こんにちなつん⤴︎ ⤴︎
鈴木千夏です!
{0BA49E78-502F-476D-8A83-546383B2191F}


いいね、コメント ありがとうございます!
コメ返したのでぜひ読んでね


今日はライブ3本!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!

ほんとに寒い中、ライブに来てくれて
感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ

まずは
⭐TOWERmini汐留店さんでの
2nd single 「UFO」リリースイベント!

ライブは

UFO
レディーX
狙いうち
ペッパー警部
マンデー・モナリザ・クラブ
ウォンテッド

をやったよ!

リリイベ初日ということで、
新衣装でした
UFOの衣装はジャーーーン こんなかんじです
{127CA5A1-BCF7-477B-854C-195A1E2398E3}



シルバーに、メンバーカラーの黄色が入った
かっこかわいい衣装!!!!!!!!
とってもお気に入りに(^^)


新衣装famからも好評で嬉しかったなぁ♪

1st single に引き続き 2nd single
をリリースできるのは、いつも応援してくださっているPBfamのみなさんのおかげです!

本当にいつも全力の応援ありがとうございます!
2ndのUFOたくさんの方に聴いていただいて
PBfamがもっともっと広がってPBが大きな存在になれるようこれからもがんばります
{EFB6D3ED-05E4-489A-BF45-123BB33149E3}




そして
⭐本格音楽女子祭!!!!!!!!

テントステージでは、

渚のシンドバッド
レディーX
ジパング

野外ステージでは、

ペッパー警部
ウォンテッド
{FC4AD651-FEED-445B-B5BB-398912FB7583}

{785D3E68-D5BB-4DD8-A982-D8F4BB12E015}


をパフォーマンスしました!
どちらもあっという間に時間が過ぎて
めっちゃ早く感じた!!!!!!
ライブが楽しすぎたせいだ~⤴︎ ⤴︎⭐


今日は一日めっちゃ充実してたなぁ☆彡
おうちに帰ってゆっくり休みます

では、
{E789983C-A992-4CE9-9756-0D3514C2DB1B}


おやすみー!!!


PB HP




こめへんです!
コメントありがとうございます。


じゅんにいに
物販そうだったのね(。-_-。)
テントステージでレスしたの気付いてくれたー?٩(ˊᗜˋ*)و新衣装おきにいり!!!!!!!!
今後リリイベでたくさん着るぞー☆リリイベまってるね⤴︎ ⤴︎

おししょーさん
激寒の中、氷割りつらそうヽ(;▽;)ノおつかれさま(´・×・`)つらいの通り越すと変なテンションになるのめっちゃわかる( ̄∀ ̄)笑 UFOの衣装おきにいり☆
三月のワンマン、、、17:00~だから間に合うような気がする…!!

トッキー
リリイベ初日ありがとうございました!!!
新衣装いいよねー☆今までにないかんじ٩(ˊᗜˋ*)و
ちぃちゃん冬もがんばりますっ⤴︎ ⤴︎
目はなしちゃだめよー☆彡.。

デリックさん
久しぶりに会えて嬉しかった!ありがとう☆彡.。
リリイベでまた会えるといいな٩(ˊᗜˋ*)و
おおおおおおおお!勝ったんだね!お疲れ様でした!おめでとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まっちゃん
昨日は朝早くからありがとう٩(ˊᗜˋ*)وキティちゃんかわいくてめっちゃ嬉しかった☆彡.。新衣装はヒール結構あるけどパフォーマンスがんばりますっ٩(ˊᗜˋ*)وんふふ笑 またお話しようね(^^)

ばねお
昨日はありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
真冬の野外は、、、やばいねヽ(;▽;)ノ激寒だったね(。-_-。)蘇我はコートきてリリイベしようか( ̄∀ ̄)笑    とかゆってー( ̄∀ ̄)
新衣装おきにいり☆彡.。

Ryuさん
昨日はありがとう٩(ˊᗜˋ*)و新衣装おきにいり☆彡.。
んふふふふふ笑 ありがとうー(。-_-。)
女性のfamも増やしたいなぁ☆彡.。みんなに好きになってもらえるようにがんばる٩(ˊᗜˋ*)و

のださん
昨日はありがとう☆彡.。
UFO衣装いいよね٩(ˊᗜˋ*)وピンク・レディーさんの衣装もにてる☆彡.。新衣装で、リリイベ最後まで頑張りますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ひでにゃん
昨日はありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お話出来てよかった~ヽ(;▽;)ノまた会いに来てくれるの待ってるからね!ひでにゃん(^^)
ほんとにヽ(;▽;)ノありがとう(。-_-。)

くさばっち
昨日はありがとう☆彡.。
冬の野外ライブはやばいねヽ(;▽;)ノリリイベこれからも野外あると思うけど一緒に楽しもうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧⤴︎ ⤴︎ちぃは風邪引いてないよっ☆くさばっちは大丈夫?(´・×・`)

赤い服さん
PBfamのみんなとお話出来たんだね(^O^)よかったー☆るいは智を呼ぶてきな!☆彡.。
そうだと嬉しい⤴︎ ⤴︎famのみんなと仲良しなってこれからも、応援お願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

かめいしさん
新衣装は、ショートパンツと、長袖だよ⤴︎ ⤴︎長袖だからあったかいヽ(;▽;)ノ新衣装の写真また載せるね☆彡.。蘇我でもバッチリ見てください(^O^)
会えるのたのしみにまってるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たかさん
リリイベ始まりましたーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧初回ありがとう♪新衣装いいよね~⤴︎ ⤴︎ちぃもおきにいり!
マンデーはこの間は場所的な関係だったりで
ソロ誰が踊るか変わってくるよ♪ ちぃがやる方が今のところはレアかも~( ̄∀ ̄)☆彡.。がんばる⤴︎ ⤴︎

ゆずっぴ
え、風邪ひいてたのヽ(;▽;)ノ大丈夫?(´・×・`)
セクスィーにがんばります( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎笑
コトの動きめっちゃうけるよね笑笑 笑った笑
たまには、こんな写真も~☆彡.。

ゆうた
レス??笑
''単推し極める''ってゆったなー?(〜 ̄▽ ̄)〜
お仕事おつかれさま☆彡.。
明日たのしんでね☆彡.。明後日はちぃも一緒に楽しめるっ٩(ˊᗜˋ*)وたのしみだねっ(^O^)

クロロさん
衣装の写メまたのせるね⤴︎ ⤴︎
野外でのライブはめっちゃ寒かったけどたのしかった٩(ˊᗜˋ*)و
風邪ひかずに過ごしてます☆彡.。クロロさんもきをつけてね!
最後の写真…へへへ笑 たまにはね~( ̄∀ ̄)⤴︎ ⤴︎