おはよ❤
{51DAF535-D5B8-4D12-A97A-7B30F3293E1B}

お知らせ❤

12月14日(水)
「2nd Single 『UFO』予約会」
@アキバ☆ソフマップ1号店

12月15日(木)
「クリスマスの天使かよ!Supported by MEETIA」

12月16日(金)
「SHIBUYA DESEO 18th Anniversary『デセオアイドル劇場〜2016 FINAL DESEO 18周年SP Live〜』」

12月17日(土)
「2nd Single『UFO』予約会」
@アリオ蘇我店

12月18日(日)
「ENIGMA〜angel voice〜天使の囁き」

詳しくはPB HPにてお願いします
ぜひ来てください❤❤


今日は
「Top yell 最新号サイン会」

時間  集合19:15 開始19:30

会場  HMV&BOOKS TOKYO 6階イベントスペース 

参加メンバー ❤
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良
の5人です!

詳しくはPB HPにてお願いします❤❤

ぜひ行ってみてください❤


昨日はあいなと、てぃっぷねす行ってきた❤

すりむこあぼーる

ぱわーらっしゅ

ぼくしんぐ

やった❤❤

すりむこあぼーるは、ぼーるを使っての運動だった!!!

ぱわーらっしゅは、バーベル?みたいなのを かついでトレーニングするやつだった!


ぼくしんぐは、曲に合わせてやってきた

帰りに鼻血でちゃって、いつもの がばんになら

「鼻ぽん」入ってたのに。。。ショボーンショボーンショボーン



あいながTwitterに動画あげてたけど

撮ってたときから鼻血でてて、鼻血吸ってたから しゃべれなかったショボーンショボーン


ゆか すぐ鼻血でちゃうたいぷ!!

だから鼻血意外と こんとろーるできるえー


{39E27F26-32E1-4516-B83C-312C8509603F}



コメントのお返事です
いつもありがとう

べるさん
ゆかの衣装、全体にちゅーるみたいのに包まれてる感じ 今度載せるね 全体にシルバーだから ゆーふぉーぽいよね 見にきてね 待ってる ふふん  ぱすてるからーってふんわりした感じがすき 上品さもあっていいよね 2色とか合わせすき


ながいたさん
え、あんな後ろまでは見えない 野外で最前とってくれたって喜んでたよ わら  寒かったけどパフォーマンス中は汗ね 推しからーゆかの結構目立ってる ゆかのはゆかっぽいでしょ  こんぼうとフープはテープで色つけてた リボンは染めてた


りゅうざきさん
むらさきすき 会場でバイオレットしか探さないからね わら  ヲタ卒したのに もうPBふぁむだね 
動画、高2だったかも  1番はうれし ありがと  え、りりいべ本気できてよ わら  お手紙も待ってる(漢字は読めない)会えたらたくさん話してね 


たかひろさん
ピンク・レディーさんの衣装シルバーで、きらきらしてたよね オケの本人映像はレオタードですごい〜 ゆかの衣装は全体にちゅーるみたいのに包まれてる感じ  むらさきすき 藤いろかわいい ゆかもすき あじさいいろも かわいい


りょうまさん
3公演1日にあると パフォーマンスしたなって感じ でも、新木場の方では曲数少なかったのがね 
メインステージでもパフォーマンスしたい〜 衣装今度ちゃんと撮ってくる わら  小さいころから むらさきすき  え、濃い色似合ってない


ピンクの兄貴さん
寒かったね あにきも風邪ひいてないかな?ゆか大丈夫  テントの時、前の方まで連れてってもらったって喜んでたよ  ピンク・レディーさん、オケの本人映像レオタードですごい〜 むらさき結構目立って入ってる わら  


くさばさん
コメありがと くさばと書いてくさばっち、くさば語すご!!外いべ、震えたね 最前だったからすぐ見つけた ふふ  バイオレットかっこいいでしょ え、ゆか褒められてる ありがと てれ りりいべ、握手会あるし ゆかともたくさん話してね 


adrian2909さん
日本で電車は、たくさん線があって、電車の種類もたくさんあるよ adrian日本の電車乗ったら迷子になっちゃうくらい 千葉県だと、ゆかの知ってる電車は5種類かな?もっとあると思うよ  adrianはインドネシアでバイクなの?バイク多いよね


ししょーさん
氷割り?北海道は夜になると氷になっちゃうのか それ寒すぎ え、1時間半も氷割りとか腕やばくなるやつだね ししょーさん壊れちゃったし わら  すてーきは笑えた  ゆーふぉー見たことないけど降りてきた感じね 車でむらさき見たことない〜


じゅんさん
新木場で両方じゅんさん見つけた すぐ見つけて、え、来てくれてたんだって思ったよ 寒くて震えたね   ゆかも物販の時間書いてなくてごめんね らいぶ前だったからね  せっかく新衣装だったのに りりいべ、1ヶ月以上あるし蘇我もあるし わら  


ゆうみさん
ゆうみんままも、PB曲ならきっと知ってる曲だよね ピンク・レディーさんの偉大さ実感しちゃう  新衣装、ゆかのは全体がちゅーるみたいのに包まれてる感じ
振り返ってみてバイオレットこんなすきだったんだって知った わら ゆうみんも入れて〜


ゆずっぴさん
あめ先生、ゆずにぺけつけるって、まーくされてるね わら 確かにまま近くにいて笑った  まま、新体操時代からめちゃ ゆかこーるすごいから平気 多分ゆずより
声でかい  ぼくし きっとゆか強い ぱんちより きっくしたいー ふふん  水曜待ってる 


峯岸さん
コメありがと  新木場来てくれてたんだね ありがと  ゆーふぉーの衣装、ゆかのは全体にちゅーるみたいのに包まれてる感じ お気に  すきな色聞かれるの結構あって、峯岸さんの顔とお名前がまだいっちできてない〜今度お名前言ってもらえたら完璧


babies-famさん
ふぁむさん、めちゃはじかれてる わら  めげないでがんばって
髪の毛、1ヶ月くらい前にカットしちゃったよ 20㌢くらい切ったかも でも、メンバーにも気づかれなかった わら  ゆかの目見すぎー ちゃんと髪の毛まで見てよ
今日はゆかいないからね


クロロさん
むらさき入ってるよ 斜めらいんね  まのさん懐かし 推しからー推したのクロロさんか わら  推しTだと10色だからね それすごすぎ 微妙な色ちもあるしね  まだ出張なうなんだ 早く帰ってきて ゆかの衣装も見てよ 待っててあげる ふふん  


じょうさん
バイオレットいろお似合いかな 
むらさきって上品さあるよね レオタードも、手具も、その時は何も考えず、普通にむらさきって思ってたけど、振り返ってみると、どんだけむらさきすきだったんだって思う  古川家みんなむらさき派