おはよ❤
{10CC2245-A14E-4DCE-870A-DAA48AE154F8}

今日は
「SHIBUYA DESEO 18th Anniversary『デセオアイドル劇場〜2016 FINAL DESEO 18周年SP Live〜』」

に出演させてもらいます❤❤

PB出演時間  18:55ころ

会場  渋谷DESEO

出演メンバー❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、鈴木咲良、菅沼茉祐、古川友佳理
の8人です

物販  19:20予定

ぜひ来てください!!!❤おねがいおねがいおねがい



昨日は「クリスマスの天使かよ!Supported by MEETIA」

に出演させてもらいました❤

来てくれた方
声援送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤❤

・UFO
・S・O・S
・ウォンテッド(指名手配)
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
の5曲をパフォーマンスしたよ❤

{DC16F24E-DE4A-4C99-99F8-6D9C3EAC0C0D}


S・O・Sの時、まゆが誕生日だったから

おめでとって言おうって言ってたのに

ゆか 出遅れて言えなかったショボーンショボーンショボーン



「MARQUEE」のサイン会、お知らせできてなくてごめんなさいえーん

さらと、ゆかの2人のとーく読んでね❤❤



お風呂あがり、ぼま(本名 かいと)を抱っこして

ゆかの顔、ぼまにすりすりすると

ぼまのおでこ、白くなるえー

お風呂あがり、べびぱつけてるから  ぼまにもってかれる〜えー

{FB3B53E8-3D85-424F-97B9-821D4D3E3253}

コメントのお返事です
いつもありがとう


べるさん
そなの、アナウンスやるとかその日に知って、え、ってなった  ふりがなわかりやすくふっといたのに 声どんなふに聞こえてたんだろ わら  ずぼん、前と後ろ反対でもあまり違和感ないかも Tしゃつ結構やっちゃうけど、首苦しくなる でもそのまま


ピンクの兄貴さん
サイン会ごめんね ゆかも知らなかった 告知できてたらもっと来てくれたかな 悲し  影アナもやるって知らなくて ふぅ  おすすめやってみてよ すぼん、落ちないから  Tしゃつも間違えても着たらそのままな たいぷ  ちょっと首苦しいけど  サイン会ありがと


時次郎さん
Jさんとご飯で、しゃいまあるとこって、2人でかわいい ふふ  しゃいま通じないとか、全くゆか語わかってないね ぶぅーだね  昨日サイン会告知ぎりな感じでごめんね ゆかも知らなかった 
とっきー ゆかの声褒めてくれてありがと  サイン会もありがと


りょうまさん
ぱじゃまの後ろと前と、ジャージの後ろと前、そんな違いあんの? ゆか的には、どっちも同じ感じ、でもTしゃつは首苦しくなるよ どけど、いつもそのままで寝ちゃう わら  毎日楽し りょうまさん楽しくないのかな  家で毎日笑いすぎてやばいい 


ながいたさん
ねね、かぶっても大丈夫 2人一緒に呼ばなければいける  ねえねからとか知らなかったけど わら
影アナ 知らなかった  急いでふりがなね  パパイヤ聴こえてたんだ  いつも全力声出してる  ぱじゃまよくやってる 携帯の発見すごくない?ずぼん平気だった


ししょーさん
夜に雪降ると、朝起きたとき雪きれいでいいな  あ、雪かきしないとか  それは大変になっちゃうね   ずぼん、違和感なかったよ Tしゃつは首苦しくなるけどね でもそのままかな  携帯、前にだとずり落ちるよね  やってみて お尻の方だと落ちないから  ↓


ししょーさん
皮せいろ?あったかいのと、冷たいのの中間くらいのお蕎麦なんだ  食べたことない〜 それって つゆがあったかい感じなのかな? それなら ゆかもうどん屋さんで、つゆがあったかいの食べたりしてる  めんたいうどん食べたくなってる  うぅー


Ryuさん
え、試さないの?試してよ〜ほんとに携帯ポケット入れてもずり落ちないから  ゆか、いつもお尻半分くらい見えちゃう でも、この方法だと見えない すご発見
視線はずしてたでしょ ぷん  見て見て  サイン会もありがと 急な感じになってごめんね  


ゆうみさん
200㌘生活長かったな  学校の給食、牛乳飲まなかった 重くなるからね  真夏でも500㍉のペットのお茶凍らせて 5時間練習で1本飲みきる感じしか飲んでなかったよ   おばあちゃま、歩くのも早いし元気だから100歳いくね  ゆうみんまま いじり笑える


クロロさん
ぷにゅぷにゅ 何日も言ってるー 
も言わないで  わら   ばじゃまのポケットに携帯入れると、すぼん脱げちゃうよ ゆかいつも お尻出ちゃってる わら  でも、裏返しだと、携帯お尻の方になったら ずぼんずり落ちない お尻のせいじゃない! サイン会ありがと


babies-famさん
サイン会、ゆかも知らなかった ごめんね famさんいるときあったらよかったね 平日来れない人多いしね 告知できなかったから ゆかもがっくし  赤におばさんって呼ばせない  ゆーばとか何 赤にもゆかって呼ばす  愛こめて呼んで 愛ないの返事しないから


りゅうざきさん
え、影アナわかった?やだな  むらさきしか振らない誓い すてき  早くに会えたの うれしすぎたよ お仕事おつ  がんばって  コミコン関係者やれていいな 来年はゆかも関係者やりたい  MARQUEEまーきー ゆか載ってたのに 1日違いでサイン会だった 悲し


じょうさん
え、なんか、やってみたいって感じ全面に出てる感あるのに〜
てか、絶対やってみるでしょ わら   履き直しはしないー わら  Tしゃつは首苦しくなるけど、でも着替えなおさない ふふん  せっかく着たんだからね  だって夜寝るだけだしね いいよ