メリクリわず〜
 
{C376311D-99FA-45FB-8D48-95CA966AC098}

まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎
 
 
 
 
ぜひに遊びに来て下さい☺︎︎
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
19日はタワーレコード池袋店でリリイベでした!
 
 
{D78A1D0F-A2AD-4BE5-82B7-129D1EB0FD7E}

 
咲良、千夏、琴乃、紗穂、茉祐の5人編成だったよ〜〜!
 
 
平日の慌ただしい時間に遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました(;o;)
 
 
❤︎セトリ❤︎
ジパング
S・O・S
UFO
レディーX
サウスポー
ペッパー警部
 
 
{22F9D753-8A7B-440A-93F0-D7D3EFE6AC17}

サウスポーのソロの時、一瞬歌詞飛んじゃって焦った、、(;o;)
 
 
というか意識飛んじゃうことたまにあるけど、いつもペッパー警部の時(°_°)
 
 
サウスポーでは初めてだった、、ごめんなさい。
 
 
意識飛んでも1秒くらいの一瞬で戻ってくるんだけど、その1秒くらいの間に、"私いま何やっているんだろう??、、、あ、ライブだった!"って頭の中で考えている自分がいる(笑)
 
 
頭疲れてるのかな??
変な現象、、
 
 
特典会でも楽しい時間をありがとうございました❤︎
 
 
PBオススメポーズの"チョリッス〜〜"やってくれた方もそうでない方もありがとう^_^!!
 
 
{A8A51171-7B28-4364-82A4-132736EA3778}
 
 
ポーズ考えるのって結構悩む(°_°)
 
 
 
 
木曜は久しぶりのアメステージだったよ❤︎
 
 
{687F87B0-F2D2-4AF3-9E80-955679647BA0}

 
観てくださった皆様、コメント、メッセージギフト、スクショツイート 等、ありがとうございました(;o;)
 
 
今回もスクショタイム多めでお送りしたよ!
 
 
{9553B66A-5AE1-4668-87CD-4B9E403161C1}
 
シャキーンポーズ
 
 
{964951BC-8436-45C9-A309-705EFECC4707}
 
おねむポーズ
 
 
{FA1153A9-1824-450C-9BC1-FD85174977B6}
 
たい焼きポーズ
 
 
{C021953A-703C-424C-812B-3F19C03313F6}
 
ザビエルポーズ
 
 
{B2EFAE8A-3F53-4400-9CFF-02889C8904BD}
 
ハタチポーズ
 
 
とかいろんなポーズやって楽しかった❤︎
 
 
近況報告やゲームもいくつかやったけど、"難解ジェスチャーゲーム"っていうのが、結構面白かったよ☺︎︎
 
 
私たちがジェスチャーしたあとに、4つ選択肢が出てきて、その中から視聴者のみんなに正解を選んでもらうんだけど、どれにも当てはまるような意地悪な選択肢多めで、難しかったね(;o;)
 
 
 
次回の配信はまだ未定だけど、また観てね❤︎
 
 
 
 
 
本日はアキバ☆ソフマップ1号店で「UFO」リリイベです!
 
 
紗穂・優衣・琴乃・琉央・茉祐の5人編成です!
 
 
みんなぜひに遊びにきてくださいね❤︎
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
{8018B714-3E6D-45F3-A943-A7B6F164C938}
 
 
 
 
 
❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 
 
{AF3326E3-F106-4282-A8BD-5A04B62E4921}
 
 
ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜(-_-)zzz

 

 

{0B4CD8F2-7011-496A-9814-C56A5C8ADC0C}
 
まゆのすけ
 
 
 
 
 
みんなありがとう.❤︎」コメ返しました!
 
みてね☺︎︎
 
 
 
 
 
❤︎おへんじ❤︎
 
 
*マーク・トキタさん
クリスマスイヴもクリスマスもライブで充実してましたよ〜〜(*^o^*)
いや、一瞬で戻ってくるので全然平気なんだけど、謎ですよね〜〜(笑)たぶん、酸欠とか危ないやつではないと思います☺︎
ありがとうございます^_^ マークさんも身体には気をつけて下さいね!
 
 
*Ryuさん
一緒に撮ってくれてありがとう❤︎ 結局ないやつやっちゃったね(*^o^*)笑
私もポーズのレパートリー、しっかり考えとかないとなあ、、いつも迷ってしまう(笑)
安芸の宮島だったのね、、ラブレターに書いておいたよ☺︎笑
 
 
*いいですさん
ありがとうございます☺︎ アメステージちょっとでも参加してくれて嬉しいです!!
またやるときはぜひに観てくださいね❤︎
ZONEに入っていたって言うんですか?? それは初めて知った(°_°)!!!笑
 
 
*クロロさん
おっと(°_°) そうだそうだ(;o;)!! 年内はお仕事で忙しいのかな、、
年明けたらリリイベで会えるの楽しみにしていますね☺︎!
たい焼きとザビエルのポーズは今度一緒にやりましょうか(笑)
アルバムちゃんと見ましたよ〜〜〜(;o;) あのページ開いた瞬間、涙が、、、(/ _ ; )!!
 
