こんばんは⭐

{939A2453-BE58-4FC7-AE9F-B4D2434D7C30}

コトです!!


今日はアキバ☆ソフマップ1号店さんにて
リリイベでした〜!!ヽ(´ー`)ノ

遊びに来てくれた方!ありがとうございました❤

平日で年末のお仕事忙しいのに
みんな遊びに来てくれて嬉しかったよ(T_T)

今日はコト、まゆねぇ、さほ、ゆい、りおの5人パフォーマンスでした!!!

{09B81510-E8F7-465E-B2D3-346722A82D9C}


本日のセトリは
*UFO
*レディーX
*ウォンテッド
*狂わせたいの
*ペッパー警部
*ジパング

でした!!!

今日もライブ楽しかった〜!

次回のリリイベは29日タワーミニダイバーシティ東京プラザ店さんにてですー!

{68B19C21-ED3F-46B2-9C27-2207CD46CDB4}



こちらは年内ラストのリリイベになってます!!皆さんぜひ遊びにきてね❤

年内ラストライブは30日イマジンスタジオにて昼、夜とやるよ〜!年内ラストPBに会いに来てね(*´v`)

『年内ラスト』って単語を最近よく使うな〜って思ったら2016年もあと5日!!!
はやいね〜あんぐりピスケカナヘイびっくり

残りわずかな2016年やり残しのないよう過ごしましょ(´-`).。oO❤

三連休ライブ写真↓↓↓

{AAF63566-51B0-418B-9BBF-88E952D05AD5}

{D230921C-491C-471E-B4BA-AE5B536EE8D8}

{DE9CA87E-7575-444F-961F-67109A86DC63}

 

んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{5764FE70-A915-427D-A983-43605C977598}

琴乃ラブラブ
 


~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️クロロさん

そうなんだよー笑みんな赤ずきんちゃんって言うから(´×・`)笑サンタだよー笑ありがとう♪ツリーはさらから小人って言われた(  ˙-˙  )そうなのね(><)30会えるの楽しみにしてるよ♪


⭐️ピンクのぽすくまさん

リリイベ遊びに来てくれてありがとう!!!貰ったくまさんと名前のヤツ大切にしてるよ!!♪ありがとう元気が取得なので♪これからも応援してね射手座のB型なんて占い同じだから運勢よかったら同じだね♪笑良いお年を♪


⭐️パンだのばんダさん

リリイベ遊びに来てくれてありがとうー!!カンペみたいなの持ってたの面白かった笑クリスマス期間だけのコスだから終わりでした(><)クリスマス終わったからもう今年も終わりだ~(  ˙-˙  )!また来年も遊びに来てね


⭐️とっきーさん

メリクリわず~!!!ライブ3ステージありがと!!楽しかったかな?♪三兄弟からのクリスマスプレゼント面白かった


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様~!ありがとうサンタコスはなれてなかったから少しやりにくかったかも( ̄▽ ̄;)笑お昼は明太ポテトパン食べた~ヽ(´ー`)ノ


⭐️まっちゃん

メリクリわずー!ありがと楽しいクリスマス過ごせたかな??そう!サザンオールスターズさんの曲が電車の音楽なんだよね!全然だよ(><)膝痛いのに沢山会いに来てくれるの嬉しい(T_T)ありがとう(T_T)クリパはしなかった(><)来年はできたらいいな♪


⭐️アニキ

三連休ライブ皆勤賞ありがとう!!!嬉しい~!クリスマスみんなと過ごせて楽しかったーーー!!みんなに素敵なプレゼント送れたかな??今年も残りわずかですか一緒に楽しもう(*´Δ*)


⭐️きたりんさん

楽しいクリスマスが過ごせたー!サンタコスとツリーコスもできてクリスマス満喫だよ~ヽ(´ー`)ノトナカイも着てみたかった~書き初め嫌いというか苦手( ̄▽ ̄;)風林火山って書いた!!!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!楽しいクリスマス過ごせた??サンタピカチュウとかあるの?!可愛い!!ええ!さすが!わざと背丈とか変えたのに(  ˙-˙  )ー!おそばいってら


⭐️Ryuさん

ライブ沢山遊びに来てくれてありがとうええ!ほんと?!そう言ってもらえるの嬉しい~プレゼントあげられた♪ええ!2年も前?!?あ、れにーでやったの覚えてる!これからもゲンキングで頑張るよー!^^*


⭐️あおっぴさん

コメントありがと!!!メリクリわず~♪えええ!そんな、そんな( Д)!!ありがとうございますm(*_ _)mありがとう♪♪またコメントしてね(v`)


⭐️babies-famさん

ええ!そうだったの(T_T)ごめんね(><)楽しいクリスマスは過ごせた??♪今日のリリイベも楽しんできたっす!!!(´>ω∂`)


⭐️ゆずっぴ

やっぴ!ミニwまぁ許そうw指揮者してるの見えた~( ̄▽ ̄)笑手がちょっと動いてた♪まぁまぁ許してあげようでわないか~(´・∀・`)笑えええ、褒められたら間違えちゃうからやめて~(。-_-。)笑


⭐️グレーのパーカ♪さん

リリイベ参戦ありがとっ!!!楽しんでもらえてよかったよ~!!サンタコス、コトも着れてたのしかった♪色んなところでこれからもリリイベしたい♪えー!ほんと!!!やった