こんにちなつん!!
鈴木千夏です!
{76193A2F-E4CC-4F68-99EA-CEE86A9C8822}

{82F58B08-8BB0-4E14-9D74-6D99BF41CDFA}


いいね、コメントいつもありがとう❤️
コメ返ぜひ読んでね☆彡.。


今日は、ライブ3本でした!
外は激寒の中、PBのライブに来てくれて
ありがとうございました!!!!!!!!

まずは、
⭐新所沢パルコ⭐
{8C3585BA-DE77-43E0-BA22-B8410034CC9E}

{DFE7E47D-4E8F-454A-81A1-8CEA2D47EFB6}


〈1部〉
UFO
ピンクの林檎
サウスポー
OH!
マンデー・モナリザ・クラブ
ウォンテッド

〈2部〉
ジパング
ペッパー警部
SOS
狙いうち
マンデー・モナリザ・クラブ
UFO
{3AB198C3-AE50-4B71-BFB6-36F3146B4F8E}



PBfam、ちっちゃい男の子女の子、
おばあちゃまおじいちゃま、
色々な世代の方にPBをみてもらえて
すっごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

ピンク・レディーさんの曲は、
やっぱり偉大だなぁ…
って改めて感じたよ\(◎o◎)/!

ピンク・レディーさんの曲を
パフォーマンスさせていただけることは
本当にありがたいことだ~(TT)


そして
⭐ENIGMA~anjel voice~天使の囁き
@shibuya duo MUSIC EXCHANGE⭐

みんな盛り上がってたねー!!!!!!!!
ありがとう~

新所沢では、野外だったから
1日で初めてがっつり汗かいたかんじだった~笑

暑くて熱いライブ好きだなぁ☆彡
たのしかった!!!


みんな1日ありがとう❤️


明日もリリイベあるよーーーう!
⭐タワーレコード池袋店
⭐19:00~
⭐メンバー→まゆ姐、さほ、こと、さら、ちぃ

みなさんぜひ!ぜひ!ぜひ!
まってるね~\(◎o◎)/!


今日はもう全てを使い果たした(〜 ̄▽ ̄)〜

ねむむむむむーーーーーい
お家着いてから寝落ちしないように気をつけなきゃ(´・ ・`)笑

って思ってたら一足先に電車で寝ちゃって
寝過ごしたよ~(〜 ̄▽ ̄)〜笑笑


明日もがんばるどーん!
みんなもふぁいとだよ!

では、
{FF8D86BE-8174-4BF9-B05E-2BF0B6875645}


{4E22B312-6CF7-4B62-A990-AA6A4A94D7A3}


おやすみなさーい

PB HP

こめへんです!

たかさん!
お仕事お疲れ様ヽ(;▽;)ノ眠くなっちゃうよねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )金土日を楽しみに頑張りましょう~\(^^)/
ありがとうたかさん☆彡.。たかさんも体調気を付けて、ふぁいてぃん٩(ˊᗜˋ*)و

おししょーさん!
お疲れ様デスパイネ~☆彡.。ありがとう!!所沢から、渋谷めっちゃ遠かった( ̄∀ ̄)笑西武ドームね!いつか立ちたいなぁ…
大丈夫だよ☆ありがとう! 野球詳しくないから教えて貰ってちぃも一緒に考えたい⤴︎ ⤴︎笑 

Ryuさん!
新所沢も渋谷も楽しかったぁ!ありがとうございました\(^^)/通りすがりの方も立ち止まってみてくれてめちゃ、嬉しかったなぁ⤴︎ ⤴︎
PB覚えてもらえてるといいなヽ(;▽;)ノ!!!!
今日もありがとう☆彡.。

赤い服さん!
リリイベありがとうございました!!
ケータイも赤でびっくりした!ここまでくると極めなきゃってなるよね(゜▽゜)
マリオカートは、DSとWiiめっちゃやってた~( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎懐かしい~やりたくなってきた(´・ ・`)

とっきー!
リリイベありがとうございました!
常にレベルアップしないとね~⤴︎ ⤴︎がんばる٩(ˊᗜˋ*)و
今後もっとたくさんの世代の方に楽しんでいただけるといいな☆
言い忘れたこと聞くの忘れた!一体なんだったんだ…(´・×・`)

まっちゃん!
リリイベありがとうございました!
膝痛かったのに最後までライブ見てくれて嬉しかった(TT)痛み止めの注射うったのか(´・ ・`)  いたそうヽ(;▽;)ノ
休める時に休んで、お大事にしてください(´・×・`)

兄貴!
ありがとうヽ(;▽;)ノスマイル近くだと力強め?笑んふふふ笑ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و渋谷では声出してみんなで楽しめてよかったね~☆彡.。
次回はアイドル劇場か!!!りょーかい!!
アイドル劇場までお仕事かな?ふぁいとー\(^^)/

クロロさん!
ありがとう\(^^)/たくさんの方に見てもらえてよかったよヽ(;▽;)ノ渋谷では、クロロさんとも久しぶりにあえてよかった⤴︎ ⤴︎楽しんでくれて嬉しい(^^)
またおはなししよーね~⤴︎ ⤴︎☆彡.。

かめいしさん!
蘇我は、都心から遠いからお金もかかるよねヽ(;▽;)ノ 毛糸のコースターはアイロン掛けないとダメか( ̄∀ ̄)笑 若干コップが斜めなきがしなくもないけど、ちょっと使ってみた笑 ギター趣味までいかない!笑 趣味ですって言えるぐらいまでいつか上達したいけど(´・ ・`) 立川のリーダーは誰だろう??ちぃなのか?がんばる( ̄∀ ̄)

ゆうた!
今日もありがとう⤴︎ ⤴︎ゆうたの疲れ取れてよかったよ☆彡.。
歌声も褒めてくれてありがとうヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノあっという間にクリスマスだね(゜▽゜)びっくり!!アデュー!