こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
いぇーーーい
さほです
{1780D9E7-6947-4E82-8320-A89DB3879FF0}

みんなーー
さほだよーー!(笑)

今日は、PINKBOX桃色革命さんとのツーマンだったね!!さほはお休みしちゃったけど、少し離れたところからみんなに応援電波送ってたよ
リアルタイムで電波送れて嬉しかった
さほ、桃色革命さんの曲できゃらめるめりーが1番好きだからPBがカバーするって聞いて、出たくてたまらなかった。(笑)
そして、桃色革命さんに会いたかったー

でもさほもお休みしたぶん、全力で頑張って来ました後悔をしないようにやって来たよ!!
みんなの応援電波のおかげだね


そして明日から、2ndシングルUFOの予約会始まるね〜
明日は、11時半にTOWERmini汐留店にぜひ来てください12時から始まる
おおおお!ってなるはず!!(笑)

そのあとは、本格音楽女子祭に出演します
2ステージあって、前物販です

明日盛りだくさんだねやった
早くみんなに会いたすぎるよー
なにしよっかーーー??



そういえばこの前勉強していたら、クラスにさほ一人だけになっちゃったから、黒板に書いたの(笑) 勉強意外にも頑張りたいことがある時は、待ち受けにしてる
みんなは、今の自分になんて声をかけたい?
{0528A4AD-152A-4798-952A-6E4FAA96D427}

じゃあ今、ねむねむ度が120%を超えきてるのでここら辺で終わるぜー
明日、黒髪さほを楽しみにしててね



今日のさほあるある
何時からこのテレビを見るぞ!って決めていても、いつも見るの忘れてしまう
で、後から気づいて心が泣く(笑)


そしたら、おやすみなさい
{544C9B72-9241-4BFE-A2C5-778D6B88BDB5}

コメントのお返事です
いつも本当にありがとう

リュックさん
わあー!コメントありがとうございます!うれしいー!!めっちゃ元気だよ!!!毎日楽しくてあっという間に過ぎています!サンタさんになってリュックさんのところにプレゼント届けたいなー!!会いにいってもいい??(笑)


ししょーさん
お疲れ様デスパイネ!わあー!!恋ダンスさほも踊れるようになりたい!!おんがくいれてるよー!!暖房めっちゃ効いてたから全然寒くなかったよ!いやいや、そんな使命感抱かずに話しかけてくださいよー!!北海道行くときは言うからね!(笑)


ブラック・カラチャン
ううう。からちゃん!!早く会いたいよー!!来てきてー!サンタさんの写真で、クリスマスを感じてもらえて嬉しい!うん!そうだね!お互いに夢に向かって頑張ろう!さほもからちゃんのように夢を持てる大人になりたいな!さほもまた会えるの楽しみにしてるね!


ボブさっぽーさん
やばーい!(笑)今ちょうど、君の名は。の曲聴いてた!めっちゃ褒めてくれる!!ボブさっぽーさんのラップ本当すき!すご過ぎてスクショしてるよ(笑)毎度長めでもいいんだよ!さほはいつも読んで笑って元気出てます!ありがとうー!!!さっぽーより!!


兄貴たん
やった!!兄貴たんをもっとメロメロにしちゃった(笑)えー!お姉ちゃんに会ったら気絶しちゃうの?話しかけてよー(笑)!いっぱい応援してくれて本当にありがとうね!もう、リリイベ明日だ!!めっちゃ楽しみすぎるよー> <早く兄貴たんに会いたい!!兄貴たんを明日もメロメロにするね!兄貴たん大好きさほでした!


たかさん
わあー!初コメ嬉しいです!たまにツイッターにもリプしてくれていますよね?(笑)ちゃんとチェックしてます!サンタ姿そう言ってもらえて嬉しいです!さほのブログ面白いって思ってもらえるのが1番嬉しいので、そう言ってもらってテンション上がりました!またコメント待ってます!


いも
ねえーやめて下さい(笑)このコメントが来た日、学校で吹き出しました(笑)いもとかやばすぎだから笑!ママに送った(笑)こんど、パンダとライブかぶるよー!嬉しすぎる!!受験の応援本当にありがとう!結果がどうであれ、最後まで諦めないから大丈夫だよ!落ちてもまた受ける!!さほワールドもっと広げよっと!!


ひでにゃんさん
えーー!嬉しい〜!!ひでにゃんさんは、本当にさほのこと考えてくれてるよね> <もう優しさがすごく伝わって来て、ひでにゃんさんとお話しすると心が綺麗になります!ひでにゃんさんからパワーをたくさんプレゼントしてもらっちゃった!いい報告ができるといいな!早く会いたいーー!!


ベストセレクションズさん
ありがとう!学業とPBの両立を今は全力で頑張ってるよ!オッケー!たくさん聞かせる!!学校でのエピソードなんて溢れるほどあるから(笑)コスプレ元気になってもらえてよかった!コスプレ大好き!え!!嬉しい!!髪褒めてもらえてテンション上がったー!たくさん見つめてね!!


