こんばんは~
さらです。

{B08761CF-26DA-4BF2-A84F-82D6F9CF285C}

今日は、TOP YELL最新号サイン会でした
会いに来てくれてありがとう
お仕事帰りに来てくれた方もいて嬉しかったです

今日のメンバーは紗穂ちゃん・ゆいぴー・琴乃・茉祐姐と私さらでした
{010C3A4E-8B16-4125-9B25-D321ECC832A2}

私だけが知ってる琴乃の可愛い話で、小さい頃の話したよ笑
可愛かったでしょ??
琴乃のモノマネも面白かった笑

みんなとたくさんお話出来て楽しかった
お誕生日ちかいってお話したり、名前覚えたよって言ってくれる方もいて嬉しかった
日曜のリリイベ初日楽しかったよ!って言ってくれる方もいて、明日から頑張ろうって思ったよ
わーい。

今日の服装↓↓
{A1A36842-DF36-45B4-85D1-F99817E1AFA6}
新しい白のワンピースきてみた
今までは、柄物が好きだったんだけど最近はモノトーンとかワントーンコーデが好き

明日は、19:00~アキバ☆ソフマップでリリイベです
ぜひみんな会いに来てね♪

★12月のリリイベ情報★
{0B5EDAC9-7756-4CB9-812C-7BF9F977CB53}
☆→全員★→少人数

まってまーす
{4DFECD01-A103-4C56-B73E-55087C046C1E}

{E115EFDF-1270-441F-B926-8BE3A68D266D}

おやぽん



コメントのお返事
いつもコメントほんと嬉しいです!!
ありがとう

ししょーさん
コメントありがとう♡
お疲れ様デスパイネ( ̄^ ̄)
ついついTVに夢中になっちゃうことあるよね笑
曲名でできた( ´艸`)
色々あるのか...(´・・`)本当に最近寒いから、体調気をつけてね♡

クロロさん
コメントありがとう♡
そう!久しぶりに会えるの(´∀`*)
ありがとう笑
悲しいこと言わないで(´._.`)クロロさんがリリイベ来てくれるの待ってるよ♪
出張頑張って~

まっちゃん
コメントありがとう♡
サイン会はたくさんお話できるから楽しく好き(*・ω・)ノ
ペアルック期待されちゃった笑
魚美味しいんだ🐟
絶対一回は石川県に会いに行こうと思ってるから、楽しみ★
教えてくれてありがとう!

ゆうたくん
コメントありがとう♡
お仕事お疲れ様〜
来てくれてありがとう★
共感( ̄^ ̄)本当に大切だなって思うよ!!
離れてみてわかる笑
テレビとか雑誌見てると、色んなところ行きたくなるよね♡

ゆずぽんぬ
コメントありがとう♡
やっぴ~('・ェ・`)
今日も楽しかった~!
ありがとう♡安定笑
本当に心配してるぞ(´._.`)ちゃんと治してね!
私も楽しみ~♪
また明日ね!

ばねぽん
コメントありがとう♡
お!聞いたの~♪
そうなのよ( ̄^ ̄)
でもたくさんイベント出させてもらえて嬉しいぞ♡
頑張ります!
たしかに来てもらおう笑