こんばんは       莉緒です❤️

{1D858A4C-27F4-4AE5-A6AD-CE06C8D43D51}

今日の冬休みの過ごし方〜

お昼の13時まで寝ててら目が腫れてたから、お家から1歩も出ずに、妹ちゃんとチョコレートフォンデュ食べて、人生ゲームしたりして遊んでたよ

チョコレートフォンデュー出来る機械は、妹ちゃんがお誕生日プレゼントで買ってもらったおもちゃだよ

おもちゃだから、温かくなくて、莉緒の大好きなチーズフォンデュは出来ないの

でも面白くて美味しかったよ

{94650638-506E-444E-98FD-EE4D54B23B05}

目が腫れた理由は、昨日東京から帰ってきてから、みなさんから頂いたお誕生日プレゼントとか、クリスマスプレゼントとかお手紙やアルバムを見てたら泣けてきちゃった

莉緒は泣くと次の日必ず目が腫れるの〜

みんな莉緒を泣かせたな

本当にココロのこもったプレゼントやお手紙、お祝いコメントありがとうございました

一つ一つ大切な宝物です

{348B99AA-8D4C-43C0-B090-F04BCAAAA61C}

先週の金曜日は、東京アイドル劇場さんでライブでした

久しぶりの定期公演だったけど、やっぱりすごく楽しかった〜お願い

全曲ぶっ通しだったから汗やばかったけど、みんなに汗飛んでないかなキョロキョロキョロキョロ

{4A95C5BD-4CCB-4A7A-9EC2-7040615D646C}

物販にも沢山の方がきてくれて嬉しかったよ

ありがとうございました

一昨日は、「PINK BOX vol.5〜ピンクサンタがやってくる!〜」ワンマンライブだったよ

1曲目のペッパー警部で曲が止まっちゃって、焦ってたら突然happybirthdayの曲が流れてきて、まさかのサプライズでお誕生日をお祝いしていただきました

めっちゃ嬉しくてウルウルしちゃったよ

PBfamは、みんな優しくてあったかいよね晴れ

本当にありがとうございました

これからも、こんな莉緒だけどよろしくお願いします

{33188E7C-49B8-41E2-BB8D-43A40CE780E0}

{4A9B1606-775E-4DB7-B264-4BD3F828A02A}

今回初めて、「狂わせたいの」「どうにもとまらない」「愛しのニューオリンズ」を披露したけど、どうだったかなつながるうさぎカナヘイハート

莉緒は、「どうにもとまらない」を歌って踊ったよ〜カナヘイきらきら

さらが振り付けしてくれたんだラブ

アンコールは、サンタコスで「サンタが街にやってくる」と「メリクリ」と「Oh!」を歌ったよサンタ

莉緒はトナカイ〜トナカイ

どうだったかなやる気なしピスケカナヘイきらきら


{BA4915B1-A885-49DA-A3F3-D3E0354A0A20}

昨日は、イオンスタイル湘南茅ヶ崎店さんでのリリイベ

二公演やらせていただいたよ〜

来てくれた方

応援電波を送ってくれた方

特典会に来てくれた方

関係者のみなさん

ありがとうございました

二公演ともクリスマスコスでパフォーマンスしたよ〜

一部はトナカイトナカイハート

{BB61F514-A62B-46ED-9FC3-0FA0773D497E}

二部はツリークリスマスツリーピンクハート

{940E2E9F-AA32-490C-B89A-59496119C1F2}

クリスマスツリーの前でも写真撮れたよラブラブ

{A6D7C153-C970-4008-B284-219F683BE2A7}

リリイベの後は、横浜ベイホールでライブでしたとびだすうさぎ2

リリイベから来てくれた方や、初めましての方が沢山いて嬉しかったよ

{098E9133-7AB5-49C6-9EDA-45954288D833}

{16364FC5-A4EE-4967-8C71-636697A82618}

三連休ライブがいっぱいあって、凄く楽しいクリスマスになりました

ありがとう

{8BD48A42-55FF-4577-AD58-1ED140230C38}

{1A60A9F0-462A-45BF-9A92-933D97C0F286}

それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした