こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
今ボーってしてる(笑)あ、いつもか
さほです
{3066CA78-F97A-42B0-B6E5-89BCF0471980}

今日は、新所沢PARCOでのリリイベ2公演と渋谷duoでのライブありがとうございました

リリイベは、朝早いし寒い中みんなきてくれて本当にありがとうございました
実はね、ステージ袖からさほライブ待ってるみんなの姿を少し見てたよ
それでふといろいろ思い出して、たくさん感謝の気持ちが心に溢れてきちゃった!!

ステージめっちゃ楽しかったな〜
やっとさほ、狙い撃ちをみんなの前でパフォーマンス出来たし〜
でもね2部のMCの時にね、ミミズみたいな大きな虫がさほの足についててちょっと焦ったよ(笑)
ステージの上だから、表情1つ変えずに自分で取りました
えらい???

まさにアクシュデント!!(笑)(笑)



そして握手会も特典会もありがとう
握手やっぱり楽しすぎるリリイベ限定だしなんか特別感があるんだよね〜握手って握手すると仲良しがもっと深まる気がする

特典会もケータイ2ショは、直接その方のケータイにさほとの2ショ入るんだって嬉しい気持ちになるし、くじ引きの内容もバリエーションたくさんあって、いつもやらないことができちゃって楽しい〜
動画メッセージもラブレターとかも心込めて書くね


リリイベの後は、渋谷duoでのライブ
対バンってやっぱり楽しいーーー
日曜日の夜だったけど、たくさんのfamの姿があって嬉しかったーー
新所沢から移動してきてくれた方もいて、感謝しかなかったよ
久しぶりの室内でのライブだったから、逆にめっちゃ汗かいた(笑)!!
代謝良くなったのかもしれない!!!



明日は、タワーレコード池袋店で19時からリリイベだよーー
お時間の合う方は、ぜひ会いきてください
さほ待ってるよーー犬みたいに(笑)
明日も楽しい1日にしようね
お仕事の方は、お仕事頑張ってね


今日のさほあるある
電車で寝てしまうのは危険さほ、すぐに隣の人に寄りかかって寝ちゃう癖があるから(笑)
知らない人に寄りかかって寝ちゃったこと今までに何回もある
ちなみに、寄りかかられることもよくある(笑)
その時は、ちょーひどくない限りはなるべく動かないようにして枕がわりになる…


みんなこんな自由なブログをいつも読んでくれてありがとうね


そしたら、おやすみ
{06E3AAA6-7FF5-4C18-BF97-5185AA43C1FE}

コメントのお返事です
いつもありがとう
コメントで気軽にお話ししましょー

とっきーちゃん
昨日と今日ありがとうございましたー!!やっぱりとっきーちゃんって見るだけで癒しだなーって本当に思う!年賀状ね、めっちゃ心込めすぎて大変なことになったよ(笑)楽しみにしててね!さほでよかったらとっきーちゃんのお母さんにして(笑)とっきーちゃんが居てくれるとさほそれだけで安心する!ホームシックもとっきーちゃんという息子がいるからなくなったのかもね(笑)


ゆっきぃさん
こちらこそ!!ゆっきぃさんと話すとやっぱり笑っちゃうーー(笑)え!ゆっきぃさん絶対人見知りじゃないでしょー(笑)うそでしょー!さほなんかいつも緊張しすぎてやばいよ> <うん!野外はやっぱり大きく踊れるから大好きだなー!!ね!わかる!さほも始まるまではブルブル震えてたけど、ライブ中はポカポカ!ゆっきぃさん寒い中本当にありがとうございました> <


たかさん
嬉しい〜!!コメント毎回していいからね!いいんだよ(笑)大好きになって!!いくらでもさほが幸せにしてあげる!!さほもー!!たかさんといつ会えるかなー??今、ほぼ毎日ライブあってるからどこかでこれるといいなー!実際にお話ししてもっとたかさんと仲良しになりたい!!体に気をつけて頑張ってね!!さほも大好きだよ!


赤い服さん
わあー!嬉しい!!昨日も今日も赤い服さんに会えてさほはハッピーすぎます!こんな素敵な方に好きになってもらえて幸せだよ> <それにfamさんと話してるのを見てすごく嬉しい気持ちになりした!さほに見惚れてくれるの照れるー!でもめっちゃ嬉しいよ!いっぱい見て(笑)ラブレター楽しみにしててね!心込めて書くよー!少しだけでも赤い服さんと会えたらそれでいいんでふ(笑)会いに来てくれてありがとう!


