こんにちなつん!⤴︎ ⤴︎
鈴木千夏です!
{C39C72B2-B590-4EC1-9CE9-EFB16ED866F2}


コメント、いいねありがとうございます!
コメ返ぜひ読んでね٩(ˊᗜˋ*)و


Today's fashion
{E0A9F87A-1554-477A-8FF2-1F0580638E1E}
ブランドはほとんどわからない(´・×・`)
bagは、CECIL Mc BEE さんだよ!

赤黒最近好き❤️

今日は、
アリオ蘇我店でのリリースイベントでした!
{293473C5-7475-477C-9543-274AD0AB593A}

{F03C29FD-B3DB-43CB-A436-972D0E1C35A4}


来てくださった皆さん
立ち止まってみてくれた皆さん
関係者の皆さん

ありがとうございました❤️

今日は二公演でした~⤴︎ ⤴︎


1部
キャッチリップ
マンデー・モナリザ・クラブ
夢中がいちばん美しい
ペッパー警部
UFO
ジパング


2部
パパイヤ軍団
UFO 
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX
星から来た二人
ジパング



昨日と一昨日体調不良で2日間ライブお休みさせてもらってたから、
みんなに会えるの嬉しかった☆彡.。

直接会ってお話出来て嬉しかったし楽しかったなあ(☆∀☆)

みんなも楽しめたかなぁ??



初めての方も来てくれてめちゃ嬉しかった❤️
またPBのライブ遊びに来てね⤴︎ ⤴︎


明日は
新所沢パルコにてリリイベです!
11:00~
13:30~

その後は
ENIGMA~anjel voice~天使の囁き
@shibuya duo MUSIC EXCHANGE
18:35頃~

です!

1日にライブ3本!!!
嬉しいことだね(☆∀☆)☆彡.。

みんな一緒に楽しもーね\(◎o◎)/!


では、ちょっとマリオにハマり気味なちぃでしたー!( ̄∀ ̄)
(コインが取れなくてどぅーーーんってなってるちぃ笑)
{6A0A70F0-E014-4133-AC35-501F2DEF8F19}

{BAF939E4-FE17-489D-94A5-5248C1815A4B}



おやすみなさい

PB HP



コメ返です!
コメントありがとう❤️

まっちゃん❤️
アーリオ蘇我店ありがとうございました(〜 ̄▽ ̄)〜笑 スマイルで元気だぜぇ☆彡.。
ほんとご心配おかけしました(´・ ・`)
寄り目ちゃんと撮れてたー??笑

Ryuさん❤️
昨日今日、みんなと会えてお話出来てよかった☆彡.。
ちぃ元気だったでしょ( ̄∀ ̄)笑
治るのはやいかなぁー\(◎o◎)/!
でも、もうライブでれる体調になってよかった⤴︎ ⤴︎

ゆっきぃ❤️
お疲れマリオ~( ̄∀ ̄)いい感じにコインとりまくってるよ笑
昨日はありがとう☆彡.。めちゃフリコピしてくれて嬉しかったぁ~\(◎o◎)/!
ふっふっふー(〜 ̄▽ ̄)〜悲しいこととかあったらアレ見て元気だしてね(☆∀☆)笑

赤い服さん❤️
昨日はありがとう☆彡.。今日も来てくれて嬉しかったよ(☆∀☆)次はいつ会えるかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
マリオハマっちゃってさっきもやってた~(〜 ̄▽ ̄)〜マリオカートめっちゃわかる…DS派?笑笑
あ!たしかに赤い服おそろいだった(☆∀☆)おソロコーデ(^^)

クロロさん❤️
昨日も元気にライブしてきたよーん٩(ˊᗜˋ*)و
ブログのタイトル荒れがち笑
ちぃあるあるだよね(〜 ̄▽ ̄)〜
元気すぎて(´・ ・`)笑

じゅんにいに❤️
アリオ蘇我店でのリリイベありがとうございました!
ほんと楽しかったなあ!!
改めて、お誕生日おめでとうございます(^^)
PBと一緒に最高の一年過ごそうね(☆∀☆)
うれしい(。-_-。)じゅんさんのセーターも良かった☆彡.。

とっきー❤️
昨日もありがとうございました!!
ただいま~☆彡.。そう言っていただけでとっても嬉しいです(´・ ・`)元気なMCことちぃでこれからもやっていくからねーん\(◎o◎)/!
10番!!!!!!!!ありがとうヽ(;▽;)ノ

けんじさん❤️
昨日はありがとうございました!!
新衣装お気に入りだから、似合ってるって行ってくれるのめっちゃうれしい(☆∀☆)☆彡.。ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و本もありがとうね(^^)また会いに来てね~☆

兄貴❤️
昨日もありがとう☆彡.。
10人でのライブはやっぱりたのしい\(◎o◎)/!
今日も楽しかったなあ!
さむかったから、風邪ひかないでね(´・ ・`)1日ありがとう☆彡.。

おししょーさん❤️
お風呂で寝ちゃうのあるあるだよね(´・ ・`)大丈夫??ヽ(;▽;)ノやっぱり、野外は激さむい(〜 ̄▽ ̄)〜マリオ、ダウンロードしたー??笑笑
ちぃはもうやりまくってる( ̄∀ ̄)

かめいしさん❤️
行きは乗り過ごさなかったけど、帰りは寝過ごした~( ̄∀ ̄)毎日何度もコメし直してくれてありがとうね(´・ ・`)ネイルはコメントで見忘れたって前に言ってたからめっちゃ見せたんだよーう\(◎o◎)/!笑笑
今年もあと少しかあ!会えるの楽しみにしてるね☆彡.。

くさばっち❤️
ライブありがとうございました!
んふふふ笑 レス気づいてくれてよかったです☆彡.。
おーりおゆいと並んで顔面偏差値だなんて…ヽ(;▽;)ノめっちゃ嬉しい。。。ありがとうヽ(;▽;)ノ
くさばっちも風邪とか気をつけてね♪

みずほちゃん❤️
リリイベありがとうございました!握手会でお話出来て嬉しかった~\(◎o◎)/!写真みたよー☆彡.。
女の子もPB活してくれてすごく嬉しいヽ(;▽;)ノ
また来てくれるの待ってるね(^^)

ばねおくん❤️
ばねおくんね笑笑 
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいよ\(◎o◎)/!
これからも輝く笑顔で頑張ります☆彡.。
23ね☆彡.。まってる~!

ゆずっぴ❤️
ライブありがとうございました!1日楽しかったねヽ(;▽;)ノ☆彡.。うううううれしい٩(ˊᗜˋ*)وありがとう(^^)癒した~⤴︎ ⤴︎笑 
金曜日!!おっけー\(◎o◎)/!まってるね!!

ゆうた❤️
ライブありがとうございました!ありがたいことに、大忙しだったかも٩(ˊᗜˋ*)و
元気届けられてよかったヽ(;▽;)ノうれしい⤴︎ ⤴︎
また会えるの楽しみにしてるね(^^)☆彡.。
(そ☆れ☆な☆笑笑)