こんばんは⭐


{72173116-CE8A-4A5B-AB33-9A0748C0D67C}

コトです!!

今日クリスマスイブは
渋谷DESEOにて

「PINKBOX vol.5〜ピンクサンタがやってくる!〜」

PBのミニワンマンライブでしたぁぁあ!

たくさんの方が遊びに来てくれてすごい嬉しかったです!!❤

本日のセトリは

*ペッパー警部 

*レディーX

*UFO 

*キャッチリップ 

*夢中がいちばん美しい 

*狙いうち 

*狂わせたいの 

*どうにもとまらない 

*ウォンテッド(指名手配)

*マンデーモナリザクラブ 

*愛しのニューオリンズ 

*渚のシンドバッド 

*SOS 

*ジパング 


の計14曲をやったよ!!!!

ワンマンだから曲盛りだくさん❤そして新曲盛りだくさん❤

最初から最後までほんと楽しかったカナヘイきらきら

そして今回NEW曲の「狂わせたいの」は
振り付けやらせていただきましたm(*_ _)m

腕くるくる回すところはみんな一緒にやってね♪

NEW曲3つも増えたから
今後のセトリにもまた注目だね(ノ´▽`)ノふふふ


ライブあたまには12月お誕生日だった
さら、まゆねぇ、おーりおへサプライズ演出も♪

famはほんとあったかくて優しいねつながるうさぎ

3人ともほんとにおめでとう❤
3人の嬉し涙につられ涙しそうでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{F70D5A8B-DF51-4582-97E4-6FD28E2C0421}


{10280B34-5CCA-4A29-8FB4-EFDDB1E0DFA2}


{E97A6BDD-80B7-40D3-99CF-F9B66D6E6A6D}


アンコールにはPBクリスマスバージョンで
登場しましたサンタクリスマスベル

{4765EB71-EC3F-4803-841E-12C659FAAE2B}

{A87D1D66-E467-4189-914F-DAA7B70EBB2B}

コトはサンタさんだよ〜サンタ

{9A5BF9CD-F929-47B0-82BD-E07BD9ED4B3F}

{2B083A36-C786-4795-8958-24D31BEA3022}

どうだったかな( ̄▽ ̄)???

アンコール曲は
*サンタが街にやってくる
*メリクリ(BoAさん)
*OH!
の3曲でした!!!!

クリスマスな感じのセトリ❤❤❤
PBサンタさんがやってまいりました〜!!!

あまりみんなの前で披露しない曲ができて新鮮でアンコールも楽しかった〜(*´Δ`*)

famもクリスマス仕様で遊びに来てくれてありがとっ!みんな似合ってたぜやる気なしピスケカナヘイきらきら


今日は素敵なクリスマスイブを過ごせたかな❤??


明日はいよいよクリスマス本番!!!☆-( ^-゚)v

そんな明日は
イオンスタイル湘南茅ケ崎店さんにて
2公演リリイベ!!!

そして、夜は横浜ベイホールにてライブに出演します!!!

明日もサンタさんコスするよ〜♪
お楽しみにヽ(´ー`)ノ


{2167576E-139C-4798-8B54-FCC98D85EA05}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{E6FE3C8D-3061-4B56-8ED2-2B0A6D139AF2}

琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️まっちゃん

定期公演ありがとうございました!!後ろの方からでもピンクのペンラ振ってくれてたのみっけたよヽ(´ー`)ノありがとういや、昨日は見事にたくさんかんだ。笑噛まないように頑張る!!映画楽しんできたんだね!バイオはグロそうでこわい(><)でもローラさんみたい


⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!showroom見てくれてありがとうー!新衣装もいい感じでしょ最近のお店やさんの人ってサンタさんしてるよね!おししょーのサンタさんみたいお仕事ファイト!


⭐️ベストセレクションズさん

こんばんは!ありがとう♪嬉しいもっともっとキレキレに踊れるように頑張るよ~ヽ(´ー`)ノまたライブきてね❤️❤️❤️


⭐️パンだのばんダさん

ありがとうございます!!素敵なクリスマス過ごせてますか( ̄▽ ̄)?サウスポー好きなの??はーいヽ(´ー`)ノ


⭐️クロロさん

定期来てくれてありがと♪楽しかったね♪そうね(笑)ちぃとかみんなが突っ込んでくれる( ̄▽ ̄)噛まないようにしよ!って思うと噛みますね(笑)


⭐️くろばねさん

おひさばねちゃん( ̄▽ ̄)笑でもステージから見てたんよ?気づいた( ̄▽ ̄)?赤ずきんちゃんじゃなくてサンタさん(。-_-。)明日はお話しよーね


⭐️@スナフキンさん

ワンマンぜひ来てください!!!初めまして会いたいーーー❤️ホームページに詳細があるのでぜひチェックしてねヽ(´ー`)ノ待ってますー!


⭐️きたりんさん

昨日は定期公演ありがとう(v`)楽しめたかな??いつもコメント書いてくれてありがとう♪みえた!みえた!!!ありがとう嬉しい(///_///)噛み噛み来年にはどうにかします笑おでんは~もちきん


⭐️ゆうたくん

ハピメリクリイブ!!楽しく過ごした( ̄▽ ̄)??明日会えるの楽しみにしてるよ~歳をとる度日本語下手になる。なんで笑前までちゃんと話せてたのにな~( ˇ-ˇ )