おはよ❤
{AB96CC31-4256-480D-92A9-ED77064F2B88}

今日は 
りおのばーすでい  おめでと❤❤❤

{A4A4312D-C2FF-4993-8425-DF80A07EFEE7}



今日は
20:00から 「AMESTAGE」配信予定してます

出演メンバー❤
菅沼茉祐、吉田亜衣奈、古川友佳理
の3人

必ず見てね照れ



昨日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

タワーレコードららぽーと立川立飛店 

来てくれた方
特典会来てくれた方
ありがとうございます❤

・キャッチ・リップ
・ピンクの林檎
・UFO
・サウスポー
・ウォンテッド(指名手配)
・ペッパー警部
の6曲をパフォーマンスしたよ❤

ウォンテッド(指名手配)では
いつものダンスパートじゃなくて、ことのパートやったよ!!!

ことみたく すぱっとやれず、
すろーもーしょんな 足ぐるしかやれないプンプンプンプン



ゆず湯 いい香りだった❤️❤️❤️❤️

{D29F6D33-252A-444A-B04B-CF5FEAC499AD}

 
ゆずをお風呂のふちに並べてみたり

皮むいたりしてたら食べたくなったえーえー

みかん持ってくればよかったって後悔したニヤリ
 
べりー系のお風呂もやりたい❤❤❤❤

みんなも ゆず湯入ったかな?ラブ
 
{E5ADB8C4-5E8E-45C9-8159-0C1A8D206162}

コメントのお返信です
いつもありがとう


ベるさん
ゆずゆ入ったよ つぶしてなくても香りすごかった  毎日ゆずゆにしたい   ゆかの肉、はさみにくっついてっちゃった 悲し ほんとはこの状態ですかるぷつけない方がいいみたいだけど、すかるぷないとか無理だから やってもらった  赤いのはすかるぷ


ながいたさん
そそ19日 1ヶ月後なんだっけ? どーる似てる すぐぷんする わら  
りおってやいず出身地なんだ  蘇我って ゆか書ける え、そっこ?すかるぷ、血が出てるからつけれないかもって言わて 無理だから無理やりやってもらった  せっかくの血見るでしょ 肉ないと痛い


まっちゃんさん
肉で反応しちゃった?ごめんね ゆかの肉だったけど わら  ゆかも肉すき  たん塩すきすぎて 家でも焼いてもらってる わら  指先の肉だからキズ跡大丈夫そ すかるぷで隠れる  まっちゃんの耳痛い〜ひげって読めなかったけど、にゅあんすでわかった ふふ


ピンクの兄貴さん
はさみに ゆかの肉ついてて げっ!!てなった わら   ぐろいの大すーき ふふん  だから映画とか、まんが本とかも ぐろいのすき 女子らしくないってよく言われてる  つめ、無理やり すかるぷしてもらった わら  最近帰りは終電近い 寝過ごしそになる


クロロさん
え、クロロさん ぐろいのきらいなんだ  ゆか、せっかく血が出てるのにって思って よーく見といたよ 自分の血でも平気 わら   カカオからの流れは 豆が読めなかったとしても お決まりで まめしか わら   とうとも読むっても 覚えたよ 頭よくなってる わら


Ryuさん
ささくれなんて ぜんぜんだよ!!はさみでぱっちんだからね うぅ  昨日血のかたまり見せちゃったからね わら  注射は確実に見るね この前初めて血抜いた時も見入ってた わら   ケガしても慌てないたいぷ  血が出るまで気づかれなかった  あいたい


りょうまさん
今回のってか、最近きらきらより、しんぷるすきになってきた ま、基本きらきらだけどね わら    ほんとは、ダルメシアン柄にしよっか悩んでた  肉切られたのは平気じゃなかったけどね せっかく血出てるのに見ないのはもったいない  じっくり見といた


ししょーさん
ぶたどん おいしそ ゆかも食べたいー ししょーさん、お気にな店多そ  でも、焼肉ならこことか、パスタならここって決まってくるよね  古川家もほぼ決まってる 
う、くぎでえぐられるとか絶対痛いやつ  わかるーこんな話してると話題部分 落ち着かない わら


時次郎さん
とっきーお仕事だったんだ りりいべ  とっきーいなかったから、すきまあったよー わら  楽しくがんばってきた  え、また金沢なんだ  寒  とっきーまたおいしいご飯食べてこれていいな  出張ゆかも行きたい  おいしいのだけ食べて生きていきたい ふふん


ゆずっぴさん
ぐろいの実際見るとか なかなかちゃんすないからね 見ないともったいない わら   ゆかこの間放送のバイオみた  見に行きたいー   ばすじゃっく がちで話してたよ わら   ゆずたっぷり つぶしといた やっぱ つぶすでしょ  はい ゆずはつぶさないよ ふふん


じょうさん
ぐろいの大すきだからね やっぱ血が出てるちゃんすなんて めったにないしね これは見るやつでしょ わら  あ、指はまだ痛いけどね  じょうさん泣き虫だな わら  肉の再生ってどのくらいで生えるんだろね  無理やり すかるぷつけちゃったからな どだろ


babies-famさん
休みとかいいな じゃ今日配信みれるね わら   指やばい、ほんとは肉切れたから、すかるぷつけられないかもって言われたけど、無理って言って無理やりつけてもらった わら  え、千葉県民なら読めるやつ? そっこってしか読めない  そがことも読める


adrian2909さん
日本では、電車で寝てる人多いよ  通勤に1時間とか普通に乗ってる人多いし  みんなぐっすり寝てる  ゆかも寝ちゃう インドネシアでは電車乗ったことないから今度乗ってみたい  危ないなら寝ないようにしないとね  ゆか、揺れると寝ちゃうみたい わら


ゆうたさん
やっとこれたね わら  飲み会とか多いー  ゆうた何飲んでるの?
23日そんな予定盛りだくさんなんだ  わけてよ  ゆず湯最強だから  香りやばい  ゆずたくさんつぶして並べてみた ふふん はなまる   てぃんばー見たいわ  履いてきてよ かっこよ  ↓


ゆうたさん
見れてますよ わら  いつもきてる人のコメも何日かきてなくて、え、って思ってた  なんで ゆうたのはだめなんだろ  わら   ねいる、ほんますきだよ やめられないー  ほんとは血が出てるから すかるぷ無理かもって言われたけど、絶対無理って言った


たるさん
痛そでしょ 痛いもん  でもすかるぷないの無理だから 無理やりつけてもらった わら  ねいる、乾かすのは30秒くらいだよ  すかるぷの爪の形整えるのに時間かかる  アートで、まーぶるとか3Dだと時間かかる  やってる間、でぃずにー映画3本みたことある わら  


Kovolskiさん
12月生まれ、PBメンバーだと、まゆ、さら、りおの3人だよ 今日は りおのばーすでぃ   コーヴさんの誕生日、12月4日ってことかな?  爪のスカルプのカットの時、ゆかの指先の肉も切られちゃって痛い〜 でも今は血のかたまりになってる  大丈夫だよ