おはよ❤
{6250D809-01C6-452E-BEC7-3FA087CE7B4B}

今日は
さらのばーすで  おめでと❤❤❤❤❤

{037F79AE-0E5D-45E8-9D27-2F6C2A7B31A4}
昨日、
ままと、ねね(お姉ちゃん)と、しょっぴんぐしてきた❤おねがいおねがいおねがい


バスで都内まで行ってみた!!!

かなり気に入って 帰りもバスにしたラブ


お茶したとき、メニューに

「小豆」ってあって、ねねが 

おまめ!!!

って言ったら、ままが違うって言うから

ゆかは 自信ありげに

こまめ!!!

って言ったら 違ったえーえーえーえー

あずきとか。。。

あずきって漢字あったの初耳えーえー


ままが、

「小豆島」

これって何て読む?照れ

って聞いてきたから

こまめとう?えーあ、あずきとうか!!!プンプンプンプン

って答えたら


しょうどしま でした〜ニヤリニヤリニヤリニヤリ

って言われた


れべる高いやつ無理ムキー

最近どんどん頭よくなってるてへぺろ❤❤





コメントのお返事です
いつもありがとう


ながいたさん
リヤカー見たらね   ケンシロウって知らない  3公演ぱるこは一般の人にも見てもらえたのうれし  狙いうち ふぉーめーしょんとか動きやすい  まめのばすで ながちゃ間違えるから ゆかも間違えた おとといが19日と思って 焦った でも覚えててすご まる


べるさん
まめにありがと 10歳なのに よちよちなのって、ゆかんち来たときからずっと よちよちしか歩いたの見たことない わら  足もちょびっとしかないし 太っちょだからね わら  わんって吠えることはきっと無理だね   ぎゃぎゃってしか無理っぽい


ピンクの兄貴さん
移動も仕事だよね わら  あにきたちも 打ち合せとか、反省会とかあって大変だよね おつ   まめは小さくて よちよちで歩いてるの見るだけでいやし まめは、ままの子だからね 親ばかになってる わら  23日からPBとふぁむの2016おつ会みたいだね  楽しも


笹の葉(パソコン)さん
コメありがと うれし  愛犬、3人いて、まめは、ままの子なの  ゆかの子は、ぼま(本名かいと)なの  3人みんなかわいくてすき  
昨日しょっぴんぐ行ったから 誕ぷれ買おうと思ってたら ペットショップなかった  笹の葉さんは、何犬飼いたいんだろ


babies-famさん
まめ いつも存在気づいてもらうのに ふがふがないてる  まめの周り、鼻水でぬれてる わら   ぴぃーって鳴らしてるとかかわいい  犬走り土間からの流れ?へえ  ねね ずっといる わら  赤、女の子かな メイクしたり髪の毛も巻いたりしたい 夜は耳せんする


りょうまさん
3公演あると 1日やったなって気分にはなるね ふふん   まめ たわしみたいでかわいい  そそ、よちよちなのが、ゆかんち来たときから あんな感じだった わら  いつも犬に見られてないよ さるとか言われたり、たぬきか、くまって聞かれる まじかって笑う


Ryuさん
まめにありがと  ままの子だから 喜んでる  わら  まめ、散歩の行きは全く歩かなくて抱っこ 帰りだけ歩くぱたーん  階段は登りたくても登れない じゃんぷ力ぜろ
Ryuさんの方がじぱんぐとんでる わら  昨日歩けたかな?おつ  歩くといろんな発見あるけどね  


ししょーさん
皮せいろでしょ なかなか食べれてない  外食だと、ねねすぐ肉って言うからね  1軍めんばーについて、野球はわからないけど、違う分野だと その気持ちわかる〜 所沢の西武球場の入り口だったけどパフォーマンスできたのうれしかった   休めてるよ 


たくさん
ぶろぐは ほぼ毎日更新してるんでよかったら コメしてね  あ、やっぱゆかの思ってる人率高いかも ふふん  次に会えたら たくですって声かけてね  ちあーず はーとありがと  DMM.yellもやってます わら   まめにありがと ままの子だから喜んでるよ  


adrian2909さん
いつもは、都内まで電車なんだけど、初めてバスで行ってみたよ  高速バスってやつ  帰りは都内のイルミネーションきらきらできれいだった  バスお気に入りになった  ふふん  電車もバスも寝ちゃう わら  adrian車でも寝ないとか 揺れると眠くなる


naoさん
なおんち、所沢遠いんだ でも ゆかより近いはずー 寝坊はゆるしません ぶぅ  渋谷 強引に連れてかれておけ  まめ、たぬきじゃないしーって まま ぷんしてたよ ままの子だからね  まま的にはべあー大すきだから べあーだったら はなまるだったね  


オカカ豆さん
まめに ありがと ままの子だから まま喜んでる  てか、まめと会話してる わら  豆さん 誕ぷれなかったんだ それは なえる  まめは まま命だからね  ままの後ろくっついて歩いてる  古川家以外やだって言ってる  豆さんと2人きり寂しって U・x・Uぎゃっ  


ゆうみさん
どーると仲良くなれる日、来ない気が わら  ゆうみんちの子、太っちょかわい  まめ、小さいけど4㌔のおでぶ わら  ぼまと同じ体重  どーるなんて5㌔以上あるし ぽめじゃないよね まめは、ままの子なの  毎日長生きしてねって声かけてるよ  かなりの親ばか


たるさん
2度寝できたよ  今朝も2度寝成功 わら   まめは、ままの子なの べあー大すきだから、ままの為に べあーのぬいぐるみみたいになってくれてるんだよねって言ってる かなりの親ばか  まめは、ゆかのこと下には見てないけど、すきと思ってなさそ わら


りゅうざきさん
おかえりなさい 家に帰れなかったとか おつ   お手紙読ませてもらったよ  笑った 仕事ちゃんとしないと でも、そんなゆかを見てくれててありがと  まめは、ままの子なの ころころ  現場23、24は単独だよ くりすますいぶー 最近さんたがままって知った


じょうさん
そらとは、そんな ぼまほど進化してないけどね  そらまめからの まめからな 忘れちゃったけど わら  あ、でも、まめが1番本名で呼ぶこと多いよ  てか、それでも そらって呼ぶ わら  まめにありがと まま喜んでる  そそDMMにも出演させてあげた ふふん


Kovolskiさん
ペットショップ行ったら帰れなくなるほどだよね  犬も猫もかわいすぎる   犬はポメラニアンが1番すきだけど、耳がしぼんでる犬もすきだよ  まめは、10歳で、ゆかの ぼまは、来月で11歳になるよ  元気で長生きしてほしい 3人とも おじいちゃん犬だよ  


ゆっきぃさん
まめ かわいすぎでしょ ゆかは ぼま1番だけど まめは ままの子だからね   ゆっき旅に出ちゃうとなかなか戻って来ないからね 蘇我でれすしたの気づいてくれてればおけなんだけど  まめ2チェキDMMにあげましたけど 見てよー まめ たわし並みにかわい