こんばんは〜 
チョコレートが大好きばい
寒いなーーー
さほです
{7A131BC8-4CB4-4F75-ABD5-70118637CC13}

今日は、まゆ姐の誕生日
まゆ姐は、本当多彩なんだよね
さほは、まゆ姐が優しいから同級生って感じでいつも話してるんだけど、まゆねえはいつもさほのお世話をしてるよ
本当に心がとっても綺麗で、まゆ姐から学ぶことってたくさんあります
素敵な20歳になりますように
これからも毎年お祝いさせてね
{A87AB6BE-B8DB-4003-8B65-87D3D4B89F8B}
{E3041B91-8C02-4C53-9AB3-9AA1E254A568}


今日も学校が休みだったので、何しようかなーって午前中はゴロゴロして、、、
午後から、歌の練習に行って来ました
ノリノリで練習しちゃった

それでその後は、ジムに行って1時間走りましためっちゃ汗かいたよー
健康になりそう

で、ちゃんとFNS歌謡祭までには家に帰り、テレビの前に座って見てました(笑)
オープニングで、デビュー時からずっと応援していた、アイドルさんが出て来て嬉しすぎたし、今回アイドルコーナーがすごすぎて、ひとりで何回も叫んでしまったーーー
やっぱり、さほはアイドル好きなんだなってふと思ったよ(笑)めっちゃ楽しかった



あ!今日はみんなに質問〜
12月も折り返し地点になったけど、今年の心に残っている出来事を何でもいいから教えてくださいみんなの日常を知りたいだけなので、小さなことでも何でもいいよー
さほは、また改めて書きます
{D9449626-6440-41DF-A0FD-9754C73E53B5}




明日は #クリスマスの天使かよ! に出演するよ
会場は、渋谷クラブクアトロです
PBの出演時間は、16時20分からだよ
ぜひ会いに来てね



今日のさほあるある
誤操作で、知らない番号に電話を掛けてしまったり、友達に電話かけてて留守番電話にずっと繋いでしまっていたり(笑)さほは、ケータイの扱いが下手っぴなのです


そしたらおやすみなさい
{D0B63003-2D14-4315-A999-2CC8061CEFF0}

コメントのお返事です
いつもありがとう
気軽にコメントで話そう〜

ベストセレクションズさん
さほのエピソード喜んでもらえて嬉しい!これからもいろんな出来事書いていくね!!可愛いなんてありがとう!!さほのお気に入りのお店、これからも教えるね!!サイン会のファッションのポイントは、胸についたリボンとポンポンです!さほの大好きな組み合わせなんだー!!

おししょーさん
お疲れ様デスパイネ!お!雑誌買ってくれてありがとう!私服も冬っぽくしてみたよー!えーそんな風に行ってもらえて嬉しい!北海道でもサイン会ができるようになりたいなー!!あ、わかる!!さほも辛いの大好きだからよく辛いラーメン食べに行くよ!担々麺好き!やばい!ししょーさんのsiriオシャレすぎ(笑)



赤い服さん
わあーー!!赤い服さん!もうさほも幸せ!出会ったばかりなので、赤い服さんと続けてあえて> <さほも赤い服さんと話す時間とっても幸せで、もっと話したいなって思ってたところだったの!!こちらこそ、ありがとう> <わかるー!家系ラーメンにキャベツともやしって最高!受験の応援すごく嬉しい!!合格できるように頑張るぞー!!赤い服さんのこともさほ応援してるね!!また早く会いたいな〜!


らるふさん
平日はお仕事だもん!仕方ないよね> <でも、さほもらるふさんに早く会いたい!おお!大阪から友達来てるんですね!いっぱいお話しして楽しんでください!!えー> <そんなそんな嬉しすぎて、泣きそうです(笑)さほこそ、らるふさんからめっちゃ元気もらってるよ!いつもさほのことたくさん想ってくれてありがとう> <お互い体調気をつけて頑張ろうね!


