こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
テンションアゲアゲ(笑)
さほです
{153A7AED-C1CC-4E21-AD8F-3EFB0D0B52B4}


まずは、昨日と今日のライブのことから 

昨日は、渋谷DESEOでのライブありがとうございました
平日の夜だったけど、来てくれてとっても嬉しかったです
ライブってやっぱり楽しいよねー(笑)
最高の花金だったなって思う
特典会もお話できて楽しかったー 
人見知りだけど、喋るの大好き(笑)


そして今日は、アリオ蘇我店で2公演リリイベがありました
1部も2部もありがとうね〜
みんなさほたちの体調とか心配してくれて優しすぎだよね…
あ!!さほは、ちょー元気なんで!!バカは風邪引かないっていうでしょーーー(笑)

ライブは、屋外だったから広々した眺めでひとりひとりの顔いっぱい見れたよー
写真も撮ってくれてありがとう

握手会もね、楽しい〜(笑)しっかりしたいなーって思ってるのにのんびり話しちゃってすみません でも握手しながらさほの元気パワーあるだけ送ってるから許して(笑)

他にもたくさんの特典があるから楽しい
今回も盛りだくさんで、どれも楽しみながらやらせてもらってますありがとうね



明日は!!!
新所沢PARCOで、11時からと13時半からの2公演リリイベがあります
ちょー楽しみ楽しみ(笑)!!!
そのあとは、渋谷duoで18時35分からライブです気軽に会いに来てねー


今日のさほあるある
さほの新ネタがありすぎて、、、昔のネタを忘れてしまう(笑)!!今度、さほのネタを詰めた動画でも作ろうと思ってる
でも、みんな『・・・。』になると思うから載せるかはわからない(笑)


そしたら、おやすみなさい
{A8D010C2-F197-4EE3-AA12-E4545E5471D9}

コメントのお返事です
みんないつもありがとう
気軽にコメントでお話ししようね

ベストセレクションズさん
嬉しい!!歯が痛いポーズよくやるんだー!!ほんとは痛くないけどね(笑)今日のお昼ご飯は、クリームコロッケにオムライスにしました!!めっちゃ美味しかったー!!最近は、ハーゲンダッツのラズベリータルト味が美味しかった!!体調は、バッチリだよ!!ありがとうーー!!


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!ステーキ食べたい(笑)天使発見とか嬉しい!こちらこそだよ!!出会ってくれてありがとうね!離れているけどこうして毎日お話しできるし、とっても嬉しいです!ワンマンは遊びにこれそうみたいだから、楽しみに待ってるね!ししょーさんもお仕事頑張ってね!デスパイネって何??って言われました爆笑!


すぎさん
すぎさーん!金曜日は急遽人数変わっちゃったけど、楽しくライブできて良かったです!もう嬉しすぎる> <さほもすぎさんが会いに来てくれたのがハッピーすぎて!さほも人見知りなんです> <お!あの衣装気に入ってもらえて嬉しいー!人を好きになることが大切ってすごい響きます!さほもだよ!まだお会いして2回しか経ってないけど、すぎさんのこともっとたくさん知りたいし、出会えてよかったって思えます!すぎさんほんと優しいですよ> <また早く会いたいな〜!!


赤い服さん
わあー!!!今日もありがとうございました!ラブレターもさほ指名してくれて嬉しかった!!心を込めて書くね!赤い服さんが来てくれてるとすぐに見つけちゃうし、素敵な笑顔で見て下さるから、テンション上がっちゃいます!今日、さほも緊張しちゃってあんまり話せなかった> <でもね、赤い服さんに会えたことだけでもすごく幸せだよ!会いに来てくれて本当にありがとう> <また会えるの楽しみだよー!!!


ひでにゃんさん
嬉しい!!さほのブログでにこにこしてもらえるなんて幸せすぎます!こんなさほの日常でいいならぜひぜひ書く!!!ひでにゃんさんの日常もさほ聞きたいの!!だから教えてねー(笑)わあ!見てくれたんだ(笑)そう!お疲れ様デスパイネって送っちゃって、デスパイネって何!?って返事きて恥ずかしかった> <ひでにゃんに会いたいよーにゃんにゃんひでにゃん> <CHEERZの動画プレゼントイベントありがとう> <


かずき
ね!すごい!うち、初めてかずきと喋った時のこと覚えてるよ!第一印象今度話す(笑)ほんとあの時、さほのこと見つけて話に来てくれてありがとうね> <かずきの好きなそのグループさんとPBで2マンやりたい(笑)ミライボウルライブでやりたい!やばい!さすがかずき!めっちゃ詳しい!アイドル系でもかなり話し合いそうですね〜笑!ね!かずきってさコールとかやるタイプ?PBまだコール少ないからもっと作りたいんだよねー!厄介になるくらい盛り上がってるかずき見たい(笑)うん!会いにきてー笑!


たかさん
こちらこそ!いつもコメントしてくれてありがとう!!すごく元気もらってるよ!えー!一目惚れなんて照れます> <そんな風に思ってもらえて嬉しい!!さほもたかさんと会って、お話ししたい気持ちがどんどん強くなってるよ!会いたいよー!!たかさん!さほのこと好きすぎになっていいよ!遊びに来てね!!


兄貴たん
お姉ちゃんの歌声、兄貴たんいつも褒めてくれるね!めっちゃ嬉しい!!さほね、兄貴たんという兄弟ができてすごい幸せだよ!!連日のイベントだけど、めっちゃ楽しんで疲れなんて吹っ飛ぶはず!ふふふ(笑)当たり前だけど、今日も兄貴たんが大好きなお姉ちゃんだったよ!明日も明後日もずっと好きだよー!兄貴たん!


