こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
甘党甘党納豆
さほです
{2CD1574D-FD0E-42FD-9A67-7F718CC43D1C}

今日はサラの誕生日でした〜
共通点がたくさんあるサラっち
PB以外でもさらと思い出がたくさんある
明後日も遊ぶ予定あるよね〜(笑)
家族ぐるみで仲良くしてくれてありがとう
なんかサラが愛おしい(笑)大好き!!
{58112710-13B4-489C-A46E-F8C763A747AA}


昨日は、タワーレコード池袋店でのリリイベありがとうございました
平日の夜でみんな時間作りにくい中、会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったです
昨日のライブ、いつもより緊張してたんだけど分かった??(笑)
でも、めっちゃ楽しかったー
撮影もありがとう


握手会と特典会も楽しかったです
めっちゃあっという間なんだけど、少しでも言葉を交わせる空間に感謝したいなって思う
さほみんなと会うのほんと楽しいよ
だからまた会いに来てねーー(笑)(笑)


明日は、タワーレコード立川立飛店で19時からリリイベだよ
明日は、ヒヨコのようにみんなのことを待ってるのでぜひ会いに来て欲しいな〜


話変わって〜!
さっきね、パパが荒川家のメールのグループを作ったみたいで、
『誰か〜!おヒマなパパりんに構って〜♪』って来てたんだけど、さほは様子を伺うことにしたのね(笑)

そしたら弟は、
『ごめんね!今は難しい。。』

ママは
『なんやー!
こっちは忙しかとぞー!』

でした(笑)

ちょっと可哀想になったからさほは、
『さほならいつでも相手して差し上げます。』
って送っといた(笑)

それにしても、ママとパパのメールの会話って本当に面白い
あなたたち何歳なの?っていうような会話ばかりしてる…(笑)


この前帰った時にママになりきって、
『パパりんのこと愛してる』
って送ったら無視された

夫婦って何十年も経つとこういう感じになるものなのかな(笑)
けど、ここまで素でいられる関係ってすごい

さほもみんなの前で素を出していこーっと
みんなも気軽にいろんなこと教えてね〜


今日のさほあるある
今日ね、改札の切符入れるところにsuica入れてしまった
詰まったかと思ってメーッチャ焦った


最後まで読んでくれてありがとう
明日も頑張ろうねおやすみ
{072C3225-D68A-4E97-A5EC-DD1816BC8A88}
コメントのお返事です
いつもコメントありがとう
気軽にコメントでお話ししよう

ベストセレクションズさん
可愛いなんて嬉しい!ありがとう!!ファッションのポイントは、黒のパールのついた服だよ!この服ママと買ったんだけど、さほって感じがするし、これを着ると落ち着く!!お昼ご飯は、昨日は朝昼兼用でしたーー(笑)昨日ね、お昼前まで寝ちゃっててびっくりしちゃったよー!!でもスッキリです!!

ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!え!つまようじ刺さるとか痛すぎ(笑)ミミズを見ずに頑張ったとか上手いこと言うなーししょーさん笑!お!またお蕎麦が食べれるんだね!やったね!お仕事お疲れ様でした!あー!さほも上むいて寝ようかな(笑)でもさ、上むいて寝ると口が開いてしまって何か入りそうで怖いんだよね> <立ち根も紗穂よくしちゃうー!!


naoっちょ
いやいや!!もう会えただけでも嬉しすぎでした!クリスマス欅ちゃん行くの寂しいけど、当たったのちょー羨ましい(笑)渋谷に強引に連れて行った兄弟たちナイス(笑)ペンライトなくても楽しんでくれたならそれで嬉しすです(笑)あとね、さほはnaoっちょと話す時、いい意味で緊張しないよ〜!友達って感じ!クリスマスプレゼントは、ペンがいい!物販で使うペン(笑)


赤い服さん
もう嬉しすぎるー!昨日も来てくれてありがとう> <リハで出て来た時から見つけちゃってテンション上がったよ!もうさほfamだね〜♪!!狙い撃ち、赤い服さんに見てもらうの楽しみだなー!!わあ!褒めてくれたー!嬉しい!表情変えずに取るの頑張った(笑)そうそう!さほが好きって言ったから家系ラーメン食べに言ってくれた赤い服さん可愛いすぎ!!(笑)また会えるの楽しみだー!!


くさばっち
所沢くさばっちにいっぱいレスできて楽しかったなー!!さほの方見てくれた時は、できるだけレス送るからね!虫払ったのすごいでしょ?(笑)褒めてくれて嬉しい!!2ショットもありがとう!さほも嬉しすぎたー!!くさばっちのスマホに2ショ入っちゃった!宝物にしてくれてありがとう!こちらこそ!これからもずっとよろしくね!いつもありがとう!