クロロさん
家系ラーメン大好き!(笑)月一じゃなくて、1日に一回食べたい(笑)あ!いいよ!!さほりんじゃなくて、おしりんになるね(笑)パンダと仲良しだよー!!!合格祈願のお守り買ったよー!これで、大学生になるために力湧いてきそう!!ドキドキだなー!!頑張るね!!早くクロロさんに会いたいよー!!お話ししたい(笑)カモンカモンー(笑)


がらっち
がらっちーー> <会いたかったから、昨日見つけた時嬉しすぎた(笑)いきなり、好きとか言っちゃったしごめん(笑)私服そんな風に思ってもらえて良かった!さほがらっちの服も好きだよ!毎日会えればいいのにねー!また早く会いたいよ〜!パンダとも会ってほしいな〜!機会があったらぜひ行ってね!じゃあ、がらっちも、頑張ってね!応援してる!


ひでにゃんさん
わあー!昨日は2ヶ月記念日にひでにゃんさんに会えて嬉しかったー!ひでにゃんさんとの出会いは大きいよ> <惚れちゃいそうだったなんて嬉しい!えー!昨日ひでにゃんさんも家系ラーメン食べたの!?すごすぎる!奇跡だね!!
ひでにゃんさんとは、本当にいろんな思い出が増えて来たね!会えるたびに幸せもらって、また会いたくなっちゃう!お互いにこう思える関係が続いていってることが嬉しい!!


ムーチンさん
ムーチンさーーん!本当にね(笑)やばいしか言ってなかったよね(笑)でも、それだけムーチンさんってどんな方なのかな?って気になってたからすごく嬉しかったんです!想像通りの優しい方で、自然にいろんな話ができたー!人見知りなのにムーチンさんとは、落ち着いて話せたなー!!また会いたいよー!!時間が合うときにまたぜひ遊びに来てね!いつもありがとう!


Minoruさん
昨日は、ゆっくりお話ができてすごーく楽しかったです!Minoruさんのことは握手会で知ってたから、サインに来てくれて嬉しかった!そうだよー!最近ポニテはしないから、レアでした!!そう!その私服も当日に買ったもの(笑)全てレアでしたー(笑)わあー!!ぜひぜひ!!リリイベでは、2ショット写真をMinoruさんと撮りたいなー!また会えるの楽しみ!


兄貴たん
ね!サイン会、土日にあるといいのにな> < topyellさんの連載本当に嬉しい!!みんなの日常を見るの毎回楽しいー!!おおー!あっさりラーメンもさほ好きだよー!!わあ!PBfamは、ほんとやめられない止まらないだよねー(笑)兄貴たんの心狙い撃ち!お姉ちゃんの新ネタ聞いてよー!(笑)めっちゃ笑えると思うよー!(笑)早く兄貴たんとお話ししたいよー> <兄貴たん大好きさほでした!!


たかちさん
そう!この服は新しく買った服でしたー!!そう!電車の中で大きな声でsiriを呼んでしまった(笑)ペンはやっぱりついちゃうよね(笑)本当なんでなんだろう!!新衣装そう言ってもらえて嬉しいー!!UFOのさほにも会いに来てほしいなー!!たかちさんに会いたいよー> <うん!やればできるって信じてこれからも勉強頑張るね!!


すぎさん
わあー!昨日はありがとうございました!すぎさんすごい優しい方で、さほももっとお話ししたいなって思いました!初めてお会いしたのにそんな感じがしませんでした(笑)ぜひ!ステージにも遊びに来てほしいです!さほもすぎさんともっと仲良くなりたーい!!家系ラーメン美味しいですよね〜(笑)そう!女の子が好きそうではないものがさほは好きなんです> <笑!また会いに来てください!さほも早くお話ししたいし、すぎさんのこと知りたいです!コメントもいつでも気軽にしていってくださいね!


とっきーちゃん
黒髪やっぱり違和感あるーー(笑)けど、受験終わるまでは頑張るよー!!とっきーちゃん照れたのー!!?可愛いのはとっきーちゃんの方だよ(笑)Jっちの分までありがとう!明日は会えるのかなー??何話そうかなーー!とっきーちゃんとラブラブしなきゃね!(笑)


くろばねちゃん
くろばねちゃん面白い(笑)さほくろばねちゃんのね、おいらっていうの好き!さほの前でもおいらって言ってー!おいらで新ネタ思いついたから!家系ラーメンは、横浜がおいしいのいっぱいあるよ!さほも毎食ラーメンで行ける人です(笑)でも、最近は替え玉と大盛りは控えてます、、、まあ、餃子とご飯はつけるけどねーん(笑)


こうちゃん
わあー!うれしい!昨日サイン会の会場に入るときにこうちゃん見えて、来てくれてるー!って嬉しくなったんだ〜!そんな褒めてもらって照れるー!> < こうちゃんを前に話すのさほも緊張するー!!けどめっちゃいつも楽しくてあっという間!ツインテールのさほもそう言ってもらえてうれしいです!やったー!さほもこうちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!明日もお仕事頑張ってね!!


かずき
えー!週4で食べるほど好きなんだね!やばい同じだ(笑)しかも伝え方も一緒!笑ラーメン屋さんになれるー!えー!じゃあ、かずきの前で新ネタしよーっと!さほも男子みたいなところあるからそういうしょうもないこと大好き(笑)来てたの見たよ!嬉しかったけど話せなくて寂しかったー笑!明日か明後日会えるのー!!やば〜(笑)はやく話そうぜーーかずきー笑!いや、優しいよ!!髪型本当にあってたー!キャップのかずきも見たい!!


ゆうたん
お!改名してる!可愛いなー(笑)浮気はダメだぞ!さほが泣いちゃうぞーー(笑)ゆうたんのこと信じ切ってるもんねー笑!まじか!!!ゆうたん家系好きなのか!!わあー!やばい詳しいな。。でも、横浜の美味しさはわかるぜよ!!さほは、近くに家系があったら入るって感じだから適当なんだよね〜(笑)美味しいとこ教えてー!!おっけー!明日も楽しんでくる!!で、ゆうたんのこと応援してるね!


たかさん
わー!!ツイッターのリプもブログのコメントもありがとうございます!!そんな可愛いなんて言われたら照れちゃうよー> <嬉しいです!!さほもね、たかさんに会いたいよ!!だっていつもコメントやリプで優しくしてくれるし、もっとたかさんのこと知りたいし!たかさんのこともっとメロメロにしちゃうぞー(笑)


ゆずっぴ
まじで!!パンダさすがー!!あ!そうなんだね!!パンダも出演時間のこと気にしてたから、また次の機会に会えるように祈っとこ!!まじ!!ゆずっぴも好きなのか!家系ラーメン!!これは、3人で行くしかないね(笑)もしくは、チェキのさほを連れてってー(笑)ブラックにんにくラーメンとか美味しそうすぎて死んだー!え!ゆずっぴ紳士じゃないやん!ゆずっぴのおsiriー(笑)!さほもゆずっぴすぅーき!


まさきさん
やっぱり家系ラーメン美味しいよね!!本当さほもよく食べますよ(笑)ハマったらそればかり食べちゃうから、結構近くの家系は食べ尽くした(笑)えー!ネットでラーメンを注文するんだ!!そしたら、美味しいラーメンとか簡単に食べれちゃうね!!さほも頼もうかなー!!


ボブさっぽーさん
さっぽーの天気予報…明日は晴れでしょう!さっぽーろのポテトとかやばすぎ!うますぎる!!なんでそんな思いつくんですかー!?(笑)さほまたまた笑っちゃったよ爆笑!いやいや、これ賞狙えるよ!?ラップ選手権とか出てもらいたいもん(笑)ボブさっぽーさんすごすぎる!またラップ楽しみにしてるね!!