こんばんは♪
ゆいです♪
{51BD420F-5260-4E19-B1D4-0350C93182D6}

コメントのお返事みてね(。-_-。)


最近お返事の記事見れてないよねT_TなぞT_T
ごめんねT_T

昨日は、寒い中1日本当にありがとT_T
みんな風邪引いてないかな?T_T

リリイベはじまったねー
衣装も変わってわくわく(。-_-。)
新衣装は、どうかなー?

{883707D7-EB47-4CF6-A038-8D012AB5C113}


{CF6C616E-0283-47FC-84F1-EFE64B8649A2}

{518644A5-4260-4797-B764-2932376301DB}

{E17162A8-5BDF-46D8-9C79-684C5C1DA487}


靴は、これじゃなくて
シルバーの靴なんだけどね!

今までで1番お気に入り
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

℃-ute さんの『THE FUTURE』
を思い出す衣装
ちゃっかり髪型もぱっと見同じ←(小声

ピンク・ベイビーズEXの
ねらいうちもやったけど、
どうだったかなー( ̄▽ ̄)

ふふ
セカンドシングル気合い入れて頑張ります

そして、そのあとは、本格音楽女子祭

お友達に会えたよ( ´ ▽ ` )ノ

八木ちゃん
{0F0C5AAE-8920-41CA-B75F-DA6F8F54BF5E}

りと
{12F1EDB7-7B1D-42A8-A5FC-965EED7455CA}

{A114812F-A97A-4011-9193-095AC8EE3139}


久々会えてやっぱり天使八木ちゃん、
いつも大好きなりと、
テンションあがった。

本当1日寒かったけど、
ステージから見えるみんなのお顔とか見てたら
本当にありがとうの気持ちでいっぱいになった!

寒いのにペンライトふってくれて姿
声援おくってくれてる姿
PBTシャツの半そでで思いっきり応援してくれてる姿とか、
物販でずっと並んで待っててくれてたりとか、

あんなにやば寒い中で本当きつかったと思うT_T
ありがとうみんなT_T

そんなみんながいてくれたから
私も1日頑張れたよ

とにかく感謝の思いが伝えたかったのよ(。-_-。)

今日は、ボイトレ頑張ってきたよ
aikoさんのもっとを歌ったよ(。-_-。)

めっちゃ練習したでしょ。って
褒められたーん

これからも頑張るぞい

おやちゅみ

{F17A0946-053A-4648-9834-08D6753D4C8C}

{E2EE5503-FD4A-40DE-8C43-50901A791E3C}


ししょーさん♡
お疲れ様デスパイネ♡夢中になるのっていいよね♡ね!寒いから体調気をつけてねT_Tステーキ私も食べたいな♡あ、確かに似てるかも!