クロロさん
うそでしょーー(笑)そんなことない(笑)綺麗になったとか全然なってませーん爆笑!さほ少しでも貢献できてたら嬉しい!!famが増えたのは、本当に嬉しいな!ここからPBがもっといろんな人に知ってもらえるようにさほも出来る限りの事は全部やるつもりです!さほは先頭に立つ系の人ではないので、今まで通り端っこの後ろでがんばりまーす(笑)(笑)


たかちさん
ね!ほんと奇跡だよね!!こちらこそありがとう> <いやいや!その愛はどれだけ出してもらっても嬉しくてたまらないから、さほの力になるよ!運命の糸さほもあると思う!さほは、ふにゃふにゃ人間だからこれからもふにゃふにゃでいきまーす(笑)うん!直接お話ししたい!!いやいや、器用なことは本当にいいことだよ!さほは不器用だから余計に羨ましい!!お互い頑張ろうね!


のんたんさん
ありがとうございます!コメント嬉しいです!うーん><お尻ぺんぺんって言われたらさほは、1番の部屋に逃げるをやると思います!もう18歳だからお尻ペンペンされるのは、ちょっと恥ずかしいなーって思っちゃうから!でも、言い訳するのもよくやる(笑)怒られるの嫌だから出来るだけ逃げよーってしちゃうんです(笑)またコメント待ってるね!!


まさきさん
こちらこそありがとう!本当にいつも元気もらってるからね!!さほもまさきさんの力になれるようにこれからも頑張るね!!よろしくお願いします!!


ゆずっぴ
ふふふ(笑)ねえねえ今日照れたんだけど(笑)話す時の距離近すぎ!!笑 なんか席が前後の両思いの同級生みたいだった爆笑!えー!良かった!でも、ふわふわさん可愛いから見てみてね(笑)さほママ怒っても全然怖くないよ!逆に一生懸命に怒ってる姿が可愛い(笑)あ!確かに!ゆずっぴがいるから大丈夫だ!ゆずっぴと一緒にふにゃふにゃな人生を歩もっと!!(笑)
明日も楽しみ!!!


くろばねちゃん
なーにーー(笑)やばいんだけどー!!嬉しすぎる(笑)さほもだよ!くろばねちゃんに出会えてよかった!!嬉しすぎるぞ> <くろばねちゃんといろんな思い出これからも作っていきたいんだよねーさほ!(笑)くろばねちゃんってメンバーひとりひとりのことちゃんと見ててすごいっていつも思う!素敵な写真も嬉しい!でも何よりもくろばねちゃんの笑顔を見れるのが幸せだよ!これからもよろしくね!




りゅうざきさん
DESEOありがとうございました!!えー!そうのんですね!コミコンでPBのこと知ってくださったんだ!何事も出会いのきっかけって奇跡だけど、あの日コミコンに出演させてもらえて良かったな!嬉しいです!ぜひぜひ!その時はお名前名乗ってくださーい!一回言って貰えばすぐ覚えるんで(笑)りゅうざきさんとお話しできるの楽しみにしています!


とっきーちゃん
今日もありがとう!!!とっきーちゃんがガチデレしてたの可愛すぎて、やばかった!!ライブ見てるだけのとっきーちゃんも見てるだけでなんか愛おしく感じる(笑)さほは、とっきーちゃんのお母さんなのかな?っていうくらいな気持ちでした(笑)明日も会えるんだよね!ちょー楽しみ!早くとっきーちゃんを見たいなー!!
(笑)


荒川ゆうたん
お!さほと結婚してくれたんだね!ありがとう!ゆうたん(笑)いやいや> <もう来てくれただけでもめっちゃ嬉しかった(笑)ゆうたん本当優しい!!いや!マジで尊敬してるよ!ゆうたんみたいな完成してる18歳見たことない!さほの卒業式に泣いてくれるの!?じゃあ、結構すぐにゆうたんの涙が見れるんだね(笑)お祝いしてもらえるような事をやれるような頑張るぞ!明日寝坊したらごめん(笑)フードコートでは、オムライスとクリームコロッケ2つ買った(笑)


こうちゃん
こうちゃーーーーん!ありがとう> <え!グレードアップなんて嬉しすぎです!こうちゃんにいってもらえて照れちゃう(笑)さほもこうちゃん不足だよ> <来週来てくれるの楽しみにしてるね!あいたすぎるよー!クリスマスのピンクボックスも来てくれるの!?嬉しすぎ!一緒にクリスマス過ごしたい!くまさんポーズしたい!一緒にしよ!!!次のチェキのポーズ決まり♪!


えりかちゃん①
今日めっちゃ寒かった>  <ベンチコートは本当にナイス!あるのとないのじゃ全然違う!!(笑)さほの振り返りめっちゃ長いよ!いろいろ思う事たくさんあるからなー(笑)まじで!ご飯食べにホテルとか羨ましい!さほもホテルのビュッフェとか大好きだから、いーきーたーい!(笑)え!それは嬉しすぎます> <笑 えりかちゃんとの過ごす時間増えるの最高!冬サイコー!!ピューロさほも行こっと!


えりかちゃん②
さほは、髪の毛アップしてるえりかちゃんが見たい!絶対似合うから!前にポニーテールして来てくれたえりかちゃん可愛すぎたからアップも絶対似合うと思う!優勝しよ爆笑!えりかちゃんも走り方変なの!?(笑)さほ恥ずかしいからわざと変な走りやってます風にするんだよね(笑)ものぴーさん素敵!大親友いいなー> <イヤリング可愛すぎて、明日もつけることにしたー!!はやくえりかちゃんとおソロしたいよー!!また次会えるの楽しみーー!!