おはヨン様〜

 
{4E8CA52C-6136-4076-A6E2-5496D12E923B}
 
まゆだす☺︎︎
 
 
 
 
 
昨日のラストティーン最終日は普通に大学行って、学校から皮膚科に直行して、夜ご飯食べて、
 
 




家帰ってからは、迫り来るハタチという大きな節目にワクワクドキドキソワソワ。
 
 
FNS歌謡祭観ながら、今までとは違う感覚に襲われていたよ。
 
 
00:00過ぎたら友達やメンバーから沢山お祝いメッセージ届いて、嬉しくてニヤニヤしながら、いつの間にか寝ていたよ〜〜(笑)
 
 
みんなありがとう姐〜〜(;o;)
 
 
 
famの皆さんもSNSでお祝いしてくれていて、ほんとに嬉しかったよ。
 
 
みんなのおかげで、今年も幸せな誕生日を迎えることが出来ました。
 
 
ハタチ=大人なんだけど、私はまだまだ未熟者。
 
 
何年もかかるかもしれないけど、少しずつ立派な大人になれるように、成長していけたらいいな。
 
 
 
まず、朝 自分で起きられるようにならないといけないな、、(°_°)
 
 
私には高いハードル(笑)
 
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
PBとしての活動も全力で取り組んでいくので、皆さんこれからも応援していて下さい^_^
 
 
 
 
 
本日は、「クリスマスの天使かよ!」に出演させて頂きます!
 
 
ぜひに遊びに来て下さい(;o;)
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
さっき、お花屋さんから電話かかってきた(°_°)
 
 
パパンからお花が届くらしいよ〜❤︎
 
 
それでは、ライブで会おうね!!
 
 
 
 
 
{B70374A6-C3D3-48C7-97A7-50A6907DEA66}
 
 
 
 
 

❤︎お知らせ❤︎

 

 

・ライブ等の情報は、ホームページをご覧下さい。

 

・2nd single「UFO」のリリイベでは、お友達と一緒に楽しめちゃう「お友達紹介キャンペーン」も実施しています。

 
 
{AF3326E3-F106-4282-A8BD-5A04B62E4921}
 
 
ぜひに、お友達にピンク・ベイビーズを紹介して下さい!

 

 

皆さん、ぜひにチェックして下さいね☺︎︎

 

 

 

 

 

それでは、ばいばい姐〜〜

 

 

{85A9B6B3-3BC5-40B0-A504-9B956E24715C}
 

まゆのすけ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 


 

 

 

 

 

進化している。」コメ返しました!

 

 

みてね☺︎︎

 

 

 

 

 

❤︎おへんじ❤︎

 

 

*Akioさん

アッキー!!ありがとうございます(;o;)!!言い訳は後日お聞きしますね、、笑

ついに二十歳になってしまいました、、未だに実感はあんまりないけど、呑みに行けますね(妄想)

わ〜〜(/ _ ; ) ありがとうございます❤︎ 二十歳はさらに飛躍出来る年に出来たらなと思っております☺︎ あとは女子力上げたい(笑)

これからもラブな押忍パワーで頑張っていきます^_^!!

 

 

*ししょーさん

お疲れ様デスパイ姐☺︎ ありがとうございます❤︎ ええ!そうだったんですか??(°_°)

いやいやいや、、私なんてまだまだ未熟者ですよ、、(;o;)! でもそう言ってもらえて嬉しいなあ(/ _ ; )

二十歳も素敵な一年になるように、いろんなこと頑張っていきます^_^!

おお!ラスト20代かあ! 私もあっと言う間にくるんだろうな☺︎

お互い今を大切にして、楽しみましょう!!!^_^

そんな高度なテクニックが、果たして私に出来るのだろうか、、でも頑張らないとな(;o;)

 

 

*いいですさん

ありがとうございます☺︎ まだまだ実感はないですが(笑)

誕生日にライブってなんだかふわふわした気持ちになるけど、楽しいライブになって良かったです❤︎

一生忘れないと思います^_^

 

 

*マーク・トキタさん

ありがとうございます(*^o^*) ついに二十歳〜〜(;o;)

まだまだ実感はないですが、徐々に大人になれるように頑張っていきます(笑)

楽しいこと、たくさんな一年になるといいなあ☺︎

 

 

*babies-famさん

ありがとうございます☺︎ おお、なんだか深いですね(°_°)

急には変われないけど、徐々に変わっていけたらいいなあ(*^o^*)

PBでももっともっと高い場所へ行けるようにがんばります!!!

