おはよ❤
{38037F57-C6D7-42CE-B65A-583421944717}

今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間  11:00 /14:00の2公演

開催場所  イオンスタイル湘南茅ヶ崎店2F国道側アトリウム

イベント内容  ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、鈴木咲良、鈴木千夏、菅沼茉祐、吉田亜衣奈、古川友佳理

ぜひ来てください❤❤

{EB043E21-CE63-48A6-84EC-1B3312A633A9}


横浜ベイホール

時間  18:00〜18:25

出演メンバー
茅ヶ崎と同じ❤

ぜひ来てください!!❤❤


昨日は
「PB presnts PINK BOX vol.5〜〜ピンクサンタがやってくる!〜」でした❤

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤❤

まゆ、さら、りおのさぷらいずばーすでぃも大成功!!!❤


・ペッパー警部
・レディーX
・UFO
・キャッチ・リップ
・夢中がいちばん美しい
・狙いうち
・狂わせたいの
・どうにもとまらない
・ウォンテッド(指名手配)
・マンデー・モナリザ・クラブ
・愛しのニューオリンズ
・渚のシンドバッド
・S・O・S
・ジパング
の14曲と

あんこーるで
・サンタが街にやってくる
・メリクリ
・OH!
の3曲をパフォーマンスしたよ❤

くりすますいゔ楽しめたかな❤

{5CBC91ED-E840-4105-B733-370CC3532511}

{DF477004-C8A4-41EF-8E50-55FDCE913237}

昨日、会場着くまでの間、

ねずみの死がい見ちゃって、ままにすぐLineしたショボーンショボーンショボーンショボーン

ごめいふくに

って返信きた!

「レミーのおいしいレントラン」みてたから  かわいそ

って送り返したショボーンショボーンショボーンショボーン


ままがこの話、ことままにしたら

え、ゆかちゃん水着の取材?びっくりびっくり

って ねずみの死がい を聞き間違えたらしい。。。


そんな話も帰りで電車で聞いたせいなのか

夜かなしばりみたくなって動けなくなって
胸のところら辺に ねずみがいて
怖かったショボーン

手足めちゃめちゃしびれたショボーンショボーンショボーン

{AACAA1A3-7C46-47B4-93F1-5E5192E4EA3D}

コメントのお返事です
いつもありがとう


ようたんさん
ようたん はぴば おめでと ようたんにとって素敵な1年になりますように。Twitterの方にりぷくれたりしてるから許してあげる わら  DMMとかにもコメしてね 
ようたん元気ならいいけど どうしたんだろって心配だったよ  ゆかのこと忘れちゃったと思った


りょうまさん
パパイヤ軍団、ゆーちゅーぶあっぷされてるのは かなり前のだよね あの時着てた衣装、たぶんも着れない わら  スカート丈、受け取ったときから短くて どしよって感じだった  ちょきんってしてるの ゆかだけっぽい わら   夏はりりいべだったからね


ながいたさん
洋服冬はグレー多いかも  思い出にひたってる わら  PBの場合楽しめてるからいいけど試合はね   書き初め仕方なく宿題ね 賞に入ったことあったね 朝礼で賞状もらうのやで休んだ わら 自分を切る人いない てか、ゆかだけっぽい、わら  思いきりぶつかってた


Ryuさん
ゆかのぷんすきなの?わら  えだからちょきん知らなかったでしょ でも、それ ゆかだけしかやってないっぽい疑惑 わら  ゆかは そゆー振りと思ってずっとやってた 昨日はなかったね  くりすますいゔ、してないー 帰ってソファーで2時間寝ちゃってた 


ししょーさん
保湿ね、冬は特にだよね ゆかは顔と首はたっぷり保湿 足とか手は大丈夫 ししょーさんもたっぷりくりーむして ぷるんぷるんにね  しょーるーむみれてよかった UFO衣装きらきらでしょ ふふん  ゆかも昨日さんたやったよ 同じだね  わんまんチケ買えたかな


ピンクの兄貴さん
あにきの知ってる振りは、ちょきんじゃないよ きっと そ見えるだけっぽい たぶん、ゆかだけ ちょきんしてるっぽい わら  あにきの となかいすぐ見つけたよ 真っ赤な鼻で顔隠れててかわいかった ふふ  となかいの鼻ほんとに赤いのかな ゆかも鼻冷たくなる