ベストセレクションズさん
お疲れ様です!確かに(笑)!!ネタをスマホで書けばいいのか!!いまは本当便利な世の中だなー!!スマホで書いて覚えておこーっと!(笑)ファッションのポイントは、白のガウンです!ふわふわの白大好きなんだけど、ガウンだからあったかいしとっても気に入ってます!ベストセレクションズさんも体調に気をつけて明日も頑張ってね!


クロロさん
今日はあえて嬉しすぎたー!!元気そうでホッとしたー!!会いたかったから、クロロさんとの時間本当あっという間に過ぎてしまったー> <クロロさんか現場来てると、なんかいつも懐かしい気持ちになるんだよねー!何でだろう?? クロロさんってもしかして、遠い親戚なのか昔にどこかで会ったことあったりしてたのかな(笑)


Ryuさん
わあー!コメントしてくれたー!やったやった!!さほ姫で癒されたなんて最高に嬉しい!Ryuさんは、さほ姫の王子様!!ええええ!!なになにーー(笑)夢中が1番美しいの時?(笑)さほ真剣に歌ったのになー> <爆笑 さほりんワールドウケるでしょー!!え!さほ女の子にきゃーって言われるの大好きだからすごく嬉しかったよ!男装して見たくなっちゃったもん(笑)Ryuさんは女装してー!!(笑)


らるふさん
それはこっちのセリフですよー(笑)遠いのに蘇我まで来てくれて、あんなに優しい笑顔で側に来てくれたらすごい元気出ちゃいました!お友達も紹介ありがとう!関西行きたい!!ね!やっぱり全員でのパフォーマンスが好き!!さほみんなで踊るの大好きなんだー!!さほの個性って自分ではあんまりわからないけど、これからものんびり頑張るね(笑)!わあ!嬉しい!また会えるのが楽しみだ!!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!チョココロネさほも食べたよ(笑)あー!そうなんだね!北海道でリリイベできるようになりたいなー!!会いに行けるように頑張るからね!!待ってて!!今日のライブもとっても楽しかったよ!仕事お疲れ様でした!明日もししょーさんのこと応援してるよ!!


くさばっち
さほもだよ!くさばっちと話すの楽しいし、目も合うし!!(笑)くさばっちいつもよくみんなのこと見ててくれるから嬉しいよー!!いやいや、本当に目を合わせてくれてありがとうって思いです!指差しレスも楽しかったなー!!昨日も今日もレスたくさんできて、嬉しかったよ!またくさばっちに会った時は、レスするね!ありがとう!お互い体調気をつけようね!


兄貴たん
ええええ(笑)兄貴たーーーん(笑)お姉ちゃんのネタ見たくないのーー> <笑 でも確かに、めっちゃ不快な気持ちにさせる可能性ある(笑)昨日も今日もありがとうね!!お喋りもいっぱいできて、兄貴たんの人の良さが特にわかった二日間だったなー!!兄貴たんも仕事できっと大変なこともいっぱいあると思うけど、お姉ちゃんと一緒に乗り越えよう!


ひでにゃんさん
確かに!光で本当に髪の色変わって見えるのすごい!!今のさほは、髪の毛真っ黒なのにね!!さほの昔のネタ恥ずかしいー(笑)けど、次会った時にするよ!ひでにゃんさんなら笑ってくれそうだし爆笑!わあー!定期公演で会えるんだね!めっちゃ楽しみだ!ひでにゃんさんに会うと癒しパワーたくさんもらえるからいっぱい吸収しちゃおっと!CHEERZ本気出してくれてありがとう> <素敵な動画にします!

ながいも
さほはいつもネタとかやばい(笑)でも結構嬉しいわ(笑)なんか今日カカオ豆さんの真似してるね(笑)今日会ったよー!!確かにー!ヤプログの時のさほのコメントの遅れ方半端なかったよね(笑)DMMばっかり集中してやってたから(笑)更新見てくれてるんだ!気が向いた時はコメントしちゃってね!(笑)さほは、歯課だけど転載でもあるから最強人間だよー!!ながおじもかなり天才だと思うけどね…(笑)




ゆうとくん
今日あえて嬉し過ぎた> <いや!ゆうとくんも見ない間にカッコよくなってた(笑)何があったの?え!嬉しい!!じゃあ、2人で一緒にレベル上げていこうよ(笑)所沢そうだったんだね!ゆうとくんの大学時代か〜!楽しそうだな!!
ね!勉強めっちゃえらい!さほも頑張ってるよ!それはこっちのセリフ!会いたい気持ちはゆうとくんに勝ってる(笑)さらってよーーゆうとくん(笑)ゆうとくん好きー!


