こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{6A9EC1D4-7F7F-49FA-BB20-312EAC845FBD}

{F4B16364-9CA4-4F04-B53E-AAEE5E21A5DC}


コメント、いいねいつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎☆彡.。
コメ返ぜひ読んでね!


今日はPINK BOX vol.5 ~ピンクサンタがやってくる~
でした!

PINK BOXはいつもツーマンだけど
今回は、ピンク・ベイビーズのワンマンライブをさせていただきましたあ\(^^)/


みなさん、ありがとうございました!!


今日のセトリは
 
1ペッパー警部
2レディーX
3UFO
4キャッチリップ
5夢中がいちばん美しい
6狙いうち
7狂わせたいの
8どうにもとまらない
9 ウォンテッド
10マンデーモナリザクラブ
11愛しのニューオリンズ
12渚のシンドバッド
13SOS
14ジパング

でした!

今日はメンバー登場のとき、1人ずつ名前を呼ばれる
曲を作ってもらってその音でステージに立ったよ(☆∀☆)
イケイケな感じでめっちゃテンションあがったぁあ



⭐狂わせたいの
⭐どうにもとまらない
⭐愛しのニューオリンズ
は初披露でした\(^^)/

みんなどうだったー?

狂わせたいのはコトが、
どうにもとまらないはさらが
振り付けを考えてくれました❤️

セクシーでガールズヒップホップぽくてすき❤️

これからもパフォーマンスしていくから
まだ見てない方はお楽しみに\(^^)/


愛しのニューオリンズは、明るいけど悲しい曲.
これからもしっかり歌い継いでいきます


そしてアンコールもありがとうございました!

今日はクリスマス・イヴということで
みんなでコスして出たよ\(^^)/

ちぃはツリーコス!
{E2F50BCE-1F00-4FB2-8BA8-8279841DC511}

{0971FC7B-FD31-41B5-8FA0-4D235B05D9CF}


{9DEDCBED-E30C-491F-9A73-F9A082A0268B}



アンコール曲は
⭐サンタが街にやってくる
⭐メリクリ/BoA さん
⭐OH!
でした!

BoAさんのメリクリ ほんとに好きな曲だから
今日歌えて嬉しかったなぁ(^O^)

大サビめちゃくちゃ緊張した(´・ ・`)

こうして、PINK BOXで
クリスマス・イヴをfamと過ごせてよかったです❤️

三月の原宿アストロホールでの
ワンマンライブがめっちゃ楽しみになった❤️

そしてまゆ姐とさらとおーりおへの
サプライズもバッチリだったしね(☆∀☆)

まゆ姐、さら、おーりお本当に
お誕生日おめでとう\(^^)/
素敵な一年になりますように…




明日、クリスマス当日は
⭐12/25 
⭐イオンスタイル湘南茅ヶ崎店

⭐横浜bay hall

ライブ3本です\(^^)/

クリスマスもPBと過ごそうね(^^)
待ってます!


では、
{F5210CE3-C881-4FCA-A11D-7AE69BA10947}

{3C051252-873E-4E4D-A146-512FD53929C1}


おやすみなさい

PB HP



こめへんです!

もぐてれさん
ありがとう❤️
愛しのニューオリンズ難しい(´・ ・`)でも素敵な曲がまた増えて嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و毎回楽しんでくれてとても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
2017年もっとレベルアップがんばります\(^^)/

おししょーさん
お疲れ様デスパイネ\(^^)/クリスマスイブ楽しめたんだねー(☆∀☆)パーティーぽいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧サプリ大成功だったよヽ(;▽;)ノ蕎麦にいて笑笑 うける笑
え!そんなしてチケット申し込んでくれたのねヽ(;▽;)ノありがとう(´•ω•̥`)たのしもうね!!❤️

赤い服さん
メリークリスマスわず~(〜 ̄▽ ̄)〜
PINK BOXでは、BoAさんのメリクリ歌えてよかったヽ(;▽;)ノめっちゃ緊張したんだよ(´・ ・`)でも楽しかった⤴︎ ⤴︎来年はクリスマス一緒に過ごせますように❤️

Ryuさん
PINKBOXでは、黄色サンタがよく見えた(*^^*)
ありがとう(*゚ヮ゚*) 初披露の曲が何曲もあって
緊張したし、ワンマンライブだからさらに緊張したけどめっちゃ楽しかった❤️BoAさんのメリクリ大好きな曲だから歌えてよかったヽ(;▽;)ノアストロホールが更に楽しみになったね\(^^)/

まっちゃん
PINK BOXありがとう❤️全部立ち見だから足疲れちゃうよね大丈夫だった?(´・ ・`) 最前で見てくれて嬉しかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
クリスマスプレゼントかわいすぎて嬉しかった~ヽ(;▽;)ノありがとう\(^^)/

すずさん
ありがとう~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
心臓止まりそうだなんて(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)メリクリめっちゃ緊張したよヽ(;▽;)ノ褒めてくれてありがとう(´・ ・`)❤️
また会いに来てくれるの待ってるよ~\(^^)/⤴︎ ⤴︎

ながいたさん
ありがとう(☆∀☆)PINK BOXは、初披露やらオープニングの曲やらでびっくりしたでしょー❤️新曲もしっかり歌い継いでいきますヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎
たしかにメーテルぽい(〜 ̄▽ ̄)〜笑笑
同じく見たことないけど…( ̄∀ ̄)←

クロロさん
ありがとう☆彡.。後ろの方だったけど黄色のペンライトがちゃんと見えたよ(☆∀☆)❤️オープニングの音楽めっちゃかっこいいよねヽ(;▽;)ノ嬉しい~⤴︎ ⤴︎
新曲もメリクリも褒めてくれてありがとう\(^^)/
ちなツリー持って帰っちゃだめー(〜 ̄▽ ̄)〜
たしかにサンタ少なかった笑笑

ゆずっぴ
ありがとう~\(^^)/最前だったね!!!
キャッチリップ可愛いくていいよねぇ☆彡.。⤴︎ ⤴︎ちぃも好き❤️ツリー役( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)笑 いつでも任せてくださいヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎笑 
またレスする(。-_-。)

パンだのばんダさん
ありがとうございました☆彡.。
室内でのリリイベはあったかかったね~⤴︎ ⤴︎太陽あたっててfamは暑かったかな?^^;
めっちゃちなつのちーに掛けてくれてる!笑すごごごこい!笑  また会えるの楽しみにしてるね❤️またきてね⤴︎ ⤴︎

とっきー
メリークリスマスわず☆彡.。
クリスマス一緒に過ごせてよかったね(☆∀☆)ますますPBが好きになったってめっちゃ嬉しい\(^^)/❤️
ちぃもfamが大好き~ヽ(;▽;)ノ

かめいしさん
一日遅れじゃないと思う(。-_-。)一昨日の記事だよ☆彡.。イブは、ワンマンライブありがとうございました(☆∀☆)普段とは違ったオープニング、新曲など
盛りだくさんだったね❤️楽しんでもらえたかな??
ソロかあ!!!!歌いたいヽ(;▽;)ノ今日明日でゆっくり出来ると思う\(^^)/ありがとう(´・ ・`)