こんにちなつん!
鈴木千夏です!
{D28F2B4A-11B8-44AA-952A-AD4A9E40FC2F}


コメントいいねありがとうございます!!!
こめへんぜひよんでね❤️


昨日は
PB presents PINK BOX vol.4
~Let's start Pink Revolution❤️~

でした!
{C2B1C9FB-75AB-4BCC-8D10-4F3B7F91071E}


来てくれた皆さん、
関係者の皆さん、
桃色革命のみなさん、
ありがとうございました❤️

PBだけのステージのセットリストは

ペッパー警部
透明人間
レディーX
カルメン'77
狙いうち
マンデー・モナリザ・クラブ
ウォンテッド
SOS
サウスポー
ジパング

でした!
10曲!!!!!!!!!!!!!


そして今回初めて
ピンク・ベイビーズEXの狙いうち
を披露しました⭐

初めてパフォーマンスするってなった時
みんなどういう反応してくれるかなぁ~
って思ってたんだけど

みんなで「へい!!!!」とか
うらら~♪の腕のダンスとか
一緒にやってくれてめっちゃ嬉しかったです(^^)

みんなありがとう~❤️

狙いうちは、2nd single「UFO」のType-A
に入ってるからみなさん沢山聴いてね♪
YouTubeにupされてる MV も沢山観てね~(^O^)

そして、お待ちかねのコラボステージでは

⭐PBだけで桃色革命さんの「きゃらめるめりー☆」
⭐コラボ 
     PBの「ピンクの林檎」
     桃色革命さんの「Winkも届かない」
     PBの「渚のシンドバッド」

をパフォーマンスしました!

桃色革命さんのきゃらめるめりー☆
曲が可愛すぎて 
PBは音が低めの曲が多いから、きゃらめるめりー☆は高めで新鮮だったなぁ~☆

いつもとはまた違ったPBが見れたんじゃないかなって思いますっ
{DE589A25-83BD-4B69-B276-272CF63F8205}


そしてコラボ曲、ちぃは「Winkも届かない」を
歌わせていただきました!
こちらも可愛らしくて素敵な曲

アウトロでは、手でハートを作ってみんなのところに
''ふぅ~''って飛ばすっていうのをしてめっちゃ恥ずかしかった(。-_-。)
{397B93AE-C376-4BBB-B215-F5541DFF95EA}


みんなにハート届いたかなーん٩(ˊᗜˋ*)و



今回桃色革命さんと、ピンク×ピンク、ダブルピンクでステージに立ててとても嬉しかったです!!
桃色革命さんとってもキュートでした
またご一緒できますように!!!!
{EDD0E334-2A9C-44D3-9401-D1DAF4169100}

ツーショ❤️
伊倉ゆのんちゃんだけ時間的に取れなかったヽ(;▽;)ノ今度ぜひとってください❤️
{66CA139B-9B04-47F4-B0F0-ABD1D3523695}




そして、今日から
2nd single 「UFO」の予約会が始まります!
新衣装も初お披露目٩(ˊᗜˋ*)و

リリイベ1発目は
TOWER mini 汐留店 さんです!
⭐start → 12:00
{70704AE5-CFF3-47FE-9033-2FA3AC45B5EB}


みんなのおかげで出来るリリイベ、
2ndも大成功させます
みんなでたのしみしょー⭐

そして
本格音楽女子祭@新木場STUDIO COAST
にも出演します

⭐テントステージ     18:00~
⭐野外ステージ        19:20~

今日は寒いからみんな着込んできてねヽ(;▽;)ノ
一日がんばろー!


では、
{081A030C-835F-4E88-9890-A8C90DA3C50C}

{A6CB960A-ADAD-4C38-9C9C-82EB2400DA98}
でこでこでこでこ

ばいばーい



コメントありがとうございます!


まっちゃん❤️
PINK BOXありがとう!!
狙いうちの初披露緊張したなぁヽ(;▽;)ノでもみんなで楽しめてよかった☆彡.。今回よリリイベでたくさんやっていくと思うから一緒にたのしもーね!!!!!!!!イチゴ味だったー?💗んふふ

おししょーさん❤️
お疲れ様デスパイネ!!!!
お仕事お疲れさまヽ(;▽;)ノ☆彡.。
狙いうちやったんだよー!ワンマンでもきっとやるんじゃないかなぁ⤴︎ ⤴︎たのしみにしてて💗

かめいしさん❤️
コメント何回もし直してくれてほんとにありがとう(´・×・`)💗でこだし写メ久しぶりにした(。-_-。)まゆげはずいー(´・×・`)今日は予約会寒さに負けずやってきたよん⤴︎ ⤴︎ちょっと寒かったけどたのしかった!
かめいしさんとリリイベ出会えるのも楽しみにしてるからね!

クロロさん❤️
狙いうちやったよー⤴︎ ⤴︎今後のリリイベでもやっていくと思うからクロロさんも楽しみにしててねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧💗 んふふ、ありがとう☆彡.。
出張ふぁいとーヽ(;▽;)ノ⤴︎ ⤴︎

赤い服さん❤️
今日はありがとうございました!!!
はじめましてで会えてよかったよ💗お話もチェキとかもありがとうヽ(;▽;)ノたのしかった⤴︎ ⤴︎
また赤い服着てきてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
またお話できるのたのしみにまってるね٩(ˊᗜˋ*)و

たかさん❤️
狙いうちやっぱりいいねヽ(;▽;)ノ☆彡.。
パフォーマンスたのしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今日はお友達もつれてきてくれてありがとう💗ぷーちゃんか!
たかさんもあったまってゆっくり休んでね(´・×・`)

ゆうた❤️
今日はありがとう☆彡.。
リリイベこなかったねー(´・×・`)次のリリイベ絶対来るって約束したらいいよー( ̄∀ ̄)💗んふふ笑
またライブで会おうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
あでゅー!

ゆずっぴ❤️
今日もありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
新衣装おきにいり~٩(ˊᗜˋ*)و かっこかわいいよね💗
ありがとう!ゆずっぴもあったかくして
風邪ひかないでねっ☆彡.。