こんにちなつん!!!!!
鈴木千夏です!
{42B8A8B4-12A7-48F1-BE7F-FD9539E285CE}

{991244BC-2F2E-408B-8004-AD06225C3867}



いいね、コメントありがとうございます!!
コメ返ぜひ読んでね٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、
タワーレコード池袋店でのリリイベ
ありがとうございました❤️
{21346432-05DE-4EA5-80F2-B1FE653B33D7}


今日の出演メンバーは
まゆ姐、さほ、こと、さら、ちぃ
でした!

平日なのに、
お仕事終わり、学校終わりで遊びに来てくれて
めっちゃ嬉しかったぁ(TT)

みんなありがとう\(^^)/

今日のセットリストは、

ジパング
SOS
UFO
レディーX
サウスポー
ペッパー警部

でした~!
{9BBCB035-EFEA-41FA-8E2F-9B8C34E755E9}



次回のリリイベは、

⭐12/21 タワーレコードららぽーと立川立飛店
19:00~
⭐あいな、ゆか、さほ、さら、ちぃ

です~!
平日だけどぜひ来てねヽ(;▽;)ノ❤️


じゃあ最後は、最近マリオにハマってるということで
マリオジャンプ写メ~\(^^)/笑
{8D752B20-7F23-437D-BFA8-3DBF5F3A539E}

{DAF1200C-CE1D-48EE-AEA4-D70ED9E552E1}

{A1CF8173-B85D-4D26-914E-D6F5004C25AE}

{D9BA3475-A1AD-4B1B-9DBF-9C07D970E8FC}

髪の毛笑笑


では、
{893244AB-9FCC-4A0B-A39C-7D78C8AF20A8}


コトに人差し指に書かれた~( ̄∀ ̄)❤️
ハートの目かわいい( ̄∀ ̄)❤️
{B59B68A6-DA23-47F6-A27C-4206168810B7}


おやすみなさい

PB HP

こめへんです!

まっちゃん!
昨日はありがとう⤴︎ ⤴︎マリオジャンプめっちゃとんでみた(゜▽゜)笑 骨折やばいね(´•ω•̥`)お大事にしてね(´・ ・`)まっちゃん柔道してたんだ!!!中学の授業で柔道したの思い出した( ̄∀ ̄)

Ryuさん!
昨日はありがとう!ちょりっす(゜▽゜)
ムードメーカーって嬉しいヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎マリオジャンプ Ryuさんもしてみてねー\(^^)/笑
人差し指かいたら、見せてね~☆彡.。

じゅんにいに!
元気だよー\(^^)/笑
確かに改めて見ると思ったより飛んでる(゜▽゜)⤴︎ ⤴︎
ちぃはハマるってわかっててハマった人間です\(^^)/笑
じゅんにいにもやっちゃえ~笑

のんたんさん!
マリオやっぱやるよね( ̄∀ ̄)きのこ?キノピオラリーかなぁ?(´・ ・`)
質問が面白い笑 んー、6、その他
『爆笑する』です( ̄∀ ̄)

赤い服さん!
リリイベありがとうございました! 
これからも五人編成のライブあると思うから楽しみにしててね~(゜▽゜)チェキありがとう☆彡.。PARCOめっちゃ迷うよね( ̄∀ ̄)ちぃたちもスタッフさんと池袋を軽くさまよった( ̄∀ ̄)マリオカート大会みんなでしたい笑

おししょーさん!
お疲れ様デスパイネ!素振りお疲れ様!
それめっちゃわかる笑笑ちぃもそれの影響なのかな(´・×・`)連打めっちゃしちゃう笑
ワンマン☆☆!!!会えるのたのしみにしてるね☆彡.

えりかしちゃん!
昨日はありがとうございました☆彡.。競歩のえりかしちゃんを見たかった(´・×・`)笑絶対かわいい(´・×・`)
歌声褒めてもらえて本当に嬉しいヽ(;▽;)ノありがとう(´•ω•̥`)
またにこにこで撮ろうね٩(ˊᗜˋ*)و

クロロさん!
お仕事遅くまでお疲れ様இo。.( ̵˃﹏˂̵ )
アイドル劇場までおあずけか(´•ω•̥`)
金曜日ね!!まってる☆彡.。
マリオじゃぁぁぁぁんぷ( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎

ゆうた!
よ~!ゆうた~( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎笑
リリイベありがとうございました!
ほんと荒ぶってるよね( ̄∀ ̄)激しい笑
マリオ課金…ちぃは多分しない(゜▽゜)笑

ばねおくん!
おじさんwwww
マリオってはてなブロック頭でガンっ!ってやるの絶対痛いよね( ̄∀ ̄)笑
いつもおもう~(〜 ̄▽ ̄)〜

かめいしさん!
同い歳のさらとはラブラブです( ̄∀ ̄)☆彡.。
立川立飛は明日だよー⤴︎ ⤴︎クリスマスツリー見れるかなぁ☆彡.。ジャンプ意外と高く飛んでるよね笑 びっくり笑 楽器イイよね、ギターかっこよくひけるようになりたいヽ(;▽;)ノ

ゆずっぴ!
昨日はありがとうございました!え、Twitterみとくね笑
目線まさかみんなが外してるって思ってなかった~( ̄∀ ̄)恥ずかしい…笑笑
銅めっちゃ難しいよねヽ(;▽;)ノちぃも三つのステージ全部紫で止まってる(TT)