こんばんは           莉緒です

{4A07116A-8618-433E-8636-408F84671D1A}

今週から進路を決める三者面談が始まったよ

莉緒は明日…ドキドキするな〜

今日は、楽しみな事があったから急いでお家に帰ってきたよ

昨日のイベントでプレゼント、お手紙、少し早めのお誕生日プレゼントをいただいたんだけど、昨日荷物が多くてスーツケースに入らなかったから、東京から自宅の名古屋に送ったんだ〜チューラブラブ

そして、事務所にファンレターが届いてましたおねがい

皆さんありがとう


一昨日は、PINKBOX vol.4でしたドキドキ

桃色革命さんとのツーマンライブ

来てくれた方
応援電波送ってくれた方
関係者の皆さん
ありがとうございました

PBのライブでは、今回初めて「狙い撃ち」をステージで披露したよ

みなさんがいっしょに掛け声とか、振りを一緒にやってくれて嬉しかった〜

PBのライブの後は、コラボステージ

PBだけで、桃色革命さんの「きゃらめるめりー☆」を歌って踊りました

歌割りはまゆねえ、振りはことが少しアレンジしてくれたよ

{3D9C8FC9-B877-4C50-9C07-757848FE81AF}

「ピンクの林檎と」桃色革命さんの「Winkも届かない」を少人数コラボで

「渚のシンドバッド」を全員でやりました

{0A09407A-1400-448B-ADE2-057F14628855}

桃色革命のみなさんとツーショット

またコラボできたらいいな

{4ABD3BE9-4481-4DEE-BE56-9889DDDED3A2}


昨日は、2ndシングル「UFO」の初日リリイベと本格音楽女子祭りに出演しました

激寒の中、UFO初日のリリイベ、本格音楽女子祭に来てくれてありがとうございました

皆さん、じっと待ってたから凍え死にそうだったね

風邪ひいてないかなショボーン

風邪気味な方は、無理しないでゆっくり休んでね

{5D481687-3494-4B84-90E0-A717B7F70A18}

昨日から新衣装でした〜

シルバーですごく可愛い
メンバーカラーも入ってて、お気に入りです

{55B6DCE6-39CC-41B3-9AC0-637872083FA8}


{8FF86561-55B4-441F-A965-41DDA3BD6E10}

宇宙人が来たよ

{8AA8CE6D-F52C-4740-AA15-CBCD8A97336B}

そういえば、UFO のMV撮影の時、まゆねえにネイルやってもらったんだ〜

新衣装に自分のカラーが入ってるから、ネイルも水色に

デザインとかも考えてくれて、本物のネイリストみたいだったよ

まゆねえありがとう

{F66BAA9C-902F-4DC4-84FF-9D66357A7ED2}

今回からリリイベで「お友達紹介キャンペーン」が始まりました

お友達を誘って是非来てね〜

{17B53136-5B6E-40D6-8043-8CB2E655DE27}

リリイベの後は、「本格音楽女子祭」

テントステージと野外ステージに出演したよ

すごくたくさんの方が来てくれて、めっちゃ嬉しかった〜

みなさん本当にありがとうございましたお願いラブラブラブラブ

{1F1B90D8-0E83-4B74-BD6B-32A7D7A086CA}

{48C0CCA1-2BCC-4D75-9087-1AB7130A4FC9}

{283AEDA8-0B5E-44F0-B380-EAB59808859B}

ほんの少しだけど、サインを少し変えたよ

{7708F075-03F8-44D4-A557-9AEDCE3E10D5}


それでは、明日もいい事ありますように…

おやすみなさい

莉緒でした