こんばんは⭐

{3447883C-1AD0-466B-9287-BEAD334BC44E}

コトです!!


みんな〜ハッピーメリークリスマースカナヘイきらきら

今日はクリスマスだったね!!!!

いい子にしてた?プレゼントもらえた??❤

楽しいクリスマス過ごせたかなつながるうさぎ??


コトはライブ三昧なクリスマスでしたクリスマスツリー


まずはイオンスタイル湘南茅ケ崎店さんにて
リリイベ!!!!

2公演!遊びに来てくれた方!
ありがとうございました(*´v`)

{31041307-42BC-47D2-AF24-61E50EEAF3C8}

今回は2公演とも
クリスマスコスにてパフォーマンスしたよ( ̄▽ ̄)♪

衣装も1部、2部とシャッフルした♪


1部はサンタさんサンタクリスマスベル


{BDB45707-91B8-4751-8741-850544944237}

セトリは
*UFO
(ジングルベル アカペラver)
*狂わせたいの
*ウォンテッド(指名手配)
*SOS
*ペッパー警部


2部はサラとチェーンジして、
ツリーになったよクリスマスツリーカナヘイきらきら

{DCDA0B04-022D-4435-B84C-F1755B544F41}


{2A6A908C-C149-4997-886A-6D6EF79EE3A4}

セトリは
*UFO
*どうにも止まらない
*サウスポー
*キャッチ・リップ
*ジパング

でしたー!!!

みんなどうだった??♪

サンタコスにツリーコス
ツリーの前で写真撮って
一気にクリスマスを満喫したって感じ♪

{A5FDC904-CB2C-4759-A435-60AACEF9B149}

ライブも楽しかった〜

次のリリイベは明日!
12月26日 18:30~ アキバ☆ソフマップ1号店
出演メンバーは
さほ、ゆい、こと、まゆねぇ、しせき
の5人です!!

明日は全員じゃないけど遊びに来てくれたら嬉しいです!!

今年も残り1週間を切ったーーー!
リリイベも今年はあと2回!!

ぜひ遊びに来てほしいです!!カナヘイうさぎ

{71EF525A-622C-4D27-A115-7BAEF3A029B1}


リリイベ後は
横浜ベイホールにてライブでした!

セトリは
*UFO
*ピンクの林檎
*レディーX
*OH!
*ジパング

でした!!!

まる1日PBと過ごしてくれた方
ありがとうございました<(_ _)>❤

この3連休ライブたくさんでホント楽しかった〜

みんな、沢山遊びに来てくれて嬉しかったよ♪

素敵なクリスマスの思い出になりました♪

{BC598543-0AAA-44F5-A1C6-7908B9B693CE}

そして、今日ライブでもお知らせしましたが
昨日から3月のワンマンライブのチケット販売が始まりました爆笑

詳しくはホームページをチェックしてね!!

お友達誘って是非遊びに来てねヽ(´ー`)ノ



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{823E4DAF-2B38-4018-9ED5-B15E02AE80C4}

琴乃ラブラブ



~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️もぐてれさん

お疲れ様です!!ライブ来てくれてありがとう楽しんでもらえてよかったー!!!MCね笑もっとちゃんと話します笑手カンペ許して~ん(T_T)


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様でーす!!ベストセレクションズさんも素敵なクリスマス過ごせた?ありがとう♪今日も元気だよーーーー!


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!お!豪華やちゃんと行事やるんだね!素敵♪コトたちもケーキ食べたよ( ̄▽ ̄)そうなの!NEW曲♪ワンマンでもやると思うから楽しみにしててね!3月が待ち遠しいね!!!!!(v`)


⭐️vallyさん

昨日は遊びに来てくれてありがと!メリークリスマス♪ほんと!ありがとう今年初サンタさん着れてうれぴ!また来てねーヽ(´ー`)ノ


⭐️@スナフキンさん

いえいえこれからもコメント書いてね♪嬉しいーーーー!チアーズもたくさんチアチアしてねライブにも来て欲しい!!時間合う時来てね(*)


⭐️まっちゃん

昨日は最前でピンクサンタさんありがとう似合ってたよ( ̄▽ ̄)マリオ並みのジャンプ力でしょ♪ジャンプ力自信あるー!!!シェリメちゃんもありがと!!!めちゃかわいいクリスマスプレゼント素敵♪クリパいいね!コトもしたかったな~サーモンうらやま!!!最近食べてない~(*´Δ*)


⭐️ながいたさん

ながちゃんもん~こ、コストココトコス(笑)赤ずきんじゃなくてサンタさんやよ( ˇ-ˇ )(笑)大変な目??どうしたの?なんかごめん(笑)共感者いません。!!


⭐️きたりんさん

素敵なクリスマスだった♪クリスマスが終わるともう年も終わるねはやっ!!!!そー!サンタコスした!!ツリーもきたんよピンクボックスまた来て欲しいもう5回も開催してるなんて!はやいね!!!サンタさんは中学生とかかな?笑頑張って起きてた( ̄▽ ̄)


⭐️クロロさん

登場SEいい感じでしょ♪♪( ̄▽ ̄)コトもほんと楽しかったまた3月のワンマンが楽しみ!!!!ありがとうございますm(*_ _)m宝だなんて(T_T)ありがとう(><)赤ずきんじゃなくてサンタな、千夏カメラマン撮影です(´-`.oO


⭐️ゆずっぴ

今日はリリイベ、ライブありがとゆずサンタも可愛かったよ♪あんまり着ない衣装着るとテンション上がる~♪あ、赤ずきんちゃんじゃないぞ。笑OHの時笑わないでよ(。-_-。)笑


⭐️くろばねさん

SE作ってもらったの!!すごいよね!!名前呼ばれてる( ̄▽ ̄)みたいな!!!笑楽しんでもらえてよかった♪楽しいっていうクリスマスプレゼントをPBはあげられたかな?♪ハッピーメリークリスマースヽ(´ー`)ノ❤❤❤