんと会えたし、良いお年を!また言えてよかった> <


すぎちゃん
メリークリスマス!リプも見たー!トナカイもサンタもそう言ってもらえてめっちゃ嬉しい!ね!さほもそう思う!すぎちゃんとここからもっと仲良しになりたいなー!すぎちゃんやっぱり話しやすすぎるよ> <もうね、すぎちゃんからのプレゼント嬉しすぎたし、可愛い手紙は宝物入れに入れたよ!美味しいもの共有しよう!さほちゃん呼び慣れないとか可愛い> <さほもすぎちゃん呼び照れてる(笑)


カカオ豆70%さん
お疲れ様弟子入り来たね!!!!おお!あきらパパさんと話してるの??めっちゃ優しい方だから嬉しい!!ゆずっぴとの一騎打ちは面白すぎる(笑)しかもじゃんけん(笑)狙い撃ち初披露嬉しかったー!あと新曲もね!そう!さほ1人で歌の練習してたから成果が出て来たかも(笑)カンガルーの兄貴たんとかおもしろすぎ(笑)豆じゃなくて芋だよで吹き出しました(笑)めっちゃウケる!!


でんでんさん
それはこっちのセリフ!!でんでんさんと3日間過ごせて嬉しすぎた> <やっぱりでんでんさんと話すのは落ち着く!PINKBOXいいでしょ?今回のワンマンは特にいろんな曲できたから楽しかったなー!クワガタも可愛いでしょ(笑)さほもサンタになりたかったし、でんでんさんに見てもらえて嬉しかった> <

たかちさん
クリスマスもお仕事お疲れ様でした> <さほサンタとさほトナカイそう言ってもらえて嬉しすぎる!!うん!実物見てもらいたいなー!寝落ちなんて疲れてるんだね> <ゆっくり休んでください!全然だよ!さほ一言でもコメントしてくれるだけでもとっても嬉しいよ!いつも本当にありがとう!!

とっきーちゃん
こちらこそだよ!!最高なクリスマスをとっきーちゃんと過ごせて嬉しかったー!とっきーちゃんドラえもん可愛くてやばかったな。。やったー!!さほのこともPBのことももっともっと好きになってもらえるようにがんばろっと!!もう、嬉しい!!とっきーちゃんもfamになってくれてありがとう> <


あきらパパさん
そうだよ!ちゃんとね、言葉を気持ちにするって大切!だからさほはいつだってあきらパパさんに正直(笑)悪夢とかサイテーだー!(笑)でも、さほいないなら帰る!って言ってくれたことにさほは勝手に照れてしまった(笑)ごめん(笑)わ!タスクさんまでさほのライバルに!パンダミックといえば、さほの友達のパンダに会ってくれたの!?それは嬉しい(笑)1回は会って欲しかったの!パンダにもツンツンしたの??笑 


なおやっちさん
嬉しい!!ありがとう!!京都に住まれてるんですね!ぜひ会いに来て欲しいな!機会があったら遊びに来てね!!!!さほもアルフォート大好き!さほは、板チョコアイスが大好きだよ!!うん!野原で寝てたら転がしてくださーい(笑)そう、さほもね、外に出された時ね公園まで逃げちゃってもっと怒られた(笑)


まさきさん
えー!うれしすぎる!!!さほサンタねいっぱい元気パワー届けたよー!!みんな幸せになってくれてたらいいな!!まさきさんにもさほサンタから元気パワーのプレゼント送っとくね!!!!いつも本当にありがとう!!