こんばんは
さらです

{966A17B1-7D1E-4D74-BE7B-A28736BB5D40}
{3A93A166-3B3C-4E0B-82A7-D3589E239BA7}
NEWカフス
今日私服でしてた、チョーカー(首にするやつ)も☆だったから、合わせたよん
可愛いでしょ
かなりお気に入り~

今日は、PB presents PINK BOX vol.4~~Let's start Pink Revolution♥️~でした!!
来てくれたみんな本当にありがとう
{225ED372-7786-4DF0-A874-D0FFE4A9B19B}
<今日のセトリ>

・ペッパー警部
・透明人間
・レディーX
・カルメン
・狙い撃ち
・マンデー・モナリザ・クラブ
・ウォンテッド
・SOS
・サウスポー
・ジパング

少人数で披露した曲、狙い撃ちも初披露だったので盛りだくさんでした
桃色革命さんとのコラボもすごく楽しかった
{05A958F9-7D1C-4D4D-9B99-23F023D8126C}
桃色革命さんのWinkも届かないの、最後の♡を吹き飛ばすの本当に恥ずかしかったです
今日限定(笑)

メンバーの皆さんともお写真撮ったよ
{CE38C2C6-6CC8-41C1-8327-F55AAAB71CE9}

NEWヘアーみんな褒めてくれて嬉しかった
ありがとう~
明日は、2ndsingle「UFO」のリリイベ初日
本格音楽女子祭にも出演するので、ぜひ会いに来てね
待ってるねん

《イベント情報》

【Top yell最新号サイン会】
日程 : 2016年12月13日
会場 : HMV&BOOKSTOKYO 6階イベントスペース
時間 : 集合19:15/開始19:30

琴乃が載ってるよ
ぜひみんな火曜日に買ってサイン会に来てね

《リリイベ情報》

★アキバ☆ソフマップ
開催日時 : 2016年12月14日(水)   19:00スタート
開催場所 : アキバ☆ソフマップ1号店 8階イベントスペース

★アリオ蘇我
開催日時 : 2016年12月17日(土)    12:00スタート/16:00.スタート
開催場所 : アリオ蘇我1階屋外イベント広場の即売ブース

《ライブ情報》

♪【クリスマスの天使かよ!Supported by MEETIA】
日程 : 2016年12月15日(木)
会場 : 渋谷クラブクアトロ
時間 : 開場15:00/開演16:00
チケット代 : 前売り3,500/当日4,000(+1ドリンク代)

♪【SHIBUYA DESEO 18th Anniversary 『デセオアイドル劇場~2016 FINAL DESEO18周年SP Live~』】
日程 : 2016年12月16日(金)
会場 : 渋谷DESEO
時間 : 開場17:30/開演17:45

来週1週間のイベントです
平日も休日もライブがあって、すごく楽しみ
ぜひ会いに来てね
{7DB16CF6-6557-43B7-A49F-C68D9B6EE542}

{D2AFC316-DFA4-45B9-923E-3D417DA2C4AC}
おやぽん



コメントのお返事
コメント本当に嬉しいです
ありがとう

ししょーさん
コメントありがとう
お疲れ様デスパイネ!
雪かき大変だね体力もなくなるし寒そう
相手にちゃんと合わせられるタイプなんだね
長距離か!なるほど
革命おこせた~??
ありがとう~めっちゃ楽しめたよ

とっきー
コメントありがとう
わっしょい~
とっきーもお疲れ様!
めっちゃわかる途中追いつくために小走りするのに、また間があくの
なんば歩きわかんないsiriに聞いとくね笑
私も楽しみだ~

クロロさん
コメントありがとう
わかりやすい
行動で気持ちがわかっちゃうね笑
病院
大丈夫?寒いから体調崩しやすいもんね
早く元気になりますようにクロロさんに会いたいぞ~
思いっきり楽しめたよ

ばねぽん
コメントありがとう
スクランブル交差点とか歩くと、みんなめっちゃ早いなって思う(笑)
こちらこそ会いに来てくれてありがとう
少しだけどお喋りも楽しかったよ
本当に恥ずかしかった~
もうやだもん

ルーニーさん
コメントありがとう
ルーニーさんもお仕事お疲れ様です
少しずつだけど速くなってるはず笑
お仕事忙しいんだ
寒いから体調気をつけてね
テンション上がるからかな

ゆずぽんぬ
コメントありがとう
やっぴー
うそ笑色々やる時の行動も遅いよ
マイペースだねってよく言われる
絶対ゆずぽんぬについていけないやつだ笑
私もめっちゃ楽しかった
大きい声出してコールしてくれてありがとう
私もめっちゃ笑った
そうかな~レアだからね
私も楽しみぽん

ゆうたくん
コメントありがとう
あでゅー!
ゆうたくんやっぴ~
来てくれてありがとん🐷
私も目あって少しゆうたくんの事見てたけど、照れてそらしちゃった
もう本当に恥ずかしかった今日だけだから
明日も楽しもうね

babies-famさん
コメントありがとう
卍(笑)
来てくれてありがとう~リハだったよ
ママ挨拶したの
めっちゃ恥ずかしかった
今日限定だからね
え!本当に待ってるね
楽しみだ~
ええ。コメント承認またできてないのか
コメントしてくれて本当にありがとう