リュックさん♡こんばんは😊

莉緒は元気だよ~

リュックさんも元気たと嬉しいな😘

MVもう少し待っててね💓


唐沢さん♡こんばんは😊

リリイベ来てくれて嬉しいです❤️

キャッチリップは、楽しい曲だから莉緒も大好き😚

お~それはすごいびっくり~😳

親友ちゃん楽しんでくれたかな?


タムタムさん♡こんばんは😊

お疲れ様です💕

おやすみなさい(o^^o)


オレンジさん♡こんばんは😊

お正月にブログで載せるね

わ~💦壊れちゃったんだ😱

たまには手書きかな💗

そういえば、こともファンだもんね😍

人多すぎて酔うよね(T ^ T)


やまださん♡こんばんは😊

待ってるから来てきて~💓

褒めてくれて嬉しい😝

血の代わりにチーズ流れてるー

いつもみてくれてありがとう😘


くさばさん♡こんばんは😊

ぜんぶ莉緒の手書きだよ

ちあボイスきいてくれたかな?

来てくれて嬉しかったよ😉

じゃんけん莉緒も色々作戦考えてるよ😎

そろそろ牛タン食べたいな😋💕

オニオンリングは絶対だよね~


あかねさんハートとこんばんは😊

わーいコメント嬉しいです💗

楽しんでもらえるように頑張るから来年また来てね😍

待ってまーす


ベストセレクションさん♡こんばんは😊

もっともっと活躍したい❤️

シルバーのベンチコートかな

めっちゃあったかいよ😚

モスバーガー食べました😋


ししょーさん♡こんばんは😊

お疲れ様デスパイネ😘

しっかりあたたたたたためるね笑

ポテト少ないからもっと欲しい💓

ワンマン予約してね


しんさん♡こんばんは😊

プレゼントほんとにありがとう❤️

両方ともめっちゃ可愛くてお気に入り😎

はーい!来年待ってるね💕

お肉(牛タン、ハラミ)もセットで


まーくん♡こんばんは😊

連続で来てくれてありがとう😍

3日間寒かったけど、体大丈夫だったかな

週末また会えるの嬉しいよ💗

暖かくして来てね😘


笹の葉(パソコン)さん♡こんばんは😊

応援電波受け取ったよ

高校生活後少しだけど、いっぱい思い出作ろうね😚

お仕事、決まったのかな?おめでとうございます❤️

会えるの楽しみにしてますね(o^^o)


ピンクの兄貴さん♡こんばんは😊

いつも楽しいおしゃべりありがとう💕

金曜日の朝一こ新幹線て行くよ

後少しで冬休み嬉しいな❤️

15歳の莉緒に会いに来てね😉


Ryuさん♡こんばんは😊

大きくなっちゃった~

もっと足が長くなったら良いけど🙄

楽しいから平気だよ💓

リリイベ寒いのに来てくれてありがとう😍

狭くないよ~😆


冬季さんハートとこんばんは😊

ライブ来てくれてありがとうございました❤️

物販もすごく楽しかったよ

また会えるの楽しみにしてるね(*ˊᵕˋ*)


ルーニーさん♡こんばんは😊

ルーニーさんは、いつも沢山の応援電波送ってくれるから莉緒は頑張れるよ💗

莉緒もお仕事応援してます

会えるの楽しみに待ってるね😘


ナッキーさん♡こんばんは😊

ヒートテック着なきゃ(笑)

みんなにも年賀状出せたらいいのにね

全国ツアー出来るように頑張ります❤️


横浜ブルースさん♡こんばんは😊

莉緒には、もったいなすぎるプレゼントありがとうございます😣

とても可愛くてお気に入り~💕

だめじゃん笑

くまちゃん顔にすりすりしてたよ笑

あ!食べるの忘れてた~🙄