こんばんろ♡♡アイナです!!
{CDC2B58E-4F13-4EA5-BD04-4DBC7FC25648}

{A8BBDC63-3301-45D6-B146-B6F4AF3810BE}
今日ゎ渋谷DESEOにて桃色革命さんと
2マンだったよ〜!!!!♡
応援に来てくれたみんなありがとう\ ♪♪ /

来れてない方も応援power受け取ったぜい♡♡

今日のライブゎなんと!!
狙いうちを初披露したよ
へい!のところ、みんな打ち合わせしとったかのように揃えて一緒に言ってくれて会場がより熱くなった〜♡♡最高すぎた〜♡♡

桃色革命さんとのコラボどうだった〜??
桃色革命さんの『きゃらめるめりー☆』
ゎPBだけでやらせて頂いて
{72B51B55-22EA-4ABE-AA00-945881EC8662}


『ピンクの林檎』と『Winkも届かない』
ゎ少人数コラボで

『渚のシンドバッド』ゎ桃色革命さんもPBも全員でコラボだったよ♡♡
{0CD3E84A-7B41-402A-BC1D-A4204905D010}

私ゎ『Winkも届かない』の方に出たけど
なかなかこんな可愛い曲やる機会ないけん
緊張した!!特に最後の投げキッス

{0C0C0D33-9675-4686-BE35-22AAB050BB64}

PBfamも桃色革命さんのファンの方達も
いっぱい盛り上げてくれてありがとう!!
楽しいライブになったよ♡♡

またコラボできたら嬉しいなあ\♥︎/
桃色革命のみなさんとPB♡♡
{A7D93F1F-5B0F-4D89-BAE5-2760BDE84B4E}

2しょも撮って頂きました♡♡
{204687D2-8C28-4EBF-9D09-26BEF6E8455F}

{80984FB7-E1A0-4FF5-9618-F058DF8079CB}

物販でゎみなさんと、チェキや、お話できて
楽しかった〜

いつも来てくださる方も、はじめましての方も
貴重な時間ありがとうございます✩°。⋆
またきてね♡♡

さて!!明日からいよいよセカンドの
リリイベが始まるよ〜♡♡

リリイベ1発目ゎ

TOWERmini汐留店 イベントスペース
12時スタート!!

そして、明日ゎ
本格音楽女子祭にも出演します!!
☆出演時間

18:10頃から テントステージにて
19:20頃から 野外ステージにて


これからのイベントライブ予定↓↓

Top yell最新号サイン会
日程:12/13(火)
会場:HMV&BOOKSTOKYO 6階イベントスペース
時間:集合19:15 / 開始19:30
参加メンバー
荒川紗穂、櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐、鈴木咲良

20161214日(水)
時間:19:00スタート

 
開催場所: アキバ☆ソフマップ1号店 8階イベントスペース

【出演メンバー】 5人編成

櫻井優衣/鈴木咲良/鈴木千夏/古川友佳理/吉田亜衣奈


2016/12/15(木)
[タイトル] 【クリスマスの天使かよ! Supported by MEETIA】
[会場]渋谷クラブクアトロ 

PB 出演時間:16時20分頃

物販:17時〜18時 B 


この先の日程ゎPBのオフィシャルサイトを見てね♡♡

PBHP♡♡


明日の天気〜♡♡

東京、晴れのち曇り☀️☁️

広島、晴れのち雨☀️☔

折りたたみ傘もと〜!!

{532D0B82-321F-4D56-A812-802647F021B9}

{4919B3A1-E265-486D-8308-8ECCF34475DB}

いつもコメントありがとうございます!!

こめへんゎこの記事の一番下みてね♡♡


いつもコメントありがとうございます♡♡

すごく嬉しいです!!




♡Jさん

狙いうち盛り上がって楽しすぎた!!!!♡さいっこうね〜😇💕かっこよかったって言葉最高に嬉しい\( ¨̮ )/♡ありがとう😆😆










♡時次郎さん

ピンボも今日もありがとう〜!!!!♡コラボ曲と狙いうち、ぜんっぜん違う曲調😆😆色々なPBが見れたかな??かっこいいって言葉嬉しすぎ高まる😌💕









♡ガウスさん

応援電波ありがとう!!!!♡今日も昨日も最高に楽しかった😆😆また来れる時にライブきてね〜\( ¨̮ )/♡明日も頑張ろう😌💕









♡バルバさん

こんばんろ〜!!!!♡EX盛り上がったよ😌😌いつかもらいにきてね〜( ´-` ).。o♡明日からまた1週間頑張ろうね😎💓










♡patさん

patさん、bonjour〜!!!!♡狙いうちやったよ〜😌😌やっとみんなに披露出来て嬉しい\( ¨̮ )/♡patさんにも見てほしいな!!可愛いすぎるの恥ずかしい😱💕笑。merci!!しっかり寝て頑張るよ〜♡♡









♡ししょーさん

9時!!なんて健康的😌😌疲れゎ取れた??(T ^ T)おししょ〜を狙いうち!!てきな\ ♪♪ /笑。早くアメステやりた〜い♡♡お仕事頑張ってね😢💕頑張れるようにpower送る!!








♡こうちゃんさん

ね!!紗穂の動画可愛かった!!!!♡違う😢😢あたしぢゃなくて莉緒の声\( ¨̮ )/♡おお!気づいてくれとったんぢゃね♡♡nice😎💕嬉しい!!ありがとう〜\♥︎/









♡babies-famさん

ありがとう!!!!♡体調崩さんように頑張るよ〜😌💕赤ワンピにドヤ顔!!笑。今日ゎびっくりするくらい寒かった❄☃凍るかと思ったけど、無事です♡♡もう冬かあ、、、早い(T ^ T)









♡オアシスさん

写メ保存してくれてありがとう!!!!♡お仕事、大変だと思うけど頑張ってね😢💕あたしもお会いできるの楽しみにしとるよ〜\( ¨̮ )/♡満員電車ゎ辛い😱😱









♡クロロさん

狙いうちやったよ〜!!!!♡クロロさんにも見て欲しかったけど、、、😢😢今回ゎ皆さん全員とちゃんと撮れて良かったよ\( ¨̮ )/♡どこに出張!?頑張ってね😌💕











♡ゆうたさん

あでゅ〜!!!!♡この土日で、かなりアイナ〜って名前呼んでくれたよね😌💕嬉しかったよ\( ¨̮ )/♡私も最高でした♡♡水曜会えるの楽しみにしとく!!お仕事体気をつけて頑張ってね😢😢









♡ゆずっぴさん

今日も最高だったね〜!!!!♡新衣めっちゃお気になんよね😌💕寒い中ありがとう!!もちろん、スニーカーに決まっとる😳😳笑。ゆずっぴも風邪ひいたらダメよ〜♡♡