みずほさん
わあー!昨日はありがとうございました!もちろん覚えてますよ!!もうすごく優しくて笑顔が素敵でいっぱいみずほさんのこと見ちゃった(笑)さほの雰囲気そんな風に思ってもらえて嬉しいです!!でも、みずほさんも結構ふわふわしてる感じする!!わあ!写真楽しみにしてるね!!いつも可愛く撮ってくれてありがとう!また会えるの楽しみにしています!


えりかちゃん
それがいいよ!えりかちゃんの体調が1番!本当にね!2回も会えて今週嬉し過ぎたー!えー!やばい!えりかちゃんとおソロだったんだね!近くにいる感じするなー!さほもボディータッチ多め人間だよ(笑)早く触りにきてね笑!シュール動画を撮影してるさほとか痛すぎる> <笑
えー!いちごビュッフェ!!やばい行きたい!売り切れとかやっぱりみんな思うことは同じなんだね> <いちご狩りさほも人見つけていく!髪の毛アップのえりかちゃん楽しみ!さほは髪型固定だから出来ないけど> <とりあえず、えりかちゃん優勝間違いないなー(笑)(笑)


くろばねちゃん
やばい(笑)面白過ぎでしょ?さほのネタ(笑)うそ!あれは真面目にくろばねちゃん引いちゃってたよね爆笑!でもさほは、その引かれることに対しても楽しくてしょうがないんだよねー(笑)あ!いい!今度怒るね!さほもいろんな表情できるように勉強しとく!!くろばねちゃんと最高の冬を送りたいなー!!弟のゆうゆずもよろしくね!3人仲いいの嬉しいよ!!


すぎさん
すぎさーん!会いたいですー> <屋外は開放感あるから本当楽しかったです!あ!確かに!動画載せるとさほのことまた知れますね!えー!めっちゃ人見知りだよー> <いつもとっても緊張してるんだけど、すぎさんには結構素で話せてる気がします!すぎさんの優しさのおかげですよ!さほもー!次はもっといろんなことを話してお互いのこと知れたらいいなー!!こちらこそ、いつもコメントありがとう> <また早く会えるといいなー> <!


ゆずっぴ
新所沢からの渋谷という大移動、ありがとう> <ラブレター、書くけど本当にさほのこと好きになっちゃうかもしれない(笑)どこまでも好きになって欲しいからいっか!さほ一択とか最高すぎ!ゆずっぴ最強(笑)最前でさほコールしてくれたのは、嬉しすぎた(笑)ついついゆうゆずにばっかりレス送ってしまう!!CHANELになんの用事だったのーー(笑)あ、わかった!あれか!(笑)新ネタ明日言うけどかなり辛いと思うよ(笑)


ゆうたん
まじ!!!!珍しすぎて嬉しいんだけど(笑)じゃあ、さほも一言!!
さほもア・イ・シ・テ・ル!!
明日起こすねー!!


かずき
動画よりも会ってから披露したい(笑)かずきの困る顔を見たいから(笑)やったー!やっと会えるー!2マンやりたい(笑)気が狂うとか最高やん!!あ、さほもね対バンのアイドルさんよく見るけど詳しくはない!名前覚えるくらい(笑)えー!やばーい!かずきに全力コールしてもらいたいし、見たすぎる(笑)アイカレさんお忍びで見にいこうかな(笑)これは、PBも早くコール作るしかないな!慣れたらさほコールもしてねかずき君!笑 また明日ね!!

 
まさきさん
オッケー!!めっちゃしょうもないけど、さほでよかったら動画まとめて載せるよ(笑)恥ずかしいけどね!!まさきさん笑ってくれるといいなーー!(笑)


たかちさん
いやいや!忙しいのにありがとう> <さほも会いたいよー!!最近毎日リリイベあってるからどこかで遊びに来れないかなー?なんて思ってるよ!たかちさんにあってお話しできるチャンスがたくさん!いーっぱい愛を放出してくださーい!全部受け取るよ!!(笑)自信が湧いてくるなんて嬉しい!!さほで良ければこれからもたかちさんの支えになるよ!ずっとよろしくね!!