クロロさん♡
真ん中にでーんとね笑お仕事お疲れ様♡待ってるね♡ねらいうち緊張した!見てほしいなー!風邪大丈夫ー!ありがと♡会えなかったのT_T

ナッキー♡
めっちゃ笑ってたね笑楽しかった♡℃-ute さんっぽいよね!(。-_-。)最近寒すぎる!気をつける!ありがとT_Tナッキーもね>_<♡

Patさん♡
鳥丼?なんかあるの?♡ええT_T悲しいT_T頑張るT_Tね!ぽいでしょ?♡寒すぎて冬の野外は地獄だーT_T生テレありがと♡♡またみてね♡

まっちゃん♡
そうなのー!ヒールよりインヒールの方がやっぱり踊りやすい!生き生きしてた?♡
慣れてる靴の方が安心するのかな笑

よしだあきのり。さん♡
ありがと♡私も嬉しかった(。-_-。)リリイベいろんなところ行きたい♡楽しみ♡お仕事がんばれー♡嬉しい!私も楽しみにしてる♡

くろばねさん♡
ありがとう♡笑笑笑いいでしょこの背景笑握手いいよね♡思い伝わる感じする♡本当にT_TありがとうT_T

ながいたさん♡
お疲れ様♡背景ね笑忙しいのにありがとT_T
ながちゃ目の前だったからーレスしてしまった♡笑握手会楽しみ♡ちょこんとさらぽん笑

まーちゃん♡
ありがと♡寒かったねT_T風邪引かなかったよう♡笑ね!前の方嬉しかった♡え!そうなの!新衣装嬉しい♡サイン会もありがと♡

くさばっち♡
ひいてないー!ありがとう!寒かったねT_Tそう言ってもらえて嬉しい♡風邪大丈夫?T_T新衣装ありがと♡もちろん♡りおの写真よかった♡リリイベ頑張る♡

코난さん♡
ありがと♡にあううれしい♡さむいけどかぜは、へいき?わたしはだいじょうぶだよ♡やさしいかな>_<いそがしいねT_TがんばれT_Tおうえんしてるね!ぼいとれがんばる!

Ryuさん♡
寒すぎるよT_Tええなになに(°_°)♡笑笑衣装の中でも可愛らしい方だよね♡ええそんなにチャラくないー!笑なんハロありがとう!腹筋sixとなるとむずいよね(°_°)

Cさん♡
寒かったねT_T風邪大丈夫?(°_°)物販も楽しかったとか幸せ♡やったー♡クラクラ、ニヤニヤ嬉しい♡いつも自信くれてありがと♡こちらこそ♡

HiRoKiさん♡
新衣装ありがと♡ふへへ♡カラー入りなのだ♡寒かったぁ。笑入れ替わりたい。いや、隅で見ていたい。きょうかたん(._.)寒い中本当にありがとT_Tメインでたい!これからも頑張る♡

ゆずっぴ♡
ヲタクいいな♡笑かわいいよね!加工嬉しい笑笑笑コール本当嬉しい!またしてね♡
これからもたくさん会えるの楽しみにしてるね♡

ゆずっぴ2つ目ありがと♡
なにーー♡2つもくれるなんて嬉しい(。-_-。)
やりよるな…♡笑じゅんぺいぺいに、好きって伝わってるよ!ちゃんとずっと好きでいてね!って伝えといて!♡←笑

おーちゃん♡
新衣装ありがとー♡ええ本当に(。-_-。)嬉しい(。-_-。)またあいにきてー(。-_-。)♡
え。なんで。もーーーT_TごめんT_Tコメしてくれた記事開いてもらえれば1番下に書いてあるので今それ見てもらえると嬉しいですT_T
ごめんねT_T


でんでん♡
でんでーん♡でんでんでーん♡笑お話できて嬉しかったー♡いや、寒すぎたよね。←笑笑
風邪引いてないー?T_Tあったかくしててね!♡

ゆうた♡
ゆいゆいたくさんありがとー♡リプで証拠が送られてきててにやけた←笑最後の面白かった笑次は、全力で手振り返してね←♡笑

ゆうた2つ目ありがと♡
いつも会いに来てくれてありがと♡そんな本音をここで言ってくれるのゆうたの優しさを感じる♡笑体調気をつけるねT_T

ゆうた3つ目♡
なんかなんとなくまとめなかったよ笑笑
なんだなんだゆうゆずは、たくさんコメくれるのね♡ありがと♡色紙嬉しい(。-_-。)

こうちゃん♡
それね!本当に八木ちゃんかわいいよね!
え!そうなんだー!♡私も行きたい!笑サイン会ありがと♡ええごめんT_Tかわいありがと♡

ごうさん♡
やった♡ゆいだけしか見ないでね←(怖
え。りとのTwitterみなきゃ。え、得点会いきたい。冬風邪ひきそうだよね←恋♡ふへへ♡体調ありがと♡笑顔の花さかせる!♡

た・け・しさん♡
こちらこそ♡忙しい中ありがとうT_Tペンライトいつも感謝♡ええ!そうなの!喜んでもらえるように頑張る♡新衣装ありがと♡またきてね♡