くろばねさん
ぶろぐ読んでくれてるのうれし  あ、ちょきんってしてるの ゆかだけっぽい たぶん わら  みんなもしてるのかと思ってた 今度みんなに聞いてみる  ゆか、最初、落ちる方やってたから よく知らなかった  今度、くろばねさん全員ちぇっくしといてね わら  


パンだのぱんダさん
年内最後のあいどる劇場さんだったね たくさんの人が来てくれたから みんなのてんしょんも最高で楽しかった ふふん  すとあ公演たくさんあるからぜひ来てね 待ってる  いけてるらいぶね 期待してていいよ くりすます、ぱんダさんも素敵な日にしてね 


クロロさん
振り、みんなは、ちょきんまでしてないっぽい、ちょきんしてるふりなのか、よくわからないから今度聞いてみる わら  自分の枝切ったつもりなかったのに落ちた わら  ゆかの表現普通なんだけど いつも笑われるー  クロロさんと話すの久しぶりだたね


たるさん
ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ反映されてる わら  夕べ ゆーちゅーぶ見ながら寝てた わら  PBふりこぴしてして 確かにマイクあるからね ゆか的にはマイクいらない わら  ゆかさんた かわいかったでしょ ふふん  あ、ちょきんってするの ゆかだけっぽい わら


babies-famさん
昨日ふぁむさん救った ふふん 
ちょきんって切って落ちて けがとかやばいでしょ  落ちるってしゃがむだけ わら  でも、ちょきんってしてるの ゆかだけっぽい 知らなかった わら  わんまんチケありがと  外に何人かの人いてどの人だろって 声かけてだって


adrian2909さん
adrianお料理できそうな イメージ  adrianのままは赤がすきなんだ〜 すきな色知ってるとプレゼント選びやすいよね  赤いお財布いいね adrianも赤すき? ゆかは、ままがグレーとかすきなせいか、ゆかもすき  ままと自然とすきなものとか似てくるよね


amebaamebaさん
昨日のらいぶも たくさんの人でみんな楽しんでくれててうれしかった  跳びはね多かったかも わら  え、amebaさんのおじいちゃんくらいの人?え、でも、みんなそんなおじいちゃんなの?わら   たくさん応援してもらえるよにがんばるね ありがと  


グレーのパーカさん♪
え〜ぜんぜんいいのにー らいぶに来れないからコメくれてるって方もいるし そんな気にしないでたくさん話そ  さうすぽー的なのりのパーカさん待ってるね  さうすぽーあるといいね  くりすます一緒に過ごそ  ゆかのこと忘れられてなくてよかった ふふ


ゆうたさん
え、そんな流されやすいたいぷかな?あ、でも、友達が今日学校休むとか言うと ゆかもーってなる ふふん  ゆかりだから 口、軽くないけどね ま、普通に隠しごとはしない たいぷかも わら
よく ままには正直者って言われる わら   寝坊は許しません!!


ゆうみさん
らいぶ続いてる〜今日は3公演だからね  ゆうみん、会場に来るまでにかかっちゃうもんね りりいべは観覧無料だから お年玉使っちゃうのは   何か自分にかわいいの買ってね  ゆかもお年玉で狙ってるのある いつも、お財布かバック買っちゃう  ゆうみんは?


じょうさん
細かい振り、ちょきんってやってるの ゆかだけっぽい疑惑 わら  ゆか、今まで切られる方だったから知らなかった  みんな ちょきんってやってるのかと思ってた 今度みんなに聞いてみる  踊り褒めてくれてありがと ちょきんは気づかないかも 1人だけね


Patさん
めりくりー  あの振り、ちょきんってしてるの ゆかだけっぽい疑惑 わら  他の人は ちょきんってやってないみたい 知らなかった 
冬至の日に ゆず湯入ると風邪ひかないみたい  ゆずアイスおいしいよね Patさん、レモン味すきなんだ〜 ゆか1番は抹茶かな


きょうさん
宣言通りきてくれて うれしかった ありがと え、かわいく写ってた?写真写りやばいっていつも言われるんだけど わら   ちょきんってしてるの ゆかだけ疑惑でてる わら  パパイヤかわいい振りだよね ゆかもすき  ふりこぴしてみて きょうさんのパパイヤ