ガンギマリバネさん(仮)
さほ、ガンギマリバネっていう名前も気に入った(笑)でも、やっぱり黒羽根がしっくりくるなー!!ガンギマリバネは、夏にぴったりだなー!サンタ可愛すぎて参りましたか…へへへ(笑)明日会えるよねー?最近あんまりくろばねちゃんと目が合ってない気がするので、明日たくさんレス送るから受け止めてね(笑)!


クロロさん
いやいやいけるよ!!50年なんて楽勝でしょ!?(笑)パンダサンタ可愛すぎだよね!本当パンダ大好きで困ってる!!さほサンタはセクシー??嬉しい!!最近大人な女性になりたくて練習してるの!(笑)そうだね!野外イベントでは、こんな格好はできないけど室内の時にはみんなでサンタになってみたいな!


赤い服さん
嬉しい〜!!サンタになって良かった!黒髪も似合ってるって言ってもらえて嬉しいです!たくさん応援してくれて本当にありがとう!すごく元気をもらえているよ!応援電波たくさん受け取ってます!!リリイベたくさんあるー!!!どこかで赤い服さんに会えたらいいな!!お話してみたいなー!!


とっきーちゃん
ありがとう> <とっきーちゃんの優しさに涙が出ちゃう。。とっきーちゃんが頑張ってたからさほも頑張れたよ!挨拶回り、ほんとにお疲れ様でした!とっきーちゃんも夢を持って頑張っているし、さほど同じだね!一緒に夢叶えよう!!とにかく今は、早くとっきーちゃんに会ってお話ししたい!明日はいつもよりたくさん話せるかな?話したいこといっぱい…たすけてー(笑)


かずき
そう!大人の色気を勉強中です(笑)えー!男子が女子のブレザー着てたの?!さほなんて、身長あんまり変わらないから、誰も借りてくれないな(笑)黒髪さっほーだいぶイメージ変わるよ!かずきも地毛茶色なんだね!え!かずきのこの前のSupremeのトレーナーとか特に好きだった!実は、あそこの服さほも好き(笑)明日会えるの楽しみすぎい〜!


たかちさん
紗穂サンタ可愛いって言ってもらえてめっちゃ嬉しい!あ!来てくれたら紹介してもらえるよ思うよ(笑)初めてだからぜひぜひ紹介使って握手来て欲しいな!黒髪のさほもそう言ってもらえて嬉しい!小論文ほんとに難しい> <時間が経つのがあっという間で大変!!小論文が得意なたかちさんめっちゃ尊敬するよ!すごい!!
ね!クリスマスとお正月、たかちさんに直接挨拶したいな!


さほ&風邪わずらいゆずっぴ
欲しがりゆずっぴだー!明日会えるでしょー!さほの全てをあげるー(笑)え?純粋でいい子!?ゆずっぴちゃんが?!さほと変態コンビ組んでるんだから、純粋ではないでしょ爆笑そうなんだよ(笑)パンダいつも可愛いって言いながら写真たくさん撮ってくれるの!(笑)今度ライブかぶるしぜひ行ってみて!漢字…やばすぎ(笑)早く会いたいぞゆずっぴっぴー!好き!


えりかし♡
えりかしー!> <大好きー!!さほ頑張って来たよ!めっちゃ緊張したーー> <笑!結果はどうであれ、報告するね!わあ!えりかしのお友達に会えるの楽しみだなぁ〜!今、えりかしにも会いたすぎてやばい!12月たくさん会えるの嬉しい〜!前髪気づくえりかしナイスすぎる(笑)さすが!!クリスマスツリーいいね!くり抜きやりたい(笑)男の子のブレザー着て帰ってた時は、さすがに焦りすぎて自分の頭を心配したよ(笑)そうー!明るく染めたいんだよね〜!黒髪とても違和感ある!(笑)早くえりかしに会っていろんなお話したいさほでした!!!


まさきさん
クリスマスプレゼントさほからあげていいの??さほでよかったら飛んでいくよー!!まさきさんのお家に行っちゃうよー(笑)!!いつもコメントで元気くれてほんとにありがとう!!


カカオ豆70%さん
さすがカカオ豆70%さんだよね> <ほんとちゃんとさほのことわかっててすごい!!やっぱりなんかコメント読むだけで、安心できるし元気でる!餃子の国から応援電波本当にありがとうございました!!昨日は緊張しちゃって全然眠れなかった(笑)!!


こうちゃん
こーうちゃーーん!!学業は、めっちゃ緊張したけど最後まで頑張って来ました!ピンク・ボックス来てくれたんですね!めっちゃ嬉しい!さほもこうちゃんに会いたかったー!!!やばいよー!こうちゃん不足だよ…> <あ!さほが桃色革命さんの曲で1番好きな曲はきゃらめるめりーなの!PBがカバーするって聞いて、ほんとに出たかった> <!また機会があるといいな!!