なんと、、そうだったんですか(;o;) 嬉しすぎます、、(/ _ ; )!!!!

自分たちにもお客様にそう思わせられるんだっていう自信になります☺︎ PBのことを好きになってくれてありがとうございます❤︎

これからも、応援よろしくお願いしますね^_^

 

 

*クロロさん

ありがとうございます(*^o^*) みんなからのお祝いメッセージ、本当に嬉しかったです❤︎

ハタチの誕生日、一生忘れないものになりました☺︎

私は本当に幸せ者だなあと、改めて実感しました(/ _ ; )!!

 

 

*ぺけぜろさん

ありがとうございます(;o;) ついにハタチになってしまいました(笑)

自分が一番驚いてるかも、、(*^o^*)笑 ほんとに早いですよね☺︎

ママンも変わらず元気にしていますよ〜〜❤︎

 

 

*艦長さん

ありがとうございます(;o;)!! やっぱりそうですよね(笑)

流石にハタチにもなって自分一人じゃ起きられないってなかなかやばいな(°_°)

成人式も年明けたらすぐだし、なんかドキドキするけど、楽しみです☺︎

 

 

*あらっちさん

ありがとうございます(/ _ ; )!! ついにハタチになっちゃいました(笑)

リーダーとしても、徐々に大人に近づけるように頑張っていきます!☺︎

こらからも見守っていて下さると嬉しいです❤︎

 

 

*勘太さん

ありがとうございます(*^o^*) もうハタチなのか〜〜ってふと考えちゃう、、

相変わらず実感はないですけどね(°_°)

もっともっと成長していけるように、頑張っていきます☺︎

歌ってください❤︎笑

 

 

*こうちゃんさん

こんばんは☺︎ うそ〜〜(°_°)!! まだなんにも変われてないけど(笑)

でもいつもそう言ってくれて嬉しいです(;o;) ありがとうございます❤︎

表現力もオーラもパワーアップさせたいですね!!笑 いろんな面で成長出来るように頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いしますね^_^!

 

 

*Ryuさん

ありがとうございます☺︎ 当日にお祝いしてくれて嬉しかったです❤︎

琴乃のサプライズには、驚かされたのと感動させられたなあ(*^o^*)笑

そう意味で!?笑 私っもそう意味ではまだまだ未熟者ですよ(;o;) お互い、そういうセンス磨いていきましょ(笑)

そ、そうなんだ、、朝起きられない癖なんてなくなってほしい(°_°)

30秒撮影、ありがとうございました❤︎ 喜んでもらえて良かったです☺︎

 

 

*ひでにゃんさん

ありがとうございます^_^ もっともっと素敵な女性に近づけるように、頑張っていきますね☺︎

急には無理だと思うので、徐々に頑張っていきます❤︎笑

 

 

*シャーク鮫太郎さん

ありがとうございます^_^ ついにハタチ(;o;) おばさんになったという実感はじわじわ感じてます(笑)

たしかに、ハタチになるといきなり責任増えますね、、(°_°) 昔ははやく大人になりたいって思ってたんだけどな(/ _ ; )

素敵な大人になれるように頑張ろうっと(´-`).。oO

 

 

*Patさん

こんばんは☺︎ ありがとうございます❤︎

お酒はまだ飲めてないです、、居酒屋で友達とお祝いはしたんだけど、ママンに飲んじゃダメって言われていたのでお酒は飲みませんでした(笑)

ああ!結構イメージ違いますよね!私も最初危なかったですww

プライベートで一人で海外ってなかなかすごいですね(°_°)!! 私だったら何も出来なくなっちゃいそう、、(笑)

Au revoir !!!

 

 

*ピンクの兄貴さん

おはヨン様〜〜❤︎ そうだったんですね!! 直接おめでとう言ってくれてありがとう^_^ すごく嬉しかったです☺︎

ハタチになって初のチェキはアニィ!!! やったね! おめでとう❤︎

そうだね、、PBがもっともっと飛躍出来るように、一生懸命頑張っていきます!!

小指はまだまだだけど、着々とそこには近づいていると信じて、まだまだ突っ走っていきます☺︎

これからも応援していて下さいね^_^!!

