こんばんは~
さらです。

{668735E6-C7D6-4A62-B733-64D888785FDF}


今日は、「クリスマスの天使かよ!」に出演しました!!
来てくれた方ありがとう♡
早い時間からだったけど、会いに来てくれて嬉しかった~(´∀`*)
{ECBCBA82-7C00-4A58-8C4D-1E7C905055FB}

★今日のセトリ★
・UFO
・SOS
・ウォンテッド
・マンデー・モナリザ・クラブ
・レディーX
でした♪

メンバーは、紗穂ちゃん・琴乃・茉祐姐・ゆかちゃん・あいなちゃん・私でした
{FB500BFF-8E4D-416F-B533-E66CF739D731}

6人バージョンも新鮮で楽しんでもらえたかな?
リリイベでは、5人の少人数の日もあるのでぜひ楽しみにしててね♡


そして今日は茉祐姐の誕生日
もうハタチだって
{51334966-B16C-4D76-A7B3-7D8E736AFBD9}
おめでとうございます♥️
愛しのお姉さま。
famの方にはバレてると思うけど、よく物販中2人でワチャワチャしております笑
暇があったら、ふざけて爆笑してるけどいつも本当に楽しい(/ω\*)
普段絶対、ぜーったい言わないけど大好きです♡
これからもまゆさら仲良く頑張ります
2人でこっそりお祝いするから、こっそりブログにその事書くね笑

{8CE7B520-6018-4674-B64D-3E4C3684B36B}

{84B56E6D-5EAB-43DA-AF37-09C035362A0E}
今日、靴があいなちゃんとおそろいだった♡

おやぽん



コメントのお返事
ししょーさん
コメントありがとう♡
お疲れ様デスパイネ!!
マッチョマンあんまし私好きじゃない(´・・`)笑
そうなの~!みんなお仕事中かな
毎日楽しいぞ♡

クロロさん
コメントありがとう♡
ありがとう~
今日は、5人だったよん★
そこ注目してくれるの嬉しい!
もっと歌頑張るね!
ちぃちゃんが早く良くなりますように(><)

とっきー
コメントありがとう♡
わっしょい~
ありがとう!
お仕事お疲れ様★
えー!本当に( ̄^ ̄)楽しみだ~♡

babies-famさん
コメントありがとう♡
ありゃ( ̄^ ̄)見に来てほしいな...。
けど、平日はお仕事があるだろうから休日のライブに来てくれるだけで嬉しいよ♡
そうなの~!
私も今日初めて雑誌みさせてもらった!!
え。なんでがっかり(´._.`)
心配だけど、すぐ元気になって戻ってきてくれるよん♪

ゆずぽんぬ
コメントありがとう♡
やっぴー
ゆずぽんぬにコメ返すると、すぐいろんな言葉つかっちゃう笑
クリスマスの天使ちゃん笑24にも現れるよ♡
言って言って♪
もっとキュンとしてくれてもいいんだよ♡笑