こんばんろ♡♡アイナです!!
{110629E7-B2AA-4B18-A972-BFA8373042D1}
ゆいから早めの誕プレもらったよ
ありがとう\♥︎/
{B8E59C45-9B46-4164-8B53-2BE45AB88B17}

あたしね、占いとか開運とか見るの好きで
思いついたら名前診断したりする\( ¨̮ )/♡笑。

本屋さん行ったら色んな占いの本とかを
ず〜っと見てしまう!!

12月に発売される2017年の開運の本を買おうって、思っとるくらい!!笑。

あきもそういうの好きぢゃけ
似たっぽい(笑)

みなさんゎ占いとか興味ある〜??

今日ゎ、タワレコ池袋店さんでのリリイベ
皆さん楽しんできた〜??♡♡

明後日のリリイベにゎ私もでるよ♡♡
タワーレコード立川立飛店さんです\♥︎/

たくさんの方に会えたらいいな

明日の天気ゎ東京が晴れのち曇り☀️☁️
広島が曇り☁️だそうです\( ¨̮ )/♡
明日も頑張ろうね\♥︎/
{B4461FA7-2AF6-4F9A-8B53-0A35823BDBF2}

{A67207F8-218B-41B1-A79A-A44167682AED}


いつもコメントありがとうございます♡♡
こめへんゎこの記事の一番下みてね!!

イベント、ライブ情報などゎ↓


いつもコメントありがとうございます♡♡
凄く嬉しいです!!


♡こうちゃんさん
こうゃん、こんばんろ〜!!!!♡やった〜😆💓嬉しい\( ¨̮ )/♡握手会もライブも楽しみだ〜!!お会いできるの楽しみにしとくね😎😎








♡りゅうざきさん
そっかあ〜😭😭あたしが池袋でるんだったら、りゅうざきさんに会えたのに(T ^ T)立川遠いいよね(泣)今週中に、会えたらいいな♡♡そういえばなんて呼べばいい??🤔💕









♡のんたんさん
占い興味あるかあ〜!!!!♡色んな事占いたい!!2017年の運気とか知りたい🤔🤔①かな😎💕これで何がわかるんですか??知りたいな\( ¨̮ )/♡






♡ししょーさん
おししょ〜ゎほんまに野球ダイスキぢゃね!!!!♡PBにあえて幸運って嬉しい😭💕ありがとう!!明日ゎ立川頑張るね\( ¨̮ )/♡ワンマンあと3ヶ月後〜😎😎









♡ガウスさん
興味あるかあ〜!!!!♡数秘術ってなに??🤔🤔難しそ( ´-` ).。oO名前的に数学関係しとるんかな??ガウスさんゎ、数学すきって前にいよったよね😆💕










♡ピンクの兄貴さん
チェックしてしまうよね!!!!♡明日のリリイベ遠いけどたくさんの方が来てくださったら嬉しいな😭💕応援パワーお願いしま〜す\( ¨̮ )/♡ありがとう!!気をつける🙄🙄










♡クロロさん
3ヶ月早くくれたよ😆💕わかるそれ!!わたしも\( ¨̮ )/♡その方がノンストレスでいいね😭😭笑。









♡ながいたさん
ほどほどにね😏😏笑。誕プレ早いけどってもらったよ\( ¨̮ )/♡笑。横浜中華街の占いゎ当たるって聞いたことある!!1回やったことあるよ♡♡まって!アイナ情報の存在、ほんまに忘れとった(笑)もうやめる🙄💕笑。







♡ゆずっぴさん
占い当たったらテンションあがるよね〜!!!!♡わかるなあ😎💕あたしも信じてそれを実践するタイプ(笑)診断系楽しいよね♡♡金曜日これそう!?やったね〜👆😎









♡ゆうたさん
朝の占いでその日のテンション決まるよね!!!!♡笑。わかる気がするなあ🤔🤔え!まぢか\( ¨̮ )/♡ヘアカラーおそろっちとか嬉しい♡♡ティンバ買ったん😎💕色々早く見たい!!









♡時次郎さん
とっき〜も占い好きなんぢゃね!!!!♡いいことゎ信じる🤔💕悪いことゎ信じん!!笑。前世占いあたしもしたい(T ^ T)とっき〜の前世きになる♡♡笑。23日楽しもうね😎😎