ひでにゃんさん
あー(笑)ごめんごめん(笑)なんかネタ風にやって見た笑!やったー!!ひでにゃんさんほんと優しい(笑)あ!やっぱりひでにゃんさん寄りかかられちゃうんだね!なんかそんな感じがする!優しいから黙って寄りかかられてるひでにゃんさんが想像できちゃう(笑)月曜日お疲れ様でした!!そうだね!一緒に頑張ろう!また会えるのが楽しみだしひでにゃんさんに会いたい!


すぎさん
もう、昨日会いに来てくれて嬉しすぎました> <昨日は、すぎさんと2ショも撮れてハッピーすぎたよー!ちゃんと犬みたいに待ってたよ(笑)すぎさんの新しい髪型メッッチャ似合ってた!好き!どんどん会うたびにすぎさんと素でお話しできるようになってるし、すぎさんがどんな感じの方なのか知れてるよ!めっちゃ優しい> <いつも本当にありがとう> <これからもよろしくね!!


兄貴たん
そうそう!アクシデントみんな気づいてないからびっくり(笑)お姉ちゃんの狙い撃ち良かったでしょ!兄貴たんの心も狙い撃ちしといたよ(笑)23日会えるの楽しみ!兄貴たんとお話ししたい!ライブで盛り上がりたーい!楽しいクリスマスにしようね!あ!でもさ、兄貴たんが、気絶しそうなのさほも分かった!!(笑)気絶してほしかったなー(笑)今日も大好きさほでした!


たかちさん
そうだよー!今回の特典ではね、2ショが撮れちゃうの!いつもはない特典だからたかちさんと撮りたいよー!!!待ってるね!!さほも虫関係は結構行ける人です(笑)わあ!えらい!!電車で絶対立っておく人って本当に偉いなって思う!さほ寄りかかっていいの??こちらこそだよ!さほもたかちさんと話せて嬉しい!これからもよろしくね!


でんでん
新所沢遠かったでしょー> <ありがとうね> <会えてめっちゃ嬉しかった!あー!!チアーズのイベント忘れてたのか!!> <いつもチアーしてくれて本当ありがとうね!さほね、ちゃんと毎日ファンランキング見てるよー!!さほもよくさ、チアーズ更新ながら途中で寝たりとかする(笑)また会いたいよー!でんでんさんってめっちゃ話しやすいよねって日曜日おーりおと話してた(笑)!


カカオ豆70%さん
お疲れ様でしタイツ!!!こちらこそ本当にありがとう> <カカオ豆さんがお仕事今メーッチャ忙しいことは、さほも知ってるしさほは無理はして欲しくない> <でも日曜日は会えて本当に嬉しかったなー!!声はやっぱりそうだったんだね!話しててちょっと気になってたから…早く治りますように!!狙い撃ち見てもらうの楽しみだな!頑張って大人っぽくやってるよさほ(笑)身体に本当に気をつけてください!!

クロロさん
そうです(笑)アクシュデント(笑)握手ではないよ!!単なる間違いでしたー!(笑)あんまり握手ではアクシュデントない!!クロロさんとも早くまた握手をしたいよ!!やばい笑っちゃった(笑)庭師の設定面白すぎたよね!クロロさんと本当会ったことあるような気がするんだよね!なんなんだろうね!クロロさんさほの先祖なのかな??笑 日曜日チェキ嬉しかった> <


ながいも
あー!またお豆さんの真似してるな(笑)お疲れ様でしターリー屋!日曜日ビーンズさんと会えたよ!(笑)爆笑!!!やばかったよねあれ!あれに気づいたのながいもくらいだよ!!すまんねー!笑わせてばかりで(笑)ゴジラ無敵でしょ!!もうさほってキャラがなんなのかわからない…自由奔放。いやでもね、心はいつでも平和だよ!月が綺麗だなーとかは毎日くらい思う(笑)


かずき
Twitterとおんなじ名前に変わってる(笑)やっぱりやっちゃうよね!隣の席になった時はさほが枕になってあげるよ(笑)昨日くじ引き2チェキ当たったら新ネタできたのに(笑)でも、3ショと全ショ嬉しかった!全握恥ずかしい?笑 かずきのまだ他のメンバーに慣れてない感が、さほがかずきを守らなきゃって思っちゃった(笑)アイカレさん見る!新曲は出た瞬間にチェックしてるよ!さほコール決められたやつがあるから次教えるね!またゆっくり話したい(笑)


ゆうとくん
え!スズメバチの方が断然やばいよ> <さほもスズメバチだったら叫んじゃう(笑)え、さほの足にくっきたいの?おいでーー(笑)えー!ゆうとくんも枕がわりされたりするんだね!さほも最近多い(笑)みんな疲れてるんだねきっと> <さほも転職してゆうとくんと働くしかないな(笑)逃亡生活かかってこいだよ!今日もお仕事お疲れ様!明日も応援してる!!


