こんにちは💗
Pinkbabiesの始関琉央です!



{EC877176-22F0-48EA-A593-1F6B5D48D0C9}






コメ返しました♡*
毎コメ!初コメ!ありがと❤️
いいね!も沢山ありがとうね〜😘😘







{CA19354D-93CB-4248-8FBE-B655A2305565}

{F6D2F60A-2FA7-44CA-BFB1-7A030E1D6B97}






どぅわわわわわわわわわわん!!!!

新衣装〜(´-`).。oO




UFOって感じよね😚🌟
素敵すぎる衣装(´-`).。oO
もうやばいね、、、、、、、、、



そして!!!この髪型!!!!
あうでしょ!!!!



批判してたあなた♡
見直したよね???????



{8B199D42-4047-4251-A676-9A353606F6A7}







さようなら、、、、、、、、
白衣装、、、、、、、、、、、、、、、、
おはよう、、、、、、、、、、
銀衣装、、、、、、←



命名するセンスないわ😑🤘🏻🤘🏻🤘🏻







UFO初日リリイベ

*UFO
*MC
*レディーX
*狙いうち
*ペッパー警部
*MC
*ウォンテッド(指名手配)
*マンデー・モナリザ・クラブ





UFOは、歌割り&振り付けかわりました😚💕


本家に似たよ(´-`).。oO






本格女子祭in新木場スタジオコースト



🌟野外ステージ🌟

*ペッパー警部
*MC
*ウォンテッド(指名手配)


🌟テントステージ🌟

*渚のシンドバッド
*MC
*レディーX
*ジパング




でした〜!!!


寒い中、物販andライブありがとう❤️🙄





昨日は、全部野外ライブだったし、
物販もどっちも外だったから、寒いよね(;_;)

風邪ひかないように、気をつけて😭😭😭




もちろん、応援電波届けてくれたみんなも
気をつけてねー😚❤️❤️❤️❤️







{8AB0339B-A152-4D8A-BB4E-6674A92A3776}





ゆいゆい的な、画像加工💓💓💓💓






🌟かーにばるくいず🌟


前回の答えは、ラーメン!!!
寒いもん、、、、、😑😑



《琉央の髪型の形に似ているものは?》

①ピノ(アイス)
②ポテチ
③きのこの山



どーれでしょうっ!!!!!!!




💥ちょいはぴ💥


琉央のファザコンのツイートを
放課後プリンセスさんのまりちゅうさんが、
いいね押してくださったこと(´-`).。oO
とりあえず、スクショした😎✌🏼️✌🏼️✌🏼️
あと、まねきケチャさんのライブを
昨日画面越しに見れたこと😉💕






{F648325E-9015-4662-BA55-141E2CD4E033}




珍しいメンツ😚💗💗💗💗





始関琉央







コメ返ドゥエス😂🤘🏻🤘🏻




カズキ✝️King of Darkness★=さん♡
コメントありがとう!!
えぇ!言われてないのー??
琉央は常にみんなに言われてる←😂
でも慣れないから、すぐ照れちゃうの😚💗
iPhone、友達にメールを返そうとしたら
落とした、、、、、笑笑




ししょーさん♡コメントありがとう!!
確かに〜😂無くしたら元も子もないよね💥
気をつけないと、、、、(;_;)
マイナスの偏差値ないから大丈夫♡
琉央の方がきっと酷いからね😐🤘🏼🤘🏼🤘🏼🤘🏼
安心してくれ、、、、、笑笑




ピンクの兄貴さん♡コメントありがとう!!
先に落ちましたああああああ!!
でもそれ言ったら「関係ない」って
スタッフさんに言われてしまったよ(´-`).。oO
スタッフさんに言われたら終わりだ、、😑💥
ラーメン美味しいよね😘
うどんも食べたいなぁ、、、、、




クロロさん♡コメントありがとう!!
合格間違いなしかなぁ(´-`).。oO
だといいんだけどな、、、、、
でもなんか痛い目見そうで怖いわ😑💥💥
助けてくれ、、、、、笑笑




ルーニーさん♡コメントありがとう!!
やだ!怖い!助けて!笑
偏差値なんてもう琉央の強敵だよ…😑😑💥
炒飯はこの前食べたすぎて、
食べた、、、、😚💕💕💕💕💕
やっぱり美味しいね(´-`).。oO
ルーニーさんのくださった、カステラも美味し😋





時次郎さん♡コメントありがとう!
がんばる〜😍❤️
受信中で〜す(´-`).。oO
あ。きたきた。←爆笑
きのうもありがとね😚💗
例の「あれ」聞いとくからね!!!




くろばねさん♡コメントありがとう!!
ねぇ!写真見たよ!「始関琉央」ってエゴサしたら出てきた!!!盛れてた!!!最高!!!!!思ったんだよね。「盛れてない」とか言うなら「自分で可愛くなれよ!」って。←
なので始関は、くろばねさんに盛り上げていただきながら可愛くなります。😉❤️
iPhoneなんていらない(嘘)




ゆずらいさま♡コメントありがとう!!
チェキありがとね!!!!
ゆずらいもっと照れる人かと思ってた😉🤘🏼
まだまだゆずらいのことがわからないので、
握手会楽しみにしてますね。←
は。常に姉貴だし。7歳年上だし。
弟の反抗期怖いし。ババアって言われそう(´-`).。oO