 

 

*ゆっきぃさん

こんばんは☺︎ ありがとうございます(/ _ ; )!!

200歳って、本当にケタ違うからねww まじで妖怪人間になってしまう(;o;)

そう言ってくれると嬉しいです! いい意味で変わらないけど、いい意味で変わっていきたいな!笑

最近またご多忙なようで、、でもその合間に来てくれて嬉しいです(;o;)!! いつも本当にありがとう、息子よ、、、(/ _ ; )!!

これからも応援していて下さいね❤︎

 

 

*えりかち(2)さん

こんにちは❤︎ もう一週間経っちゃった(笑)はやいね、、(/ _ ; )

それ本当にわかるww もはや感覚麻痺してくるよね(°_°)

そんなかわいくないよ実は(笑) でもいつもそう言ってくれて、本当にありがとうね☺︎

お子さんに見えてきた?? えりかちの娘も悪くないな??❤︎

それな、、朝は本当に弱くて困ってるんだけど、これからは一人で起きれるようにならないとやばいよね(;o;)

徐々にとか言ってたら、ものすごい時間かかりそう(笑)

 

 

*えりかち(3)さん

そこまでして読んでくれてたのね(;o;)!! 他の方には申し訳ないけど、読んでくれてありがとうね(/ _ ; )

リプで送ってくれてたケーキの写真もちゃんと見たよ❤︎ 美味しそうで私が食べたいくらいだった(笑)

やっぱりシカトしてやったんだね(笑)シカトの仕方がかなりえぐいけど(°_°)笑

今更だけど、結構面白いよねww えりかちに便乗しただけで、大元はえりかちだけどねw

店ごとは一回やってみたいけど、一生無理だね^_^笑 ふぇ、フェイクってなんだ??(°_°)

いや〜〜でもめちゃくちゃ嬉しかったよ❤︎ ママンも可愛いって気に入ってた、洗濯のこととかめちゃくちゃ気にして、服にはすごくうるさいんだ実は(笑)

まゆちかしゅーは一緒にハマってる友達に自慢しといた☺︎ いいな〜って言ってた!!

えりかち大先生、私の面倒見るの大変だと思うけど、何卒よろしくお願い致します。(*^o^*)笑

 

 

 

*ながいたさん

こんにち渡辺美奈代(笑)ファインプレー☺︎

ありがとうございます(;o;) 私結構そこ気にしちゃってる、、w

おお!正解!!ていうかママンが厳しくて飲ませてもらえないかな(°_°)w だから泣いちゃうかどうかはまだ不明ですね、、(笑)自分でも気になる!!笑

たしかに、、ハタチちょい手前からのばぶちゃん強い、、^_^

そしてここでぼのの父ちゃん(笑)どこまでもセンスしかないですね!先生☺︎!! 素敵なレディーになれるように頑張ります(/ _ ; )!!

私がポニーとかすると、くノ一感出るのはなんで??笑

 

 

*ゆうたさん

ゆうた!!ありがとう^_^ 後輩!!!(笑)

え、やなの???w なんで(°_°)!? でもなんか一気に年取った気がする、、20代突入ってなかなか重い^_^

あの空間行きづらかっただろうに、勇気出して行ってくれてありがとう(;o;) 写真見て店員さんがチョイスしたものは間違いなかった(笑)

もうすでに愛用してるけど、セクシィ〜にはまだなれてないな、、(°_°)笑

 

 

*菅沼ずっぴさん

三日とも来てくれてありがとう姐☺︎ もうまじで焦っちゃったんだ(笑)急にごめんねw

え!ほんと!! 何書こうかな、、私手紙とか書くの本当に苦手だから変なこと書いたらごめん^_^

でも年賀状と一緒に楽しみにしててね〜〜ありがとう❤︎

そ!れ!な!!! トリコ本当にハマる、、グラフィック綺麗でずっと見ていられる!

私もわかる、、めちゃくちゃ臨場感あるよね! PS4持ってないけど、すごいやってみたい(/ _ ; )!笑

おっと(°_°)! 一年の時にやるんだ! 私の大学は2年から選択出来るんだけど、バカ難しくてやばかった(笑) とれてたらいいんだけどなあ、、

え、なにそれ!(笑)慎吾ママめっちゃ好きだった〜〜懐かしい☺︎笑

 

 

 

 

 

皆さん、いつもありがとうございます❤︎

またのコメントお待ちしております^_^