たかさん
えー!!なになに!嬉しい(笑)さほめっちゃ爆睡になっちゃうなー(笑)さほも会いたいよー!!直接たかさんとお話ししたいです!今、リリイベがほぼ毎日あってるからどこかでお会いできるといいなー!!きっとすごく優しい方なんだろうなーなんて想像しちゃってます(笑)!明日も頑張ろうね!!


こうちゃん
わー!こうちゃーーん!!お仕事お疲れ様でした> <嬉しすぎるよ!!立川来てくれるんだね!さほこうちゃんと会うの楽しみすぎる!頑張るぞー!!さほのことたくさん応援してね!熊さんポーズやるー!!こうちゃんに可愛いなんて言われると照れます(笑)アモーレとか嬉しい!さほのアモーレこうちゃん!!


まさきさん
ほんとにね> <大阪でもリリイベがまたできたらいいなーってすごく思ってるよ!まさきさんにPBのパフォーマンス見てもらいたいし、まさきさんとお話したい!!狙い撃ちもね、かなりかっこいい雰囲気なものになってるから是非見てもらいたいんだよねー!また大阪に行けるように頑張るね!!


えりかちゃん①
昨日は、会えてとっても嬉しかったよ!眠い中、お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう> < 昨日、さほ緊張しすぎた(笑)さほは、1番後ろの端っこが落ち着く…> < そうそう!赤リボンめっちゃ似合ってた!さほと場所変わりますか?って言いたいくらい可愛かった(笑)えぶりんだったんだね!えりかちゃん何着ても似合いますな〜(笑)さほは、とりあえず前髪!でもね、必殺技を考えたから昨日はマシになった(笑)本当それー!接触少なすぎ> <


えりかちゃん②
握手してたのかな?さほも集中してて覚えてない(笑)(笑)そう!コートね買いに行きたいんだけど、今のところ1日も休みがなくて行けてない泣 だからままサンタに頼むことにしたよ> <クリスマス終わるの無理すぎる> <夏にでもクリスマスソング聞くくらい好きなのに泣 えりかちゃんとのクリスマス〜♪やった!!バレンタインとかさほの中では、誕生日と同じぐらい大切な日(笑)さほの周り甘いの嫌いな子が多いんだけど、さほは甘党派だから好み合わなくて泣ける。バレンタインもえりかちゃんとの日〜♪


ゆずっぴ
やあー!!ね!あれほんと笑った(笑)ハートキャッチプリキュアだね(笑)ウケすぎて、次の位置間違いそうになった…笑!今度から2チェキの時は着席させまーす!!だってゆずっぴラブリーやん(笑)さほを可愛くしたのはあなたたちfamですよー笑!だから次はさほがゆずっぴを可愛くしよっと!年賀状とラブレター渡せるのか!最高!家でもゆずっぴのこと考えられるね!ゆずっぴの横向きが好きな理由、、変態!(笑)変態ブラザーズだな!


くろばねちゃん
くろばねちゃんの心も狙い撃ちしよーっと!(笑)足についてる虫を取るんじゃなく、撮って欲しかった(笑)あ、そこは聞かないで!爆笑 一応消毒してるから…笑笑 そういえば、くろばねちゃんには次いつ会えるのかな〜??勝手にピンクボーイズのリーダーにしちゃったんだけど(笑)おいらはボイラのくろばねちゃんと早く喋りたいよ!ピンクボーイズのコメント並んでるの面白い笑!


ゆうたん
むむむ(笑)き、ぜ、つしてたのーー(笑)さほ最近ほんと寝てる(笑)起こせなくてごめん!逆にゆうたが起こしてーー> <お寝坊な彼女でごめんねーー(笑)着席した方が距離近くなるし、これこそ2人で喋ってるって感じするから好き!でもさほも緊張する!!3人でお寿司楽しかったーー!さほは、炙りチーズサーモンとイカを食べた!!マリオ、ブログ書いたらいれるけど、マリオにハマりすぎてゆうたんに構えなくなったらごめんね(笑)


とっきーちゃん
やっほー!ときママだよ!!ねえ、トキママって名前可愛すぎない??なんかほんととっきーちゃんがさほの赤ちゃんに思えてきた(笑)いっぱい可愛がってあげる!あ!でも、兄貴たんがやきもち焼きそうだな!(笑)さほは、とっきーちゃんのママで、兄貴たんのお姉ちゃんで、Jっちの犬猿の仲っていう位置にいるよ(笑)昨日は、新しいさほfamさんに話しかけてくれてありがとう!とーっても喜んでくれていました!さほ嬉しい!!!