こんばんは⭐️


{F726E3B5-E07B-482A-BA0A-EFE40E7F7687}

コトです!!


今日はタワーレコード池袋店さんにて
リリイベでした!!!!

平日のお仕事、学校帰りに足を運んでくださり
ありがとうございました(`・ω・´)ゝ❤
みんな来てくれて嬉しかったよ〜(T_T)!

{99DF580E-8098-4CB2-B110-C4F39856C53A}

本日は、ちぃ、こと、さら、まゆねぇ、さほ
の5人でリリイベでしたとびだすピスケ2


{64B2351C-B002-44A5-8336-48D642BA6C08}

{AFBB0C17-F8BA-4FDE-A213-DFB25520B8FE}

本日のセトリは
*ジパング
*SOS
*UFO
*レディーX
*サウスポー
*ペッパー警部
でした!!!!

平場ステージだったからコト、後ろの方の人まで見えてるかな…今日4人なんだ〜って思われちゃったらどうしよ。あんぐりピスケとか思ってたけど…(笑)

MCの時に前の方しゃがんでくれて後ろまでちゃーんと見えた❤

みんなの心の優しさも見えた❤

ありがとうヽ(´ー`)ノ

後ろの方にいた方コトの事見えた??( ̄▽ ̄)


{A24DD82B-5EC6-4061-A620-55CF68616B64}

ちょりちょりちょりーすっ!!!!!


次回のリリイベは
12月21日ららぽーと立川立飛店さんにて19:00~です!!!!
出演メンバーは
ちぃ、さら、ゆか、あいな、さほです!!

みんな遊びに来てね!つながるうさぎカナヘイきらきら

{94FA9987-5151-4AF0-B1D4-BF65D9226BE7}



んぢゃ、ばいちゃバイバイ

{D8EDCA03-C4D6-4C3A-A2E7-0A604AFFC69F}


琴乃ラブラブ




~コメントのお返事~


コメントありがとうございます!



⭐️ししょーさん

お疲れ様デスパイネ!!え!!大丈夫?!気をつけて。笑ライスだとなんか大食い選手権みたいだから(笑)ありがとう♪そう!!西武ドームでもライブできたらな~お蕎麦は年越しに食べようかな♪


⭐️ベストセレクションズさん

お疲れ様です!!ありがとう肩出し少し寒かった(笑)おやすみなさい( ˆoˆ )/


⭐️まっちゃん

昨日は寒い中朝早くからありがと!!(T_T)みんなが風邪ひかないかだけが心配よえええ!骨折してたの?!大丈夫(T_T)安静にして早く治してね(T_T)(T_T)(T_T)


⭐️アニキさん

週末どちらもありがとうございました!!!楽しかったね!!コトが良く見えたでしょ( ̄▽ ̄)兄弟みんなコトが噛むのを待ち望んでるでしょ。笑ありがとう(´×・`)クリスマスもPBとたのしもーね❤️


⭐️とっきーさん

週末どっちもありがと!!!!渋谷の方はたっくさん声聞こえた!!!みんなでジャンプ楽し♪こちらこそ!!!楽しい1日をありがと❤️


⭐️クロロさん

お久ライブありがと!!出張お疲れ様でした♪お土産美味しかったよ❤️そうなんだよ~朝はね調子良かったんだけど午後になるにつれて(笑)あ!みんなに見つかってたわ(笑)


⭐️きたりんさん

木曜から雨?!寒なりそうだね(T_T)ありがとうございます3ステージ楽しかった!ライブ好き~移動はみんな電車寝ちゃうからさ~(笑)え~なんだろパパからお年玉としてサマンサのお財布買ってもらったことかなー?( ̄▽ ̄)