こんばんは             莉緒です

{4B128A40-E1D1-4C26-BCD7-B16147808C93}

みんなリリイベお疲れ様
楽しそうで羨まし〜

莉緒は、寝落ちから目覚めた後、年賀状のデザインを選んでたよラブラブ

莉緒は毎年、年賀はがきに写真付きで出してます

CHEERZ さんで新しい機能のちあボイスがリリースしたので、チェックしてねカナヘイうさぎ

後で、ボイスメッセージ載せるから待っててね

{BDB1A28D-60A2-4147-896E-E77787037D9C}


昨日は、新所沢PARCOでのリリイベと渋谷duoでのライブがありました〜カナヘイハート

朝早くから来てくれた方

寒い中待っててくれた方

特典会に来てくれた方

写真を撮ってくれた方

チェキを一緒に撮ってくれた方

応援電波送ってくれた方

足を止めて見てくれた方

関係者のみなさん、ありがとうございました

初めての方も沢山いて、嬉しかった〜

新所沢PARCOでは、二公演させていただきました

「Oh!」や「狙い撃ち」もやったよ

{278CDCC0-87B6-44A4-A6FD-9F84CAB876D1}

{71C8FC41-A423-4EF2-AADA-467080CA3F90}

{4BC7FF47-7FD7-4A6F-A219-4BB8D0A2F50C}

{B66529C6-5F03-4EA7-ACD3-55D0F0163587}

アップ莉緒だけベンチコート着忘れたあんぐりうさぎ

夜は渋谷duoでのライブ

新所沢から渋谷まで来てくれた方もいたりして、本当に嬉しかったよ大泣きうさぎ

最近野外でのリリイベが多くて、ライブハウスでのパフォーマンスは久しぶりでした

沢山盛り上がったし、汗もかいて、最高に楽しかったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

一昨日は、アリオ蘇我店さんでリリイベでしたドキドキ

{23319B4B-109B-4B5C-9D8F-34279A740807}

{4690D42E-A508-4846-89F0-AEA5FBE30B01}

{6FF7A044-02E1-461B-A7F9-FC5732F7A2FE}

この日もすごく寒かったよね

応援に来てくれた方、応援電波送ってくれた方、ありがとうございました

小さい子や家族連れの方々も足を止めてくれて、嬉しかったです

{FCCFAB81-5237-4F97-9E0D-A95D4A425DAB}

この日のお昼は、モスチーズバーガーのオニポテセット+オニオンリングを食べたよ〜

ちょっと食べすぎたかな笑い泣きてへぺろ

{A6F89117-CF1F-46C5-B33F-5D7313678534}

先週の金曜日は、渋谷DESEOでのライブでしたピンクハート

久しぶりに平日ライブ出演できて、嬉しかったよおねがいブルー音符

やっぱりライブは楽しいーーーーーーーラブ

みなさんありがとうね

心のこもったお手紙や、プレゼントもありがとう

{7D175D1C-667C-43CD-9751-81E8BC60F33C}

おまけつながるうさぎカナヘイきらきら

{793E653E-E53D-4D18-9241-48FC314B81FD}

{D3EED496-D4F2-4561-9997-877DE12A7507}

それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした