おはよ❤
{AB3D8B8F-E3F1-4420-A7C4-2BA05A70BE83}

今日は
「2nd Single 『UFO』予約会」

時間  12:00すたーと

会場  TOWERmini汐留店 イベントスペース

イベント内容  ミニらいぶ/予約・特典会

出演メンバー❤❤
荒川紗穂、大森莉緒、櫻井優衣、佐藤琴乃、始関琉央、鈴木咲良、鈴木千夏、菅沼茉祐、吉田亜衣奈、古川友佳理

詳しくは、PB HPにてお願いします❤

ぜひ来てください❤❤

{49697745-1CAA-4379-890A-529A0A975E33}

「日本音楽女子祭」

PB出演時間  
18:10ころ テントステージ
19:20ころ 野外ステージ

会場 新木場STUDIO COAST

出演メンバー❤
リリイベと同じです!

ぜひ来てください❤❤




昨日は
「PB presnts PINK BOX vol.4〜Let's start Pink Revolution❤︎〜」
でした

来てくれた方
声援、こーる送ってくれた方
物販来てくれた方
ありがとうございます❤

・ペッパー警部
・透明人間
・レディーX
・カルメン'77
・狙いうち
・マンデー・モナリザ・クラブ
・ウォンテッド(指名手配)
・S・O・S
・サウスポー
・ジパング
の10曲をパフォーマンスしたよ

狙いうち 初おひろめだったよ!!


桃色革命さんとのこらぼでは

・きゃらめるめりー☆
・ピンクの林檎
・ウィンクも届かない
・渚のシンドバッド
をわかれてパフォーマンスしたりしたよ

{449CC80B-46F0-466B-8D6C-EFF69C46062E}

{ECDE2B6D-6B80-476B-8985-AD20FDAE26D8}

{33CA0326-F1EC-48CB-9D76-167E164BD0BB}

{A5290B70-BB8B-4E83-8370-8F0539C066D4}

{D1D0DEAE-92BC-471A-98E3-7CE0161DA7F1}

{03690280-7170-49ED-898A-79551C522151}

昨日、らいぶ終わって

ままと待ち合わせして帰ったんだけど

ゆかの顔見た瞬間

何それ?えーえーえー

って言われた。。。


くちびる、ぴんくのついてる!!

おもいあたるのは

物販のときの ぺん!!!

って、ことは、物販後からずっと  くちびるのとこ
ぴんくの いんく ついてたショボーンショボーンショボーンショボーン


誰も教えてくれなかったプンプンプンプンプンプンプンプン

くちびるから 少しはみ出て
ぴんくの いんく ついてた

ぴんくでよかったニヤリ



コメントのお返事です
いつもありがとう


べるさん
昨日はぴんぼ早かったからね いつもより1時間早く起きたよ  ボクシングって、美しいとかあるの?あまりボクシングがよくわからない わら  えあぼくし楽しくてまたやろって思ってる  がんばってきたよ わんまん楽しみしてて


時次郎さん
とっきーも早起き ゆかもいつもより1時間早く起きた 家出たとき、そんな寒くなかったしお天気で気持ちよかった 眠かったけど、だから帰っていったん夕寝してからお風呂になっちゃった  ぴんぼ、アイドル感あって楽しかった


りょうまさん
ジム楽しくてまたすぐ行く わら  レッスンは桃色革命さんとのリハだったよ   ゆかのボクシング姿、ゆかにも想像できてなかったけどね、初めてだしね  えあぼくし だからあざにもならない 強くなれる気がしてならない ふふん


adrian2909さん
グリン車、電車によってあるのと、ないのがあるけど、電車の一部にグリン車が2両くらいあって、2階建てになってて別料金を払って乗るよ シートが普通車よりゆったりしてて ご飯食べたりできるよ  落花生のソフトクリームおいしい


ししょーさん
お昼食べちゃうと眠くなるのは何でだろね 学校だといつも午後はお昼寝してた わら  寺務すごそ RIDEたぶん そのましーんだと思う EXILEさんトレーニングで使ってそ  ゆか小5から使ってた  えあぼくしダンスっぽいかもらいぶふぁい


クロロさん
自転車みたいの固定されてるから立ちこぎちゃんす!!そんな人いなかったけど ゆかやった  やれて感動 ふふん  ゆかボクシング強いかも クロロさんに負けない気がしてならない ふふ  後ろも強いよ  病院行ったの大丈夫なの?


こうちゃんさん
そだね、2回くらい目が合った こうちゃんやっぱ背、高 だからすぐ見つけられた わら  PBのきゃらめるめりー☆どだったかな?アイドル感あったでしょ みんな盛り上げてくれて楽しすぎた 歌詞手に書いて間違えないよにした


ゆうみさん
ゆか、ぐろいのすきだから見ちゃうな でも自分のけがは確かに見たら痛くなりそ  ボクシング、えあぼくしだったから、あざにもならないし って思ってたのに、なぜか あざたくさんできてる  楽しかったよ ゆうみんと戦いたい 


りゅうざきさん
地元にジムあっていいな  ゆかの地元ないと思う 見たことない  確かに仕事の疲れあると、からだ休ませたいよね  ゲームずっとやってない 小6までは習いごとの移動のときやってた 4おすすめやりたい  バレエやめて硬くなってる〜


じょうさん
自転車乗れないよ なかなか練習するときない  ゆかが練習やれるとき、まま仕事だったりでやれないー 1人でもやりたいけど、だめって言われてる 立ちこぎあこがれるでしょ まず、自転車のかごに何か入れて走りたい  キック強いかも


ゆずっぴさん
ゆかのにおいで落ち着くとか わら ゆかは、ぼまのにおいで落ち着くー 毎日ぼまの頭に鼻つけてかいでる  ぼま、ぽっぷこーん臭 わら ゆずのすきな においってどんななの? ゆか基本的に甘い系すきだけど今の季節は昨日つけてたのすき


babies-famさん
ゆか目が合ったよ わら  蘇我入鹿のあたり、中1のころは てすとがんばってた わら  蘇我で待ってる  ゆか、キック強いよ  ふぁむさんに勝てる気がしてならない  自転車、庭でしか乗れない 道路だと電柱にぶつかる  今日室内希望 


ゆうたさん
え、前から普通に話してるじゃん わら  昨日ぐり車 愛用したよ お弁当買って食べた 乗り換えしても 次もぐり車に乗った わら  
今日のちぇきぽ、さほおすすめ の ゆーふぉー 手のひら位置は正確にね 意外と違ってたりする  あでゅ〜


ながいたさん
小さめなってやばい まま小さすぎ  最近でも姉妹言われる ぷん  まつ毛もうそろたすけど時間ない  えあぼくしね 正確なの知らない  ゆか強いと思う キック力も自信あり  きっくぼくし習いたい ながちゃより強くなれる気がしてならい


Patさん
こめへん遅くなってごめんね   どーるには何やっても勝てない かなり怖いからね  かわいいって言っても怒るし ぷん  確かに女子トイレ並ぶ どこでも並んでる 駅とかもすごいよ  え、Patさん笑える  ドア閉めよ わら  りりいべ、フランスでもやりたい


adrian2909さん
ごめんね、こっちにもコメしてくれてたんだね ごめんね   インドネシア行ったとき、バイクとか、自転車の人多いくて、道路にも たくさんバイク見かけた adrian日本に来たら迷子になるね  ゆか、いろいろな電車覚えてきたよ 新幹線も乗ってほしい