こんばんろ♡♡アイナです!!
{C23377DE-270B-431C-99AC-4A5B0DAA7FA7}


今日ゎ、タワーミニ汐留店さんでのリリイベ初日!!と、新木場STUDIO COASTで本格音楽女子祭!!

寒い中来てくださったみなさん
ありがとうございました!!

セカンドシングル『UFO』のリリイベでゎ
新衣装のお披露目もしたよ〜
{E360F65B-C932-415C-9CA9-A3DB093D58C3}
シルバーの衣装でUFOぽかったぢゃろ??

なんと今回の衣装ゎそれぞれのメンバーカラーも
入っとって少しずつ違うデザイン\♥︎/
こうゆうの憧れとったんよね♡♡笑。

衣装が届いた時、かっこよくて
テンション上がった

ライブでゎ1stシングルの時の記憶が
よみがえってきた!!

UFOの振り付け変わったの気づいた??笑。
真似しやすい振り付けに変更されたよ\♥︎/
これで、みんなできるね

物販もありがとうございました♡♡
短い時間だったけど、たくさんの方と
お話できて、チェキや写真もとったり
楽しかったよ〜✧‧˚

激寒ななか、並んでくれてありがとう

そして、本格音楽女子祭!!
2ステージ出演させて頂きました♡♡

リリイベからそのまま来てくれた方も
本格音楽女子祭から来てくれた方も
みなさん、ありがとうございました!!

新木場STUDIO COASTといえば前にも書いたけど、PBライブの時に入り口の階段で
転けて、キャリーを上から落とした事を
思いだす、、、(笑)

当時ゎPBができてそんなたってなかったし
転けたことが恥ずかしくて転けてないふり
しようって思った記憶がある(笑)
ガッツリこけたのにね、、、
今日もキャリーだったけん、ビビりながら
階段降りたよ、、、(笑)
{C8BFEE38-47A6-49E7-96C9-AA5C08595F44}

{457AD2FB-162B-4787-B337-90B2611F5841}

話それた

ライブゎテントステージと野外ステージ!!
テントステージゎみんなとの距離近かくて
すっごい会場の熱気が凄かった!!
{D88AE43B-4AEB-455C-B23B-0BCBFD23F30F}

{F6B7576E-1EAC-438C-89E2-67E6BE9BE99D}

野外ステージゎステージが広くて気持ちよく踊れた\♥︎/
{8C2E92F1-0282-4474-8358-5171BE65CB3F}

{9F128FA0-DA04-4AFE-88D2-3E2365085A6C}

{DADE4ADD-38BF-471E-A7C5-B00BF6DEDEAB}
どっちのステージも最高でした!!
みんなありがとう♡♡

物販もこれまた寒い中ありがとう
たくさん、powerもらいました♡♡
みんな体調崩さんように気をつけてね(泣)

今日ゎ3つのステージにたてて
すっごい充実した1日だったな♡♡
応援してくださる皆さんに感謝♡♡

そして今、冬なんぢゃ〜って
感じた1日でした( ´-` ).。oO
{E2BE9B1F-2355-44EF-BEB1-D86F134400B2}

{0F33632A-A2BB-4DEB-9FF2-17580007F3F4}

いつもコメントありがとうございます♡♡
こめへんゎこの記事の一番下みてね♡♡

ライブ、イベント情報ゎ↓

いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです!!


♡ししょーさん
お疲れさまデスパイネ!!!!♡北海道で氷割、、、❄☃凍ってない??大丈夫??泣。ステーキあたしも食べたい\( ¨̮ )/♡ワンマン途中参加!?😢💕途中からでも最初から来たくらい思いっきり楽しんでね♡♡








♡時次郎さん
ありがとう!!!!♡新衣装かっちょいい😌😌少しずつデザイン違うんよ〜\( ¨̮ )/♡いぇい!!ありがとう!!トッキーもしっかり体温めてよ〜😢💕体調気をつけて\♥︎/









♡バルバさん
お疲れさま〜!!!!♡ありがとう😌😌夜の野外もみんなの熱気で乗り切ったよ\( ¨̮ )/♡新衣装お気に入り〜♡♡イベントで早く着たかったんよね😇💕









♡ピンクの兄貴さん
こちらこそ、応援ありがとう!!!!♡真似しやすい振り付けに変えたんよ😆😆ヒールでジャンプゎ難易度高め\( ¨̮ )/♡笑。メンバーカラー入るの嬉しい!!兄貴も体調気をつけて12月のライブ一緒に楽しもうね😌💕いぇい










♡くさばさん
お疲れさまでした!!!!♡分かる😳😳ライブ中とかfamと話しとる時ゎ寒くないのに待機の時がめっちゃ寒い(´・_・`)笑。4ショ、くさばっちの推しメン2人と一緒に私も入れてくれてびっくり嬉しす😳💕笑。体調気をつけてね!!









♡babies-famさん
新衣装、今日のブログに貼る予定!!ぢゃけん見てね〜😆😆そう!!このヒールで思ったよ〜\( ¨̮ )/♡私ゎ生脚!!激寒でやばかった(笑)蘇我のライブも楽しみ♡♡寒さに負けず頑張る😌💕









♡ゆずっぴさん
キャリーが似合うって初めて言われた😆😆笑。新木場コーストに入る入り口前のの階段!!笑。分かるかなあ??あ!ほんまぢゃ\( ¨̮ )/♡案内板にちょうど、、、気づかんかた😟💕広島弁!!水曜たのしも〜ね✧‧˚









♡ガウスさん
うん!!!!♡充実した1日になった😆😆14日か\( ¨̮ )/♡絶対きてね〜✧‧˚笑。休み取れますように!!まっとるよ〜😌💕









♡クロロさん
赤ガッツリはいっとる!!!!♡かっちょええ😆😆寒かった〜(T ^ T)ライブ中ゎそんなこと忘れるくらい楽しかった♡♡ええ分からん、、、😂💕んん、、、大阪!?笑。