こんばんは
さらです!!

{E2B639CB-8AE3-4BCD-9B64-525DBBB077CA}

最近、歩くスピードが早くなった気がするの
足もちっちゃいし、歩幅も狭いからよく歩くの遅くない?って言われることが多かったんだけど、この度早くなりました
わーい。笑

マネージャーさんが特に歩くの早いんだけど、ついて行かなきゃって必死に歩いてたら一人で歩く時も早くなった気がする
家から駅まで、歩いて15分くらいかかってたのに最近は10分くらいでつくようになったの
走ると8分くらい

毎回駅まで走れば、一昨日書いた体力もついて一石二鳥だ!!
みんなは、歩くの早い人??遅い人??

ちなみに私の母はめっちゃ歩くの早い。笑
だから話しながら歩くと、私はハアハア言ってます

明日は

【PB presents PINK BOX vol.4~~Let's start Pink Revolution♥️~】
日程 : 2016年12月10日
場所 : 渋谷DESEO
時間 : 開場:10:30/開演11:00
チケット代 : 3,000(D別途)

ぜひみんな会いに来てね
楽しみでワクワク

日曜日は、2ndsingle「UFO」のリリイベ初日だよ  
2ndsingleのリリイベでは、「お友達紹介キャンペーン」があるのでぜひお友達を誘って会いに来てね
{66163349-B29B-4931-B798-3BBF19C6814E}

{001941C0-772D-4D26-AAC6-A73EA4DD36B0}

おやぽん


コメントのお返事

ししょーさん

コメントありがとう
お疲れ様デスパイネ!!
素振りしてるんださすが野球ファン
あ!私もそれ録画してるかも
やっぱり口ずさんで覚えるよね
私はママが歌ってるの何度も聞いて少し覚えたよ笑

まっちゃん

コメントありがとう
まっちゃんもお仕事お疲れ様~
ピンクレボリューションだからね
応援ありがとう~頑張るね楽しもう
PV見るのか!!たしかに覚えるかもね
たしかに笑ペンパイナッポーアッポーペン。

ばねぽん

コメントありがとう
今度はくろが行方不明なのね
1ダース笑めっちゃ買ってくれるじゃん
待ってまだおじいちゃんじゃないでしょ
私の顔と名前は忘れないでね笑
やっぱり歌って覚えるよね

クロロさん

コメントありがとう
そっちちゃうわー
ぶっぶー(笑)
よくある
すぐ歌詞間違えちゃうの
雑な性格がバレてしまう

ゆずぽんぬ

コメントありがとう
やっぴー。ぬ付けてくれてありがとう笑
おじいちゃんおつぴっぴ~
ハマったら、リピートするタイプなのね
私もです。とことんその曲だけ聞き続ける
食べ物とかも同じ
線香花火いいよ!!夏曲だけど、青春って感じ
私も楽しみ

とっきー

コメントありがとう
わっしょい~
ありがとう
とっきーもお仕事お疲れ様
じゃあお互い良い方法見つけたら教えあおう(笑)
私も楽しみすぎて
盛り上がろうね

ルーニーさん

コメントありがとう
ふふ。似合ってる?
普段あまり赤の服着ないから、自分的に変な感じ
ルーニーさんもそうだったんだ
私も今そんな感じだな~
大人になっていくにつれ、なおるといいな
本当に
すっごい褒めてくれて嬉しい
もっともっと頑張るね