 
*ししょーさん
おはようございます☺︎ サンタピカチュウ!? そんなのいたんだ(°_°)笑
ほんと、お歌詞いですよね(笑)ソロパートの前に、なにやってるんだろう、、ってよくなります(*^o^*)
アメステもありがとうございました❤︎ やっぱりアメステコーナーもあるから楽しいですね!!
ジェスチャーはほんと二人のヒントのおかげで答えられたでしょう?
またやりたいな〜〜^_^ 次もぜひに参加してくださいね☺︎
ワンマンのチケット買ってくれてありがとう(;o;)!!! めっちゃ楽しみだ〜〜^_^!
飛行機飛ばないことはないように祈っておきますね、、(/ _ ; )
 
 
*まっちゃんさん
ありがとうございます^_^ 湘南育ち、なんかいいなあ☺︎
1秒の間に身体がブラジルに行っちゃってるの??笑 なかなかの身体能力(笑)
あの動画観てよくわかりましたね!! 流石食いしん坊まっちゃん❤︎
咲良の食べてる料理まで当たってたから本当にすごい!!(*^o^*)
 
 
*艦長さん
そういうことなのかな??(*^o^*) 自分でもよくわかってないんだけど、そういうことなのかもしれないですね(笑)
考えすぎないようにした方がいいのかな??☺︎
 
 
*Patさん
こんばんは〜〜☺︎ 睡眠時間は、そこそことれてるはずなんだけどなあ、、
クリスマス楽しかったようで何より(*^o^*)
たしかにそうですね(笑)うちのママンは厳しいので^_^
まだ一回も飲んでないから、ママンの言うことはちゃんと聞いてます(笑)
私それ観れなかった、、わーすたさんとかまねきケチャさんとか、最近気になってるアイドルさん出ていたのに、、(;o;) 残念すぎる、、(/ _ ; )
Au revoir !!!
 
 
*ゆっきぃさん
おはよう不思議ちゃん☺︎ 歌詞は意外と飛びそうになってますよ(笑)
すぐ緊張しちゃうタイプなので、ステージ立ったら普通に飛んじゃうことありますw
一瞬だけ私はどこに行っちゃってるんだろう(笑)
もはや私人間じゃないことは決定?笑 自分でもそうなのかと思えてきた^_^
魔女は魔女でも、おジャ魔女がいいなあ(*^o^*)ドッカ〜ン!笑
ポーズはわかりづらいかな?? 今度一緒にやってみますか??(°_°)
今度アメステやる時は、ゆっきぃさんも参加出来るといいんだけどなあ。。
次会えるのは年明けてからかあ、、楽しみにしてます!!
 
 
*babies-famさん
顎やばいですよね〜〜、、いまはだんだんよくなってきてるけど、、(*^o^*)
そんなドラマのセリフがあったんですね☺︎ まさに私だわ(笑)
あのね、私ほんと真面目すぎると思うんですよね(°_°) めっちゃ人に言われますw
真面目すぎてそれが逆に困る時もあるんですよね、、(/ _ ; )
そう言ってくれるのは嬉しいですけど❤︎ ありがとうございます(;o;)


*えりかち(1)さん
こんにちは^_^ 皆勤賞逃さないように応援してるね(*^o^*)! いつもありがとう☺︎︎
私も実は平凡だよ(笑)まあ天才ってことにしておけば意識が一瞬飛ぶのも不思議ではないか(笑)
チョリッス、、一緒にやりたかったのにな、、でも可愛い写真撮れてるなら全然問題なし^_^


*えりかち(2)さん
お!観てきたのね(*^o^*)! めっちゃ楽しそうなえりかち、、❤︎
たしかにそれは沸いちゃう!!!!もはや運命かと思うけど、私のことも忘れないでね(笑)
最近流行りの二股ね(°_°)笑
ユニバほんとに私も行ってみたいんだよな〜〜(;o;)!! また写真とか見たい☺︎︎
あのね、Twitterで送ってくれるスクショほんとに面白い(笑)
ああいう表現はどうやったら生まれるんだ??^ ^
誰なのかずっと気になっていたけど、俳優さんのことだったのね!!
人間国宝は厳しそう、、えりかちにとっての人間国宝になれたらそれでいいや〜〜^_^
 
 
 
 
 
皆さん、いつもありがとうございます❤︎
またのコメントお待ちしております^_^